穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum-

元夫が残して(いきやが)った借金の時効をむかえることができて・・・またゼロから生きてく ルレクチェのブログ

Profile

  • Author:ルレクチェ(戦士ルレ
  • 雪国に住むシングルママン
    赤Wineに焼き鳥があれば幸せですっ
    まぁ・・・オヤジ化進行中な♀
    (実は・・・焼き鳥の日生まれでしたw



    プロフィールの詳細はブロろ~ぐ
    メッセージもブロろ~ぐから



    【穹】について

Entries

Categories

Comments

TrackBacks

Archives

 





  楽天ブックスならポイント貯まるよ!
  ルレクチェ家は教科書も漫画も小説もここ!
  ↑ がつうさんの本は今は買えません
  (≧ω≦。)

 


  • 大学受験を控える中高生に・・・
    教科勉強以外にも大切なことを伝えたい


    ロリポップ!なら初心者も安心
    面白くて可愛いドメインがたくさん♪

Information

  • いらっしゃいませ! ご訪問ありがとぅございます!
    初めての方も そぅじゃない方も・・・どぅぞコメントお書きくださいませ (*^。^*)


    ● 私もメンバーの1人です りすさんチームの共同ブログ【シアワセさがし】ぜひLinksよりお越しくださいね

    ● ずぅっと携帯画像で頑張ってきましたが 爺様の車買い替えで景品としてデジカメが手に入りまして・・・
      デジカメデヴューしました・・・(2010年7月 デジカメ=OLYMPUS FE4020
      携帯も機種変いたしました・・・(2011年3月 携帯=SOFTBANK910SH→SOFTBANK944SH
      記事中の画像はあえて小さく載せてます クリックで・・・大きな画像で観る事も出来ます
      
      
      
      

    ● キリ番 ・・・指定しません 何かこぉ・・・素敵な番号踏んだ方 ご報告よろ~♪
      (確認できる画像とコメントをお願いします・・・BBSでも可

    ● 穹のささやきルーム(BBS)が非常にわかりにくことになってます
      みつけた方・・・ご遠慮なく何でも書いていってくださいねーっ 画像もペタンコできます

    ● 【穹】には追っかけ黒ニャンコちゃんが住んでいます! 可愛らしいので遊んであげてくださーい

         

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-) | Top

Heartの日

2007/08/11(土) 22:57:52
10日は・・・Birthdayでした
今年からこの日は 焼き鳥の日になってたのですが 実はHeartの日でもあります
Heartの日・・・ちょっと良いじゃないのー
お誕生日を迎えられた事に感謝して・・・あったかいHeartになれる日・・・なんてね~♪
20070811223752.jpg
   お誕生日だってのに・・・会社でのお昼はこんなのでしたっ
   ぶーが夏休みに入ったのでお弁当作りから開放された結果のカップ麺!
   みかん3個は 誕生日とは関係なく・・・単純に頂き物です(苦笑
   リラクマ袋の中身はぁ・・・香味焙煎ですわ


20070811224312.jpg
   んで・・・2年連続で誕生日献血となりました・・・!
   会社に献血Carが来るのですが なぜか去年も今年も8月10日・・・
   1年に2回しか来ないのに・・・不思議ですね 今回も献血できました
   献血カードが 手書きじゃなく立派なカードになりました


今年はお誕生日ケーキを食べてない・・・お盆のうちに何かドカンと食べたいなと思ってます
明日からやっとOff!今日ボランティア出勤してきたので・・・お盆休みは3日かぁ~
明日夜から・・・お出かけしてきますね  行き先は掲示板にあったりw 牛シシ
テーマ:小さなしあわせ / ジャンル:日記

Comments

 [From : いちご]
ルレクチェさ~ん
お誕生日おめでとうございま~すv-274
お誕生日に良い事(献血)してるんですね~
愛を配るルレクチェさんは、とってもすてき!
今晩からかな?
いってらっしゃ~い!!
お土産話楽しみにしてますねっv-238
2007.08.11(23:48) | URL | EditTop
ハッピーバースデー! [From : サリィ]
お誕生日おめでとうございます!

これからの一年がルレクチェさんにとってすばらしい年でありますように・・!

まずは、家族3人でのおでかけ、かな?
楽しんできてくださいねe-216
2007.08.12(08:23) | URLEditTop
 [From : スペーストミー]
こんにちは^^スペーストミーです。

いつも、御訪問、コメントありがとうです^^
あ、お誕生日でしたね!
少し、遅くなってすいませんが・・・・
おめでとうございます。v-398

良い、盆休みを過ごしていらっしゃるようですね!
これからが、暑い時期の本番・・・・
体に気を付けて、戦士?としてがんばってくださいね!

あ、でもその前に十分な休養を楽しんでくださいね!
また、遊びに来ますね。
お出かけのお土産話待ってますね!v-392

2007.08.12(10:24) | URLEditTop
お誕生日おめでとうございます [From : ba-ba]
ルレクチェさま お誕生日おめでとうございます
楽しいお盆の休暇を過されていらっしゃる事と存じます。
これからきっと良いこと沢山あると思います、いまはきつくとも何年か経って振り返った時、頑張った分だけ思い出として輝くと思います。
ルレクチェさまならきっと出来る、頼もしい息子さん二人もいらっしゃる事ですから心丈夫ですね。
2007.08.12(14:41) | URLEditTop
 [From : manana☆]
こんばんは☆
早速遊びに来ちゃいました。
10日、お誕生日だったのですね。
遅くなりましたがおめでとうございます^^

今はお休みを満喫中でしょうか?
焼き鳥いいですね~。
私もビールに焼き鳥があればそれだけで幸せです(笑)
また寄らせてもらいます^^
2007.08.12(20:27) | URLEditTop
おめでとう!! [From : 勇者ひかり]
お誕生日おめでとう☆

パワーのある夏生まれなんですね!
いまごろ、旅先でたのしんでいるかなぁ~?
また一年、楽しい年になりますように♪
2007.08.13(09:24) | URLEditTop
 [From : オヤジな私]
誕生日おめでとうございます。
焼鳥の日とは伺っていましたが、10日でしたか。
どこに出かけられたのでしょうか。
今頃は焼鳥でビールですか。

まさか、焼鳥サミットの東松山ではないでしょうね(笑)
楽しんできてください。
2007.08.13(09:51) | URL | EditTop
 [From : わこみ]
遅くなってしまいましたが・・。
”お誕生日おめでとうございます~♪”
ルレクチェさんとの出会いに感謝♪です。
楽しい旅になりますように!
暑い日々が続きますのでお体にも気をつけてくださいね!
2007.08.13(21:27) | URL | EditTop
おめでとうございます☆ [From : 三毛猫]
コメントのお礼が遅くなってすみません!三毛猫です。
おかげさまで血はすっかりと止まりました☆心配してくださってありがとうございます☆

お誕生日はいくつになっても嬉しいですよね・・ってうそですよ。私はぜんぜん嬉しくなんかないです。逆算したいですよ~~~ふっふっふ
2007.08.14(15:02) | URLEditTop
 [From : こにーに]
出遅れて(-人-)ごめんよおぉ
お誕生日
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
8月生まれはかんくんとおんなじですね!

誕生日に献血ってなんだか新たな気持ちになれそう?
に感じたこにーにでした。


あと、改めましていつもコメントありがとうございます
最近は、ちょっとイベントやら仕事やらでバタバタしていて
記事を書くのにせえいっぱいで
あんまりこちらへお邪魔できないのに・・・
ありがとうございますね。
懲りずにこれからもよろしくお願いいたします^^
2007.08.15(09:52) | URLEditTop
コメントありがとです [From : ルレクチェ]
いちご様
なぜだか・・・誕生日なのに献血車がやってくる・・・お仕事サボれるし献血に行く私・・・愛ある行動とは無縁です(爆
でも・・・今の会社に入ってから 献血に目覚め できる限り協力してます

サリィ様
お出かけしてきちゃいました~♪
疲れたし 今日からお仕事だったけど・・・私の自己満足は満たされ・・・シアワセな思い出が増えました
USJネタで3日くらい・・・引っ張ります(笑

スペーストミー様
ほんと暑いですねーっ!体もバテバテですが 遊ぶ疲れはプラスかと思い・・・遊んできました
戦士・・・自分と闘う戦士かなぁ~・・・まだまだ未熟者です

ba-ba様
いつもありがとぅございます ba-baさんに言われると・・・また頑張ろう!と思えます
絶対笑える日がくるんだ!って信じられるんですよ
勿論今だって・・・毎日笑って暮らしてます 
いつもいつまでも シアワセを感じて生きていきたいですね

manana☆様
いらっしゃいませ!ご訪問&コメント嬉しいです
【彼女の事情】・・・このタイトルに惹かれてしまいました 私にも事情あるもん!(笑
マックフル~リ~♪inオレオにはまってますか・・・私はここの売り子でした・・・やめていかった!(マックフル~リ~♪inオレオなんて言いにくいじゃん!

勇者ひかり様
ひかりさん親子は 早めの夏休みでしたね~ 私は短めの夏休みです(笑
遊ぶ事は元気になれることだ!と当たり前のことなのに再確認
これからも・・・遊ぶために働こう!と誓いました

オヤジな私様
ウフフフ・・・ユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました~♪
3日間の休日を思いっきり使ってみました 楽しんできました
焼き鳥は・・・まだ食べてないので・・・8月中には必ず【1人雪国サミット】予定です(笑

わこみ様
こちらこそ・・・わこみさんとのご縁に感謝です いつもありがとぅ!
わこみさんはお墓参りも行かれ・・・お休みはご家族とゆっくりでしょうか
いきなりやってきた夏にばてそうですけど・・・そろそろ秋の匂いがしてもいいですよね
あと少し・・・冷たいWineで体の調子を整えながら秋を待ちましょうね

三毛猫様
あららー!Birthdayは・・・生きてる証!いくつになってもお祝いです~♪
年取るのは・・・もぅ仕方ない事と諦めましたし(涙
怪我・・・多いのですね?・・・頭を切るなんて・・・!ほんと気をつけてくださいね~っ

こにーに様
かーくんとお誕生日が近いから・・・だからかーくんに親近感あるのかも~!
お仕事も今が忙しいのでしょうね 夏休みでもあり・・・気にしないでくださいね
可愛いかーくんの成長が見れたら満足だから~♪



2007.08.15(23:35) | URL | EditTop



Comment Post







 
 鍵つきコメントにする?

Search

 

Trackback

 この記事のURL:
 http://lelectier.blog91.fc2.com/tb.php/113-fe8c2b5c

Calendar

  • 07← 2017.08 →09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

Twitter



Links

FavoriteTools


  • 会員番号166346

Come here again?

Copyright © 2017 穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum- All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
 
