穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum-

元夫が残して(いきやが)った借金の時効をむかえることができて・・・またゼロから生きてく ルレクチェのブログ

Profile

  • Author:ルレクチェ(戦士ルレ
  • 雪国に住むシングルママン
    赤Wineに焼き鳥があれば幸せですっ
    まぁ・・・オヤジ化進行中な♀
    (実は・・・焼き鳥の日生まれでしたw



    プロフィールの詳細はブロろ~ぐ
    メッセージもブロろ~ぐから



    【穹】について

Entries

Categories

Comments

TrackBacks

Archives

 





  楽天ブックスならポイント貯まるよ!
  ルレクチェ家は教科書も漫画も小説もここ!
  ↑ がつうさんの本は今は買えません
  (≧ω≦。)

 


  • 大学受験を控える中高生に・・・
    教科勉強以外にも大切なことを伝えたい


    ロリポップ!なら初心者も安心
    面白くて可愛いドメインがたくさん♪

Information

  • いらっしゃいませ! ご訪問ありがとぅございます!
    初めての方も そぅじゃない方も・・・どぅぞコメントお書きくださいませ (*^。^*)


    ● 私もメンバーの1人です りすさんチームの共同ブログ【シアワセさがし】ぜひLinksよりお越しくださいね

    ● ずぅっと携帯画像で頑張ってきましたが 爺様の車買い替えで景品としてデジカメが手に入りまして・・・
      デジカメデヴューしました・・・(2010年7月 デジカメ=OLYMPUS FE4020
      携帯も機種変いたしました・・・(2011年3月 携帯=SOFTBANK910SH→SOFTBANK944SH
      記事中の画像はあえて小さく載せてます クリックで・・・大きな画像で観る事も出来ます
      
      
      
      

    ● キリ番 ・・・指定しません 何かこぉ・・・素敵な番号踏んだ方 ご報告よろ~♪
      (確認できる画像とコメントをお願いします・・・BBSでも可

    ● 穹のささやきルーム(BBS)が非常にわかりにくことになってます
      みつけた方・・・ご遠慮なく何でも書いていってくださいねーっ 画像もペタンコできます

    ● 【穹】には追っかけ黒ニャンコちゃんが住んでいます! 可愛らしいので遊んであげてくださーい

         

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-) | Top

憧れのUSJ!・・・Part3

2007/08/17(金) 21:40:00
憧れのUSJを思いっきり楽しもうと 行く前からずいぶん調べたりした
USJに何度も行った事のあるセレブさんからの情報も とってもありがたぁい
出来るだけ具体的に計画をたてて・・・頭に叩き込んで・・・楽しんできたよ
20070817201105.jpg
  ウォーターワールドは1回目のショーの40分前には並ぼう
   実際にはすごく混んでたので・・・1時間以上前から並んだけど・・・大正解
   Centerの前の方の席がいっぱいだったら 左側の前の方の席がお勧め
   暑い中ギリギリまで待たせられるので 飲み物などを飲みながら・・・


バックドラフトで前列になるには・・・最初から右側の列に並ぼう
T2のメインショーでの席は・・・真ん中の通路より前の席が良い
 その前の部屋で 右側真ん中より前のDoor付近で待機すると通路より前の席になれる
酔うと言われてるライドで酔わないこつは・・・
 食後を避け 深く座り 首を意識してガクガクしないよう・・・
 バックトゥーザフューチャーは 前を飛ぶビフ追跡の任務に集中すればダイジョブ
シングルライダー対象のアトラクションをチェックしよう
 私たちはしなかったんだけど・・・シングルライダーはかなり時間短縮できる
 一緒が良いアトラクションと別々でも構わないものも・・・混んでる日はお勧めのシステム
お食事のお勧めは・・・・・・・・・・無い(爆
 高いしあまり美味しくないと言う評判・・・実際私たちもPastaとPizzaを食べたけど・・・
 Lunchは安く簡単なものを園内で済ませて・・・
20070817204535.jpg
   私たちは夕食をここで~♪USJを出てすぐのとこにあるハードロックカフェ
   東京店へ行った事のある息子達が 『今度一緒に』 と言ってくれてたお店
   USJのまん前にあると聞いてたので・・・USJだけじゃなくここも楽しみにしてた
   ロックファンなら・・・ワクワクゾクゾク牛シのお店さっ


20070817205516.jpg
   食べかけて・・・ハッとして撮ったバーガー・・・パンつぶれてますw
   高いけど お肉も上等だしほんとに美味しいのですよ!
   Drinkはお変わり自由~♪ 1人¥2,000の予算は贅沢だけど・・・
   USJ内で節約して ここで美味しいハンバーガーというのが私のお勧めー!


20070817210229.jpg
   閉園直後はかなり混みます 閉園少し前を狙いましょう
   もっと節約するのなら・・・同じくシティーウォークにマックとかも有
   でもなぁ・・・せっかくだからやっぱりハードロックカフェのハンバーガーだなぁ
   画像は・・・店内に飾ってあるロッドスチュアートのジャケット


20070817211102.jpg
   店内にはアーティストのGuitarや写真や衣装やらが・・・いっぱい
   東京のお店にはQueenもあったらしいけど・・・ここはなかった(涙
   私はここでおみやげを買いました 記念にここ限定のテディーベアを
   息子達にはHardRockCafeの文字の入ったギターのピックを・・・★


20070817211737.jpg
   USJで買ったおみやげはこれだけ!お菓子の缶を少々・・・
   誰にも言わないで出かけてきたので・・・買う必要も無く・・・(苦笑
   ぶーのバンドメンバーにお菓子をあげて 私の同僚のドンちゃんにもあげて・・・
   ぁ!相互Linkしてる氷雨ちゃん・・・月曜にお菓子1個渡すよーっ(思いっきり私信・・・



全国に8店舗あるのかなぁ・・・多分・・・【HardRockCafe】ぜーんぶ行ってみたいな・・・いつか
テーマ:夏のお出かけ / ジャンル:日記

Comments

私も一緒に楽しんじゃった [From : みんみん]
ルレクチェさん、すっかりご無沙汰です。
私も帰省やら何やらで、パソコンの無い所へ行ってました。

USJレポート、とーっても楽しく読ませていただきました!
何だか私まで一緒に連れて行ってもらえたみたいに面白かったです♪
私の(勝手な)ファンのおにぃに君、素敵な思い出ができて良かったですねー!

USJ私も一度も行った事ありません。
3歳の息子がもうちょっと大きくなって迷子になる可能性が少なくなったら、いつか行ってみたいけど・・・
そのときには、ルレクチェさんのレポート、端から端までよーく読んで、ぜひぜひ参考にさせてくださいね!
2007.08.18(07:00) | URLEditTop
 [From : オヤジな私]
お帰りなさい。
目いっぱいご家族で楽しまれましたね。
映画好きな私です。
これは今年は無理でもいずれ行か~ざ~なりませんね。

1~6のアドバイスはいいですね。
参考にさせていただきましょう。

息子さん方の後姿、頼もしくなってきたでしょう!

私も、関西に行ってましたよ。
猛暑三昧でした(笑)
2007.08.18(10:41) | URL | EditTop
 [From : gaspard]
お久しぶりっ、です。
楽しいレポート、ありがとうございました~
私もUSJはまだ行った事がないので
このレポート持参で遊びにいってみたいです。
来月名古屋に行くので
HardRockCafeを先に体験してきますね!
わくわくです。
2007.08.19(18:16) | URL | EditTop
コメントありがとです [From : ルレクチェ]
みんみん様
お子様が小さいと 真夏は大変かもですね・・・TDRも同じですが・・・
一緒に楽しめる頃まで我慢我慢・・・どうせなら思いっきり楽しみたいですもんね
お盆はあちこち分刻みな移動だった様子・・・お疲れ様
そぉそぉ!チケットも取れてよかったね~♪

オヤジな私様
貧乏性なので めいっぱい遊ばないともったいないのです(笑
オヤジな私さんも映画好きなのですね! それじゃぁ行かないと行けませんよー!
真夏はバテルから もう少し過ごしやすい時期にでも・・・
関西は暑かったけど・・・雪国の方が暑い今年です

gaspard様
USJは遠いですから ほんとはホテルにちゃんと泊まっていくべきです(笑
名古屋行かれるのですね ぜひHardRockCafe覗いてみてください
2007.08.19(22:48) | URL | EditTop
 [From : 勇者ひかり]
こんにちは~~。
ハードだけど、充実した旅行になりましたねぇ!!

我が家もUSJは一度行ってみたいのですが
なかなか・・・。
ルレクチェさんの記事を読むと、TDLのように
攻略法があるんですね~。
TDL、好きなんですけど、あの人ごみが・・・。
USJも同じようですね・・・。
どうも人ごみにしり込みしてしまう親子なので
いつかなるべく空いているときに行ってみたいなぁ。
それにしても、詳しく事前チェックしていかれましたねぇ。
9個というのはものすごい記録じゃないですか??

楽しい夏休みですね☆
2007.08.20(11:53) | URLEditTop
勇者ひかり様 [From : ルレクチェ]
そうなんですよー 混んでるし限られた時間だから攻略計画はシッカリ!
テーマパークは・・・すいてたら楽しさ半減かもだけど 混みすぎですよね
私も人に酔ってしまいそうでしたが 楽しむ事だけを優先して過ごせた1日でした
また行きたいです 今度はちゃんとホテル泊で(笑
2007.08.20(20:18) | URL | EditTop



Comment Post







 
 鍵つきコメントにする?

Search

 

Trackback

 この記事のURL:
 http://lelectier.blog91.fc2.com/tb.php/116-89109f1e

Calendar

  • 09← 2017.10 →11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

Twitter



Links

FavoriteTools


  • 会員番号166346

Come here again?

Copyright © 2017 穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum- All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
 
