穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum-

元夫が残して(いきやが)った借金の時効をむかえることができて・・・またゼロから生きてく ルレクチェのブログ

Profile

  • Author:ルレクチェ(戦士ルレ
  • 雪国に住むシングルママン
    赤Wineに焼き鳥があれば幸せですっ
    まぁ・・・オヤジ化進行中な♀
    (実は・・・焼き鳥の日生まれでしたw



    プロフィールの詳細はブロろ~ぐ
    メッセージもブロろ~ぐから



    【穹】について

Entries

Categories

Comments

TrackBacks

Archives

 





  楽天ブックスならポイント貯まるよ!
  ルレクチェ家は教科書も漫画も小説もここ!
  ↑ がつうさんの本は今は買えません
  (≧ω≦。)

 


  • 大学受験を控える中高生に・・・
    教科勉強以外にも大切なことを伝えたい


    ロリポップ!なら初心者も安心
    面白くて可愛いドメインがたくさん♪

Information

  • いらっしゃいませ! ご訪問ありがとぅございます!
    初めての方も そぅじゃない方も・・・どぅぞコメントお書きくださいませ (*^。^*)


    ● 私もメンバーの1人です りすさんチームの共同ブログ【シアワセさがし】ぜひLinksよりお越しくださいね

    ● ずぅっと携帯画像で頑張ってきましたが 爺様の車買い替えで景品としてデジカメが手に入りまして・・・
      デジカメデヴューしました・・・(2010年7月 デジカメ=OLYMPUS FE4020
      携帯も機種変いたしました・・・(2011年3月 携帯=SOFTBANK910SH→SOFTBANK944SH
      記事中の画像はあえて小さく載せてます クリックで・・・大きな画像で観る事も出来ます
      
      
      
      

    ● キリ番 ・・・指定しません 何かこぉ・・・素敵な番号踏んだ方 ご報告よろ~♪
      (確認できる画像とコメントをお願いします・・・BBSでも可

    ● 穹のささやきルーム(BBS)が非常にわかりにくことになってます
      みつけた方・・・ご遠慮なく何でも書いていってくださいねーっ 画像もペタンコできます

    ● 【穹】には追っかけ黒ニャンコちゃんが住んでいます! 可愛らしいので遊んであげてくださーい

         

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-) | Top

高木ぶーの夜

2007/08/20(月) 20:14:09
ここのところ すこぉし涼しくなってきた(かもしれない
少なくても夜は熱帯夜ではなくなった(気がする
夕べ やっと熟睡できるかなぁ~と思って寝たら 朝方すごい音で目が覚めた・・・

ものすごい雷だ・・・近いしうるさいし怖いしー!
ピカッと光るとドドーンと鳴る・・・ビリビリビリと天が裂けてるような音がする
落ちたら大変だわ・・・怖いのだけど防ぐ事も出来ないし・・・
かなり長い間 雷は鳴り続け・・・そのうちにどしゃぶりの雨・・・
雷と雨の音で スッカリ目も覚め・・・おかげで寝不足です

雷様は高木ぶーというイメージなのだけど これって皆さんそうなのかしら
若人は知らないのかなぁ・・・高木ぶーの雷様コント
雷の鳴る中・・・そんなことを考えながら・・・ 『ウクレレも上手いんだよね』 とか思い出してたw

神様コント&初代雷様 ちょっと懐かしかったです
テーマ:日々のつれづれ / ジャンル:日記

Comments

 [From : こにーに]
私は、昨日高木ブーに夕方おそわれました(笑)
まだ、コース内に居たので怖かった。
警報が鳴ったのでクラブハウスへ帰ったけど
久々の避難ゲキにちょっと動揺しました^^
2007.08.20(20:50) | URLEditTop
笑いました! [From : みんみん]
神様コント&初代雷様
我が家で大爆笑でしたー!!!

志村けんの神様が大音響で登場した瞬間、
パパまで大笑い!カンちゃんとリョウマも、ぎゃはっはっは!と笑ってたんですよー。
郁恵ちゃんもこんなに初々しかったんですね。

こにーにさんのコメントに受けました(笑)
私の住む地方は、めちゃめちゃ高木ぶーがたくさん落ちる場所なんです・・・。

今日から一週間の予定で北海道へ帰省してきますねー。行ってきまーす♪
2007.08.21(06:58) | URLEditTop
コメントありがとです [From : ルレクチェ]
こにーに様
高木ぶーに襲われたっ?!無事で何よりです・・・(笑
こにーにさんのお仕事には 高木ぶーはつきものですから・・・気をつけてくださいね

みんみん様
懐かしいですよね~ドリフのコント!
カンちゃんやリョーマ君にもうけて・・・あ~載せてよかった!世代を超えるドリフですね(爆
ホッカイドー・・・もぅ行ってしまったね 楽しんできてね・・・ぁ!白い恋人はいりませんからっ
2007.08.22(21:47) | URL | EditTop
 [From : RUTY]
ルレクチェちゃん こんにちわ~
先日は お祝いコメントをありがとうございました<(*∩-∩*)>

そうそう、私、2年くらい前に
「私の父は高木ブー」っていう記事を書いたことがありましたっけ(* ̄∇ ̄*)エヘ

2007.08.23(14:34) | URL | EditTop
RUTY様 [From : ルレクチェ]
4周年・・・すごいですよね~! 私も頑張って続けていきますねん
RUTYさんのお父様は高木ぶーなの?!・・・どんな記事だろう・・・すんごく気になります(笑
2007.08.23(22:09) | URL | EditTop
ブー好き [From : さきひおまま]
旅行がすんでも、すこし疲れてて、なかなか
PCを触れなかったんですが、復活し、高木ブーに
すごく反応してしまいました(笑)。小さい頃、
ドリフが大好きで、民放が2局しかない田舎の
我が家は、ナイターでドリフが放送されないことが
ありました。そうすると、母に泣いて、テレビ局に
電話して放送してもらうように言って、だだを
こねてました・・。そんな私、ブーの雷とウクレレ
大好きです!
2007.08.24(12:27) | URL | EditTop
さきひおまま様 [From : ルレクチェ]
長いバカンス旅行~おかえりなさい!自然に触れご家族の皆さんと思い出をいっぱい作ってきたのですね
高木ぶー・・・載せてよかった!(笑
懐かしいよね~ドリフはやっぱり面白かったもん 美味しい食べ物だけじゃなく 高木ぶーで日本を感じてくれてよかったです
2007.08.24(20:40) | URL | EditTop



Comment Post







 
 鍵つきコメントにする?

Search

 

Trackback

 この記事のURL:
 http://lelectier.blog91.fc2.com/tb.php/117-c67fcbc3

Calendar

  • 05← 2017.06 →07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

Twitter



Links

FavoriteTools


  • 会員番号166346

Come here again?

Copyright © 2017 穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum- All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
 
