穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum-

元夫が残して(いきやが)った借金の時効をむかえることができて・・・またゼロから生きてく ルレクチェのブログ

Profile

  • Author:ルレクチェ(戦士ルレ
  • 雪国に住むシングルママン
    赤Wineに焼き鳥があれば幸せですっ
    まぁ・・・オヤジ化進行中な♀
    (実は・・・焼き鳥の日生まれでしたw



    プロフィールの詳細はブロろ~ぐ
    メッセージもブロろ~ぐから



    【穹】について

Entries

Categories

Comments

TrackBacks

Archives

 





  楽天ブックスならポイント貯まるよ!
  ルレクチェ家は教科書も漫画も小説もここ!
  ↑ がつうさんの本は今は買えません
  (≧ω≦。)

 


  • 大学受験を控える中高生に・・・
    教科勉強以外にも大切なことを伝えたい


    ロリポップ!なら初心者も安心
    面白くて可愛いドメインがたくさん♪

Information

  • いらっしゃいませ! ご訪問ありがとぅございます!
    初めての方も そぅじゃない方も・・・どぅぞコメントお書きくださいませ (*^。^*)


    ● 私もメンバーの1人です りすさんチームの共同ブログ【シアワセさがし】ぜひLinksよりお越しくださいね

    ● ずぅっと携帯画像で頑張ってきましたが 爺様の車買い替えで景品としてデジカメが手に入りまして・・・
      デジカメデヴューしました・・・(2010年7月 デジカメ=OLYMPUS FE4020
      携帯も機種変いたしました・・・(2011年3月 携帯=SOFTBANK910SH→SOFTBANK944SH
      記事中の画像はあえて小さく載せてます クリックで・・・大きな画像で観る事も出来ます
      
      
      
      

    ● キリ番 ・・・指定しません 何かこぉ・・・素敵な番号踏んだ方 ご報告よろ~♪
      (確認できる画像とコメントをお願いします・・・BBSでも可

    ● 穹のささやきルーム(BBS)が非常にわかりにくことになってます
      みつけた方・・・ご遠慮なく何でも書いていってくださいねーっ 画像もペタンコできます

    ● 【穹】には追っかけ黒ニャンコちゃんが住んでいます! 可愛らしいので遊んであげてくださーい

         

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-) | Top

【穹】について

2007/01/29(月) 23:21:53
【穹】は数年前にみつけたお気に入りの言葉からの引用
【空】でも良いのかもしれないけど少し意味が違います

からっぽ むなしいの意味もある空
大空 アーチ型のものという意味の穹

〓翼は無いけど飛べる穹はある〓

私の穹はなんだろぉ どこだろぉ
現実逃避が必要だった頃に毎晩やってたOn-Line-Game
そこがその時の私の穹だったのかもしれない
そしてその穹はその時の私にとって必要だったと思ってる
そこにしか【私】が見出せなかったから・・・
切ない頃【夜】だけが好きだった
誰からも遮断されたホッとする時間があり
【仲間】に助けられた夜
今もそうであるのかもしれないけど
少し現実世界に気持ちが戻って
もっとちゃんとした穹を探し始めたのかもしれない

ここがそんな私の穹の1つになればいいと思って
ブログを始めました
日々思うことや私について毎日じゃなくても書いていこうと思います
遊びに来てくださる方が 少しでも私を知って下さると嬉しいから・・・ね

Comments

はじめまして! [From : 小太郎]
wakasamaのブログからまいりました。
 おいらはスポーツ音痴です! はにかみやです! 
 古い人間ですが、たまに顔出します! 
 はじめてての書き込みは凹みます!
2007.05.30(21:20) | URLEditTop
小太郎様 [From : ルレクチェ]
はじめましてっ!よぅこそ!すごく嬉しいです~♪
いつもwakasamaのところで拝見する小太郎さん・・・やっと会えた気がします
しかも・・・ここにコメントなんて・・・嬉しすぎます~v-441 凹まず・・・またいらしてくださいね!
2007.05.31(22:59) | URL | EditTop
初めまして♪ [From : でこぽん]
「ぷらちな」のコメント欄で私の大好きな洋ナシの名前が!
もしかして新潟の方なのでしょうか?
私は東京に住んでいますが、新潟出身者です。e-399

ん~ル・レクチェが早く食べたくなってしまった・・・。
2007.09.05(23:04) | URL | EditTop
でこぽん様 [From : ルレクチェ]
オッサムさんの所からなんですね ようこそですv-441
ルレクチェはあまり知られてないので 知ってらっしゃる方はほとんど越後人です(笑
同郷ですね・・・これをきっかけによろしくおねがいします!
2007.09.05(23:25) | URL | EditTop
 [From : スー]
はじめまして・・ではなく「鍵コメ」のスーです。
ご挨拶なので、ここに書かせてもらいました。
よろしくお願いします。
2008.04.04(13:18) | URLEditTop
スー様 [From : ルレクチェ]
いつもありがとぅございます
なんだか あらたまったご挨拶・・・照れますね(笑
こちらこそ これからも よろしくおねがいします
2008.04.05(23:50) | URL | EditTop
メッセージがパスワードがなく出来ない… [From : ナチョパパ]
☆☆☆☆★☆☆☆☆★
☆☆☆☆★☆☆☆☆★
すいません…メッセージを送るってぶろーぐの方で試みたのですが、
なぜだか上手く出来ません。何度やってもIDを要求されたり
パスワードが違います…って表示が出てしまいます。
※パスワードなんか打ち込んでいないのに…ヾ(;´Д‘●)ノ…トホホ

こちらにコメントさせて頂けます。

そっか、そうか、どの業界も皆 色々工夫しているのですよね。
でもここまでくると、国の無策ぶりに口が空いてしまいます。

リンクされているURLも拝見しました。
きっと地元では大きなタクシー業者だったのですね。
本当に厳しい状態である事には変わりませんよね。
なんだか世知辛い世の中になってきました。
生活にゆとりがない事もですが、世の中にも余裕が
なくなってきているので、ギスギスした感じがして。

観光地をタクシーで周る。
私も良くします。時間がある時はともかくやはり限られた時間
しかない時は、時間借りしちゃって効率的に周った方が良い
と思いますし。
混雑もプロの方なら上手い具合に回避してれたりしますし。

ルレクチェさんの会社の企画が当たりますように!!
2008.12.04(12:55) | URLEditTop
ナチョパパ様 [From : ルレクチェ]
お手間取らせて申し訳ないです ブロろ~ぐは登録者のみ・・・メッセージを送る事ができます
コメント欄を開けると どぅもすぐにお返事を書かないと・・・みたいな焦りが出てしまって・・・
ほんと・・・ごめんなさい

これは 当社の企画ではなく JRさんのです JRさんとタクシーとの共同企画みたいな・・・
でもチケットはJRさんで販売されてますし 見た目も新幹線チケットみたいですよ(笑

リンク先も見てくださったのですね
大手2社が相次いで・・・だったので地元のニュース番組でも取り上げられました
福祉タクシー スクール送迎 そしてこの観タクン・・・いろーんなことやってるんです
忙しいけれど 頑張らないといけません

いつもありがとぅございます
ナチョパパファミリー様も 素敵な12月をお過ごしくださいませ☆ 
2008.12.08(22:06) | URL | EditTop
 [From : milk]
あけましておめでとうございます。

今年もどうかよろしくお願いします。

私もコメント欄ないですが、復活しました。。。。また来させていただきますね。
2009.01.01(23:55) | URLEditTop
milk様 [From : ルレクチェ]
あけましておめでとうございます
お休みされていたんですね・・・ごめんね!あまりいけない間に色々あったのね・・・
こちらこそ 今年もどぅぞよろしくお願いします
2009.01.02(09:14) | URL | EditTop



Comment Post







 
 鍵つきコメントにする?

Search

 

Trackback

 この記事のURL:
 http://lelectier.blog91.fc2.com/tb.php/1-4bb178fd

Calendar

  • 08← 2017.09 →10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

Twitter



Links

FavoriteTools


  • 会員番号166346

Come here again?

Copyright © 2017 穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum- All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
 
