穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum-

元夫が残して(いきやが)った借金の時効をむかえることができて・・・またゼロから生きてく ルレクチェのブログ

Profile

  • Author:ルレクチェ(戦士ルレ
  • 雪国に住むシングルママン
    赤Wineに焼き鳥があれば幸せですっ
    まぁ・・・オヤジ化進行中な♀
    (実は・・・焼き鳥の日生まれでしたw



    プロフィールの詳細はブロろ~ぐ
    メッセージもブロろ~ぐから



    【穹】について

Entries

Categories

Comments

TrackBacks

Archives

 





  楽天ブックスならポイント貯まるよ!
  ルレクチェ家は教科書も漫画も小説もここ!
  ↑ がつうさんの本は今は買えません
  (≧ω≦。)

 


  • 大学受験を控える中高生に・・・
    教科勉強以外にも大切なことを伝えたい


    ロリポップ!なら初心者も安心
    面白くて可愛いドメインがたくさん♪

Information

  • いらっしゃいませ! ご訪問ありがとぅございます!
    初めての方も そぅじゃない方も・・・どぅぞコメントお書きくださいませ (*^。^*)


    ● 私もメンバーの1人です りすさんチームの共同ブログ【シアワセさがし】ぜひLinksよりお越しくださいね

    ● ずぅっと携帯画像で頑張ってきましたが 爺様の車買い替えで景品としてデジカメが手に入りまして・・・
      デジカメデヴューしました・・・(2010年7月 デジカメ=OLYMPUS FE4020
      携帯も機種変いたしました・・・(2011年3月 携帯=SOFTBANK910SH→SOFTBANK944SH
      記事中の画像はあえて小さく載せてます クリックで・・・大きな画像で観る事も出来ます
      
      
      
      

    ● キリ番 ・・・指定しません 何かこぉ・・・素敵な番号踏んだ方 ご報告よろ~♪
      (確認できる画像とコメントをお願いします・・・BBSでも可

    ● 穹のささやきルーム(BBS)が非常にわかりにくことになってます
      みつけた方・・・ご遠慮なく何でも書いていってくださいねーっ 画像もペタンコできます

    ● 【穹】には追っかけ黒ニャンコちゃんが住んでいます! 可愛らしいので遊んであげてくださーい

         

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-) | Top

神の手?!

2007/07/29(日) 00:20:55
最近いろんなとこで見かける【神の手】
私も 初めて見たのは携帯画像・・・会社で同僚が見せてくれました
『おぉ・・・すごぃ・・・神秘的・・・』
怖いくらいにその画像はリアルで 不思議な画像でした そして感動しました

沖縄で 7月初めの台風の頃 携帯で撮られたもの

ということで たくさんのブログに紹介されてました
同僚の携帯画像を見てから・・・この画像について調べてみたくなりました
疑っていたのではなく・・・もっと詳しく知りたかったからです
ところが・・・残念ながらこれは本物ではないようです
画像のメタ情報は書き換えられてます 携帯で撮ったかのように書き換えられているのです

私も完璧な訳は出来ないので 詳しくは紹介しませんが・・・
もし 興味があったら見てくださいね

沖縄で撮られたとされているのと同じ画像 ・・・ 【神の手その1】 【神の手その2】
最近見る【神の手】の画像とは違いますが これは修正無しみたいです・・・ 【神の手その3】
で・・・個人的にこれは好きっ!ここまでやってくれるなら・・・【誰の手?!(爆】

これらのサイトは Google.com in English から探しました
テーマ:ひとりごと / ジャンル:日記

Comments

 [From : ゆめ]
おこんばんわ☆

アタシはこの画像を、誰かのブログでみて、
「自然ってスゴイ☆」って、
ものすご~く感動したんですが…

やはり修正された画像だったんですね(;・∀・)

がっかりだよ(笑)
↑桜塚やっくん風味でw
2007.07.29(00:58) | URLEditTop
 [From : いちご]
神の手。。。すごいですね

誰の手。。。大爆笑でした!!
ルレクチェさんは、色んな情報見つけるの上手ですね~
また、色々教えてくださいね!
空の雲の形に興味が沸いてきました(笑)
2007.07.29(02:25) | URL | EditTop
 [From : こにーに]
あれ?
マジかとおもったo(*^▽^*)oあはっ♪
でも、修正なしのはなんとなく納得。
最後のはd(-_^)good!!
2007.07.29(02:48) | URLEditTop
こ、怖いっ [From : サリィ]
本当は昨日の夜中に一度ここに来たのですが、
なんだか怖くて画像を開けませんでした・・・。
で、今朝になって再びきて、見させてもらいました。
それでも・・・
最後の「誰の手」は、ちょっと怖い・・・

実は超ビビリなサリィなのでした・・・。
2007.07.29(09:22) | URLEditTop
朝からわらっちゃた [From : m]
さいごの「誰の手」いいですねー(爆笑)

一枚目は本当に驚いて(単純?)

なんだ。。。。
本物だったらすごいね。

また、おもしろ情報お願いいたします。
朝から笑わせてもらいました。ありがとう♪
2007.07.29(09:50) | URLEditTop
知らなかった! [From : tomo]
「神の手」の写真の存在を知りませんでした。
本当の映像ならば、とっても凄い写真ですね!

「誰の手」…ここまでくると笑ってしまいます~♪

青空と雲は、大好きです。
今度、私も…ユニークな雲を撮ってみたくなりました。(笑)
2007.07.29(17:03) | URL | EditTop
コメントありがとです [From : ルレクチェ]
ゆめ様
ドB型つながりのゆめさんのご訪問嬉しいです
私もかなり感動したのですが・・・調べてみたくなるじゃない?
これで癒された方も多いはず それはそれでいいと思うのです

いちご様
あんまりすごかったので・・・調べてしまった・・・のですよ~
本物だったら・・・どんなに嬉しかったか・・・残念は残念だったし ちょっとなーって・・・
確かに・・・あの画像以来今も 雲を見るようになりました
穹を見るのは好きだし 雲の形にも興味が沸いて・・・これは良いことでした

こにーに様
最後のは・・・いいでしょー? あぁいうのは大好きなの!(笑
他にも色々あったんだけど・・・個人的にあれが1番でした

サリィ様
わぁ・・・ごめんなさい! 怖かったのですね・・・見てくれたなんて・・・ほんとごめんなさい
無理して見なくてもいいのですよーっ でも見ちゃったんだ・・・ほんとごめんね!

m様
本物だったらすごいのだけどね・・・最初に見せてくれた同僚は信じてるのでこの事はナイショです
そういう人もいっぱいいるのだろうな・・・心が助けられた人・・・

tomo様
今月半ば頃 いろんなブログで取り上げられてて そして最近は画像削除してるブログも・・・
調べてみたくなった・・・・元はジョークサイトのネタ画像で ちょっとHなタイトルだったみたい(汗
穹を見ることはいい事ですよね~ 私も大好きです 昼間も夜も!
2007.07.29(20:31) | URL | EditTop
 [From : chara]
こんばんは
最後の「誰の手」に大爆笑してしまいました。
o(*^▽^*)oあはっ♪

偽画像でも何でも、夢を持ってワクワクさせてもらえて
感謝です♪

そうそう・・・
昨日のコメントのレスありがとうございます。
そうなのです。
男の子って優しいですよね。
(母想いなのです)
2007.07.29(20:42) | URLEditTop
 [From : さきひおまま]
誰の手・・私もこれが一番好きです。
思わず、笑ってしまいました。
ここまでやってくれる方が気持ちいいですね・・・。
2007.07.30(03:47) | URL | EditTop
 [From : わこみ]
誰の手・・私も笑いました・・。
ここまでくると笑える!
ヒットしました~♪
2007.07.30(07:33) | URLEditTop
 [From : yasuko]
あっはっは・・・
朝からわらっちゃったわよ~。
 ここまで来たら、もう楽しいね!
私もここで言わせてもらうわ~
 ルレクチェさん~会いたいよ~。出会い、会う・・機会ってあるようでなかなかないものです・・
 遠いから大変でしょうが・・・
いつもありがとう~・。
2007.07.30(09:06) | URLEditTop
コメントありがとですⅡ [From : ルレクチェ]
chara様
オチに受けてくださって・・・よかったー!私のお気に入りです
男の子は 純真というかいつまでも純粋な気がします(女の子が大人になるのが早いから?
母親の存在は大きいのだなと・・・最近いい気になってる私です(笑

さきひおまま様
ですよね~!アメリカの方のブラックジョークってセンス良いじゃないですか
こういうのが大好きなのです 真面目ばかりでは生きていけないタイプなの(苦笑

わこみ様
思いっきりインチキだから 気持ちいでしょ?!
これをきっかけに 雲をいっぱい見てます 素敵な雲の画像撮りたいなぁ

yasuko様
みなさんに笑ってもらえて ほんと良かった!
yasukoさぁん~私も~!会いたくて仕方ありません・・・(涙
2007.07.30(22:43) | URL | EditTop



Comment Post







 
 鍵つきコメントにする?

Search

 

Trackback

 この記事のURL:
 http://lelectier.blog91.fc2.com/tb.php/105-6820ce56

Calendar

  • 06← 2017.07 →08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

Twitter



Links

FavoriteTools


  • 会員番号166346

Come here again?

Copyright © 2017 穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum- All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
 
