穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum-

元夫が残して(いきやが)った借金の時効をむかえることができて・・・またゼロから生きてく ルレクチェのブログ

Profile

  • Author:ルレクチェ(戦士ルレ
  • 雪国に住むシングルママン
    赤Wineに焼き鳥があれば幸せですっ
    まぁ・・・オヤジ化進行中な♀
    (実は・・・焼き鳥の日生まれでしたw



    プロフィールの詳細はブロろ~ぐ
    メッセージもブロろ~ぐから



    【穹】について

Entries

Categories

Comments

TrackBacks

Archives

 





  楽天ブックスならポイント貯まるよ!
  ルレクチェ家は教科書も漫画も小説もここ!
  ↑ がつうさんの本は今は買えません
  (≧ω≦。)

 


  • 大学受験を控える中高生に・・・
    教科勉強以外にも大切なことを伝えたい


    ロリポップ!なら初心者も安心
    面白くて可愛いドメインがたくさん♪

Information

  • いらっしゃいませ! ご訪問ありがとぅございます!
    初めての方も そぅじゃない方も・・・どぅぞコメントお書きくださいませ (*^。^*)


    ● 私もメンバーの1人です りすさんチームの共同ブログ【シアワセさがし】ぜひLinksよりお越しくださいね

    ● ずぅっと携帯画像で頑張ってきましたが 爺様の車買い替えで景品としてデジカメが手に入りまして・・・
      デジカメデヴューしました・・・(2010年7月 デジカメ=OLYMPUS FE4020
      携帯も機種変いたしました・・・(2011年3月 携帯=SOFTBANK910SH→SOFTBANK944SH
      記事中の画像はあえて小さく載せてます クリックで・・・大きな画像で観る事も出来ます
      
      
      
      

    ● キリ番 ・・・指定しません 何かこぉ・・・素敵な番号踏んだ方 ご報告よろ~♪
      (確認できる画像とコメントをお願いします・・・BBSでも可

    ● 穹のささやきルーム(BBS)が非常にわかりにくことになってます
      みつけた方・・・ご遠慮なく何でも書いていってくださいねーっ 画像もペタンコできます

    ● 【穹】には追っかけ黒ニャンコちゃんが住んでいます! 可愛らしいので遊んであげてくださーい

         

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-) | Top

おっとととっと・・・

2007/08/28(火) 22:50:29
会社での昼休み・・・懐かしいお菓子をみんなで食べた
今でも普通に売ってるのだけど あまり食べなくなった気のする【森永おっとっと】

謎の配線チーム10数名で食べてましたら・・・ 『隠れキャラいるらしいよ』 と箱を見て誰かが言った 
ん~食べながら探してみよう・・・あら・・・?あった・・・これっぽい・・・

20070828224113.jpg
     錨(イカリ)ですね・・・魚じゃないじゃん・・・
     探したけど レアはこの錨以外なかったよぅです
     お手手は・・・Linkにもある氷雨ちゃん ご飯のとき正面が氷雨ちゃんなのです
     『ブログに載せるよー』 と了解はとったけど・・・載せたよ?(笑

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記

Comments

 [From : chika]
おっとっと、ほんとなんか懐かしい感じがします・・・。
普通に売ってあるのに、なかなか食べないですねー。
隠れキャラ!!
こういうのを聞くと俄然見つけたくなりますね~(笑)
錨かあ・・・。
他にもレアキャラがあるんですよね?
久々に買ってみようかなぁ(^_^)
2007.08.29(08:13) | URLEditTop
こんばんは! [From : 氷雨]
錨が小さくて、なんか手がメインみたいになってますね…!
すいません(^^;ゞ
元々指短いのにこの角度のおかげで
更に短くなって…哀れなり(´┏_┓`)しょげ
皆が見た夢の話も楽しかったですv

今日も1日お疲れ様でした!
2007.08.29(18:16) | URLEditTop
ご無沙汰です [From : みんみん]
ルレクチェさん本当にお久しぶりです!
北海道から帰ってきましたよぉー。

おみやげには、白い恋人・・・ではなく、
しとめたばかりのヒグマ一頭持って帰ってきました。防犯用に玄関前に置いておいてくださいね!(もう宅急便のお兄さんにからまれなくなること間違いなし!)

ルレクチェさんのお仕事「謎の配線」って何だろう・・・って前から謎に思っていましたが、みんなでお菓子を食べたりとっても仲良さそうで楽しそうですね♪今度、謎の配線チームにこっそり紛れ込んでみたいなぁ、なんて思いました。
2007.08.31(07:56) | URLEditTop
あぁ~懐かしい~♪ [From : tomo]
「おっとっと」
懐かしいですよ~。
隠れキャラがあるんですね。
何だか…食べたくなってしまいました。(苦笑)
いろんな形があるので…食べながら…ついついテーブルに並べてしまってり…会話が弾む”お菓子”でした!
今度、買ってこよう~!(笑笑笑)
2007.08.31(11:03) | URL | EditTop
 [From : こにーに]
おおお!!お久しぶりです・・・
ちょっと仕事が忙しかったりかんくんのケアーに大変だったりで
ご無沙汰していました。

おっとっと・・・なつかしい。
昔、弟とよく食べました
買ってみようかな^^
2007.08.31(21:17) | URLEditTop
おっとと~ [From : オヤジな私]
ありましたね、おっとと~
子どもたちが食べてたような・・・
おっとと~ 忘れっぽくなりました(笑)

謎の配線チームは結束が固いですね~
氷雨さんが指を謙遜されてますが、イヤ、なかなか素敵ですよ。
細かい配線の仕事が得意でしょうね。
2007.09.01(07:56) | URL | EditTop
 [From : いちご]
ルレクチェさ~ん
ご無沙汰してました~
おっとっと
なんか文字にするとおかしいですね
錨が隠れキャラだったのですね

謎の配線チームって名前が面白いですね
ルレクチェさんのお仕事かな?
ブログの背景の写真もお洒落でステキ~
2007.09.01(19:21) | URL | EditTop
コメントありがとです [From : ルレクチェ]
chika様
でしょ?でしょ?・・・何故か最近食べなくなってしまったおっとっと・・・
しょっぱいけど・・・美味しかったです ぜひぜひ食べてみてくださいね

氷雨様
いぇいぇ 若く綺麗なお手手の提供 ありがとぅ!・・・席が私の前ナばっかりにいつもごめんなさい
電装=仲いいよね~ いつも話題が豊富だしね(苦笑

みんみん様
おっかえりなさーい!謎の配線チーム=高価な機械を安い時給のパートが1人で配線するチームです(笑
ひぐま 届いたよー!ありがとぅ!(嘘です・・・

tomo様
やっぱり皆さん 同じように遠のいてたお菓子なのですね
とんねるずがCMしてた印象が強いけど・・・今はCMしてない気がします
CM効果って大きいですからね 他の隠れキャラ探してみてくださーい!

こにーに様
夏は忙しそう・・・いっぱい日焼けしたんじゃないですか?
かんくんのケア=ん? 数日間PC開けてなかったので・・・あとでこにーにさんのところ行ってみなくちゃ・・・
かーくんとおっとっと 食べてくださいね

オヤジな私様
えぇ~?!覚えてらっしゃらない?多分・・・Beerと合います(笑
我がチームはとっても居心地のいい仲良しチームです
氷雨ちゃんは 若いのにおばさんの話にもちゃんと付き合える良い子です
仕事も・・・すごぉく上手なんですよ!

いちご様
配線が仕事です・・・男らしい仕事です(笑
おっとっと・・・文字にすると確かにおかしいし 思ったより打ちにくいですね
背景画像・・・褒めてくれてありがとぅ 涼やかにしてみました
2007.09.01(22:56) | URL | EditTop
管理人のみ閲覧できます [From : ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.09.03(14:24) | | EditTop



Comment Post







 
 鍵つきコメントにする?

Search

 

Trackback

 この記事のURL:
 http://lelectier.blog91.fc2.com/tb.php/121-714e4903

Calendar

  • 03← 2017.04 →05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

Twitter



Links

FavoriteTools


  • 会員番号166346

Come here again?

Copyright © 2017 穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum- All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
 
