穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum-

元夫が残して(いきやが)った借金の時効をむかえることができて・・・またゼロから生きてく ルレクチェのブログ

Profile

  • Author:ルレクチェ(戦士ルレ
  • 雪国に住むシングルママン
    赤Wineに焼き鳥があれば幸せですっ
    まぁ・・・オヤジ化進行中な♀
    (実は・・・焼き鳥の日生まれでしたw



    プロフィールの詳細はブロろ~ぐ
    メッセージもブロろ~ぐから



    【穹】について

Entries

Categories

Comments

TrackBacks

Archives

 





  楽天ブックスならポイント貯まるよ!
  ルレクチェ家は教科書も漫画も小説もここ!
  ↑ がつうさんの本は今は買えません
  (≧ω≦。)

 


  • 大学受験を控える中高生に・・・
    教科勉強以外にも大切なことを伝えたい


    ロリポップ!なら初心者も安心
    面白くて可愛いドメインがたくさん♪

Information

  • いらっしゃいませ! ご訪問ありがとぅございます!
    初めての方も そぅじゃない方も・・・どぅぞコメントお書きくださいませ (*^。^*)


    ● 私もメンバーの1人です りすさんチームの共同ブログ【シアワセさがし】ぜひLinksよりお越しくださいね

    ● ずぅっと携帯画像で頑張ってきましたが 爺様の車買い替えで景品としてデジカメが手に入りまして・・・
      デジカメデヴューしました・・・(2010年7月 デジカメ=OLYMPUS FE4020
      携帯も機種変いたしました・・・(2011年3月 携帯=SOFTBANK910SH→SOFTBANK944SH
      記事中の画像はあえて小さく載せてます クリックで・・・大きな画像で観る事も出来ます
      
      
      
      

    ● キリ番 ・・・指定しません 何かこぉ・・・素敵な番号踏んだ方 ご報告よろ~♪
      (確認できる画像とコメントをお願いします・・・BBSでも可

    ● 穹のささやきルーム(BBS)が非常にわかりにくことになってます
      みつけた方・・・ご遠慮なく何でも書いていってくださいねーっ 画像もペタンコできます

    ● 【穹】には追っかけ黒ニャンコちゃんが住んでいます! 可愛らしいので遊んであげてくださーい

         

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-) | Top

ちょっぴり早め

2007/02/11(日) 15:01:33
ChocolateCake食べました
ネットで注文した物なんですが今日届きさっそく食べちゃいました♪
早めのFamilyValentineですね

私は毎日忙しいのれす(時間の使い方も上手くないのかも?!
ネットでお買い物はとっても私には合っています
ですが・・・慎重なので数日間は悩みます
そして・・・

完売しました!

なんていうこともしょっちゅうです
ここのところ(まぁ・・・半年位経ちますが
PCの無線ランが寿命のようです
新しく購入しないといけないという限界がやってきたみたい・・・
さっそく今時はどんなもんがあるのか調べてみました
ネットでの購入は【がつうさんとこ】からに決めているのです
(今回が初利用・・・予定
明日にでも注文してみよっとと思っとります(慎重なので!

今日明日と珍しく連休なのでちょっとこれからお出かけです
おととい夜中に友人から電話があって
【ニューオータニPair宿泊券朝食付き】というものを頂く事になりました
この友人=以前の記事でゴディバをおすそ分けしてくれると書いた友人です
お金持ちですが努力家で節約家で私の次に綺麗な人です(オホホ
息子たちを通じて友情が芽生え この歳になって出来た大事な友人の1人です
うん!今日からここでは彼女を【マダムセレブさん】と呼ぶ事にする!
(後日 本人の了解を取らねば

で・・・マダムセレブさんがあせって
『今月が期限なのよーっ』って言うし
でも市内のホテルにPairって言われても・・・だし
『もったいないからルレクチェさんが有効利用してっ!』
ってなぁ・・・

そこで ちょっと遠くに住んでいる友人にMailしてみました

ご招待!ホテル付きで呑みに来ない?

それでこれからお出かけになりました
久しぶりなのですごく楽しみです(お出かけも会うのも!

注)更新が2~3日なかったら・・・それは!
 無線ランが逝ってしまったという事です・・・
 すぐ復帰しますので皆様蒸してないで・・・いゃ・・・
 見捨てないでくださいねっ





Kirinkan.jpg

←美味しいと書いたお店のSet
 この後CoffeeとDessertも!

      今日食したCake→
      見た目も満足!

Kirinkan.jpg


Comments

 [From : オヤジな私]
ルレクチェさんの次にきれいなマダムからの素敵な贈り物でしたね。(笑)

多いに呑み、多いに語られたことでしょう。
年齢を経てからの友人ほど尊いものはありませんね。
大事にしていきましょう。

息子さんは空手の稽古でしょうか。
2007.02.11(20:26) | URLEditTop
ご訪問感謝です [From : ルレクチェ]
オヤジな私様
早速の本物のオヤジ様訪問に喜んでおります!
昨夜は楽しいお出かけとなりました
友人って・・・と最近深く考える私です

またお待ちしてますね ありがとぅございました
2007.02.12(22:36) | URL | EditTop



Comment Post







 
 鍵つきコメントにする?

Search

 

Trackback

 この記事のURL:
 http://lelectier.blog91.fc2.com/tb.php/10-d557bc8a

Calendar

  • 03← 2017.04 →05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

Twitter



Links

FavoriteTools


  • 会員番号166346

Come here again?

Copyright © 2017 穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum- All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
 
