穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum-

元夫が残して(いきやが)った借金の時効をむかえることができて・・・またゼロから生きてく ルレクチェのブログ

Profile

  • Author:ルレクチェ(戦士ルレ
  • 雪国に住むシングルママン
    赤Wineに焼き鳥があれば幸せですっ
    まぁ・・・オヤジ化進行中な♀
    (実は・・・焼き鳥の日生まれでしたw



    プロフィールの詳細はブロろ~ぐ
    メッセージもブロろ~ぐから



    【穹】について

Entries

Categories

Comments

TrackBacks

Archives

 





  楽天ブックスならポイント貯まるよ!
  ルレクチェ家は教科書も漫画も小説もここ!
  ↑ がつうさんの本は今は買えません
  (≧ω≦。)

 


  • 大学受験を控える中高生に・・・
    教科勉強以外にも大切なことを伝えたい


    ロリポップ!なら初心者も安心
    面白くて可愛いドメインがたくさん♪

Information

  • いらっしゃいませ! ご訪問ありがとぅございます!
    初めての方も そぅじゃない方も・・・どぅぞコメントお書きくださいませ (*^。^*)


    ● 私もメンバーの1人です りすさんチームの共同ブログ【シアワセさがし】ぜひLinksよりお越しくださいね

    ● ずぅっと携帯画像で頑張ってきましたが 爺様の車買い替えで景品としてデジカメが手に入りまして・・・
      デジカメデヴューしました・・・(2010年7月 デジカメ=OLYMPUS FE4020
      携帯も機種変いたしました・・・(2011年3月 携帯=SOFTBANK910SH→SOFTBANK944SH
      記事中の画像はあえて小さく載せてます クリックで・・・大きな画像で観る事も出来ます
      
      
      
      

    ● キリ番 ・・・指定しません 何かこぉ・・・素敵な番号踏んだ方 ご報告よろ~♪
      (確認できる画像とコメントをお願いします・・・BBSでも可

    ● 穹のささやきルーム(BBS)が非常にわかりにくことになってます
      みつけた方・・・ご遠慮なく何でも書いていってくださいねーっ 画像もペタンコできます

    ● 【穹】には追っかけ黒ニャンコちゃんが住んでいます! 可愛らしいので遊んであげてくださーい

         

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-) | Top

今年 お初!

2007/08/09(木) 20:53:51
梅雨の時期も遅れたり 雪が降らなかったり 涼しい夏だったり・・・地球が心配なルレクチェです
夏も一気にやってはきたけど・・・短そうな気がします
桃やスイカも お値段は高め・・・先日も 『今年はまだ食べてないよー』 とぼやいてたばかり・・・
その声が聞こえたのかなんなのか・・・欲すれば与えられん!なのか(笑
ものすごく絶妙なタイミングで・・・頂きました

20070809202149.jpg
   雪国の美味しいスイカは断然 八色スイカ(ヤイロスイカ
   甘いし ハズレが絶対ないの!お高めだけどやっぱり八色スイカが1番!
   大きなのを頂きました・・・冷蔵庫に入りませーんっ
   桃とかマンゴーとかチョコとかジュースとか海苔とか・・・も頂きました・・・


桃とかスイカって高いから 『もぅちょっと安くなってから買お!』 とか思ってしまいます
そんなこと思ってると・・・秋になってしまい 桃もスイカもなくなってしまいます(涙
なかなか買えない我が家ですが・・・去年も今年も セレブさんからスイカを頂きました
多分・・・シーズン中 唯一のスイカです 今年ももぅ買わないだろうなぁ・・・

ここからは・・・思いっきり言い訳・・・ボソボソ
そんなつもりじゃなく・・・私はQちゃん漬けをあげようかとMailしたのでした
ほんのちょっとのキュウリ漬けが こんな事に!
わらしべ長者じゃないんだから・・・何しに行ったんだか・・・
夜も遅い時間に・・・大きなスイカを抱える美女2人組・・・怖いですw
テーマ:小さなしあわせ / ジャンル:日記

Comments

あついですねー [From : m]
本と、地球のこれからがしんぱいなmでございますよ。

さてさて、おいしそうなものがたくさんです。
今年のすいかも桃もはずれがないような気がします。
大きなスイカも冷やされて、いまごろは・・・・(笑)

これからは梨ですよ。
千葉県の梨はおいしいんですよ~
たべてくださいねー
2007.08.10(09:01) | URLEditTop
 [From : wakasama]
こんばんは、猛暑が続く時はスイカが絶好のカンフル剤ですね。我が家もスイカ食べました。
新潟明訓勝ちましたね、ドカベンのモデル高だとか、ただしルレクチェさんは野球ダメでしたね。
お騒がせしました。
皆さん健康でお過ごし下さい。
2007.08.10(20:25) | URLEditTop
スイカ [From : オヤジな私]
今年のスイカはいかがでしたか。
埼玉は肝心なときに日照りがなく。当たり外れの多いスイカになってしまいました。
桃もおいしそうですね。

わらしべ長者には理由がありますね。
「心の中で」を拝見しました。
このプレゼントはルレクチェさんの人徳がもたらしました。
真剣に生きていることへのお土産ですよ。

みなさん、なにかに耐えて生きてますね。
オジさんも?
もちのロンですよ(笑)
2007.08.11(18:00) | URL | EditTop
コメントありがとです [From : ルレクチェ]
m様
スイカは・・・とっても美味しかったです!桃もマンゴーも!
美味しいものを食べると・・・気持ちも元気になりますね~♪
梨・・・これも大好きです そちらの梨は美味しいのですかー 知りませんでした
暑いですが・・・美味しいものを食べて 夏を乗り切りましょうね

wakasama様
野球はあまり知らないのですが・・・さすがに新潟明訓勝利は驚きました!
こちらは高校野球・・・あまり強くないのです
ダルビッシュ選手も知ってますよ~! 野球選手だけどかなりかっこいーですよね(笑
wakasamaもお体お大事に~ 残暑も厳しいかしら

オヤジな私様
スイカはもちのロン!美味しかったです(笑
私の人徳・・・ちょっと照れてしまいます 人徳なんかなさそうですが・・・これからも一生懸命生きて行きます
そうですよね みんな耐えてる・・・私だけが特別なわけないですもんね!
2007.08.11(19:59) | URL | EditTop



Comment Post







 
 鍵つきコメントにする?

Search

 

Trackback

 この記事のURL:
 http://lelectier.blog91.fc2.com/tb.php/112-f64e052d

Calendar

  • 07← 2017.08 →09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

Twitter



Links

FavoriteTools


  • 会員番号166346

Come here again?

Copyright © 2017 穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum- All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
 
