穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum-

元夫が残して(いきやが)った借金の時効をむかえることができて・・・またゼロから生きてく ルレクチェのブログ

Profile

  • Author:ルレクチェ(戦士ルレ
  • 雪国に住むシングルママン
    赤Wineに焼き鳥があれば幸せですっ
    まぁ・・・オヤジ化進行中な♀
    (実は・・・焼き鳥の日生まれでしたw



    プロフィールの詳細はブロろ~ぐ
    メッセージもブロろ~ぐから



    【穹】について

Entries

Categories

Comments

TrackBacks

Archives

 





  楽天ブックスならポイント貯まるよ!
  ルレクチェ家は教科書も漫画も小説もここ!
  ↑ がつうさんの本は今は買えません
  (≧ω≦。)

 


  • 大学受験を控える中高生に・・・
    教科勉強以外にも大切なことを伝えたい


    ロリポップ!なら初心者も安心
    面白くて可愛いドメインがたくさん♪

Information

  • いらっしゃいませ! ご訪問ありがとぅございます!
    初めての方も そぅじゃない方も・・・どぅぞコメントお書きくださいませ (*^。^*)


    ● 私もメンバーの1人です りすさんチームの共同ブログ【シアワセさがし】ぜひLinksよりお越しくださいね

    ● ずぅっと携帯画像で頑張ってきましたが 爺様の車買い替えで景品としてデジカメが手に入りまして・・・
      デジカメデヴューしました・・・(2010年7月 デジカメ=OLYMPUS FE4020
      携帯も機種変いたしました・・・(2011年3月 携帯=SOFTBANK910SH→SOFTBANK944SH
      記事中の画像はあえて小さく載せてます クリックで・・・大きな画像で観る事も出来ます
      
      
      
      

    ● キリ番 ・・・指定しません 何かこぉ・・・素敵な番号踏んだ方 ご報告よろ~♪
      (確認できる画像とコメントをお願いします・・・BBSでも可

    ● 穹のささやきルーム(BBS)が非常にわかりにくことになってます
      みつけた方・・・ご遠慮なく何でも書いていってくださいねーっ 画像もペタンコできます

    ● 【穹】には追っかけ黒ニャンコちゃんが住んでいます! 可愛らしいので遊んであげてくださーい

         

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-) | Top

月曜だってのに・・・!

2007/07/30(月) 22:28:09
夕べ 夢みました
同僚に(誰だかわからないのだけど)・・・ぼやく私
『今日ほーんとに会社 来たくなかったぁ!休みたかったよ・・・
すると 同僚が・・・
『今日1日頑張れば明日からお休みじゃん!』
カレンダーを見ると・・・確かに明日から休みになってるぅわぁい
・・・と 喜んだとこで 目が覚めまして・・・
起きてすぐ よぉく考えました・・・・・・・・・・・・・・月曜じゃん まだ・・・・・めっちゃ 損した気分さ・・・・・

こんなんで 1週間乗り切れるのだろうか・・・私・・・(かなり遠い目・・・

20070730221746.jpg
   週末に美味しい南瓜貰ったので 土曜はCurry作りました~♪
   ★ベジチキCurryルレクチェ風 夏限定★
   野菜とチキンのカレーです・・・ニンニクとトマトホール缶入れましょう
   南瓜 茄子 キャベツ インゲン きのこ・・・なんでも入れちゃいましょう!


Comments

美味そう [From : mental-slave]
なんかこんなコメントしかしてないですね(笑)
夏野菜カレーって感じで美味そうです。

今度作ってみようかなー
2007.07.31(02:08) | URLEditTop
たべたーーい! [From : みんみん]
毎度毎度のことながら、食べ物の写真だけは絶対に拡大クリックしてしまう私・・・(笑)
ベジチキCurryルレクチェ風 夏限定 なんて美味しそうなネーミングなんでしょうね。レストランに置いたら人気メニューになりそう!
カレー食べたい!おせちもいいけどカレーもね!(古)
2007.07.31(05:44) | URLEditTop
 [From : gaspard]
おいしそうーーー!!
今夜カレーに決めたっ。

そうそう、私も目覚めたとき
「あ、今日休みだった」と思って次の瞬間
その間違いに気づいて朝から落ち込んでいます…
これってきっとなにかの深層心理が働いているのかも。
(まちがいなく出社拒否ですが)

美味しいカレーを食べてファイトだそうっっと!
2007.07.31(09:09) | URL | EditTop
おいしそう [From : m]
夏野菜がたっぷりですね。
我が家も真似をさせてくださーい(笑

夢ねーーー最近見てないなあ。
万年寝不足だから熟睡しているからかもね。
2007.07.31(10:19) | URLEditTop
 [From : いちご]
夏限定カレーは、野菜たっぷり!!
おいしそ~ですね~
やっぱり、夏はカレーがいいですね!
私も、子供達が野菜不足になりそうな時は
カレーに野菜沢山混ぜてしまいます
結構おいしいんですよね
2007.07.31(22:09) | URL | EditTop
遠い目 [From : さきひおまま]
いつもなら、ワンワンと飛びつくカレー。
でも、今は遠い目になってしまう(苦笑)
えーーん。はやくすっきりしたいようぅっぅぅ。
2007.07.31(23:46) | URL | EditTop
 [From : スペーストミー]
こんにちは^^スペーストミーです。
眠い目をこすりながら、今打ち込んでいます。

あ、カレーおいしそうですね。
トミーもカレーは、大好物の一つですよ!

そういえば、前回言い忘れましたが・・・・
リンクをはらせていただきましたのでよろしくです!

週の始まり・・・・8月の始まりです。がんばりましょうね!v-392
2007.08.01(03:09) | URLEditTop
 [From : オヤジな私]
あははは。。
失礼しました。
でも、わかりますよ、ルレクチェさんの夢。
私も現役時代の日曜夕方。
笑点の音楽が聞こえてくると、あ~と思いましたからね。
いまではいい想い出です。
なにしろ月に7~8回の勤務です。
前日はワクワクしてます。
すみません。(笑)
2007.08.01(13:02) | URL | EditTop
コメントありがとです [From : ルレクチェ]
mental-slave様
私は凹んでる時は・・・大事な家族と美味しいものを食べる事にしてます
たまに 大事な友人親子と大勢でワイワイ・・・その空気がパワーになることが多いです
とかいって・・・まぁ・・・食いしん坊なわけです(笑

みんみん様
おせちもいいけど・・・これ知ってるんだ?!まぢめにビックリでしよん~
偉そうなネーミングですが・・・何でも煮・・・みたいなもんです(笑

gaspard様
夢で・・・起きてお弁当作って 子供達起こして ご飯食べて・・・なんてのも見たことが!
かなり疲れます(笑
gaspardさんもお仕事 大変なんですね 私も色々考えまくりです・・・生活かかってるしね
美味しいもの食べて 元気だそうね!

m様
万年寝不足で熟睡ですか~・・・ある意味健康的なのかな?どうなのかな?
カレーは 野菜の整理にとっても便利です 優れものですよね

いちご様
カレーは便利で体に良く簡単!しかも美味しいし 子供達も大好き~♪
我が家のおにぃには・・・カレーはあまり好きじゃなかったの 嫌いなものも食べる子だから食べてましたが
子供はカレーが好き!て思い込んで・・・一生懸命作ってたんですよ 私(苦笑

さきひおまま様
体調が悪いのだから今はね・・・そのうち周りも心配するほど食べまくる時期が・・・(笑
無理せず 好きな事だけでお過ごしくださいね だって・・・あれ・・・ですもん(ニンマリ

スペーストミー様
カレー・・・家庭によって味や入れるものが違いますよね
夏はカレーが1番です 冷たいものやアッサリしたものばかりじゃダメー!
Linkありがとぅございます!私もさっそく~♪これからもよろしくです!

オヤジな私様
笑点の音楽・・・私ちょっと前 家の置き電話の着メロにしてました
電話のたびに笑ってしまい・・・すぐやめましたが・・・
今は電話が嫌いになってしまったので この着メロに戻せたらいいのにって思いました
もぅできないんですけど・・・残念!
2007.08.02(00:11) | URL | EditTop



Comment Post







 
 鍵つきコメントにする?

Search

 

Trackback

 この記事のURL:
 http://lelectier.blog91.fc2.com/tb.php/106-dca3455a

Calendar

  • 08← 2017.09 →10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

Twitter



Links

FavoriteTools


  • 会員番号166346

Come here again?

Copyright © 2017 穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum- All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
 
