穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum-

元夫が残して(いきやが)った借金の時効をむかえることができて・・・またゼロから生きてく ルレクチェのブログ

Profile

  • Author:ルレクチェ(戦士ルレ
  • 雪国に住むシングルママン
    赤Wineに焼き鳥があれば幸せですっ
    まぁ・・・オヤジ化進行中な♀
    (実は・・・焼き鳥の日生まれでしたw



    プロフィールの詳細はブロろ~ぐ
    メッセージもブロろ~ぐから



    【穹】について

Entries

Categories

Comments

TrackBacks

Archives

 





  楽天ブックスならポイント貯まるよ!
  ルレクチェ家は教科書も漫画も小説もここ!
  ↑ がつうさんの本は今は買えません
  (≧ω≦。)

 


  • 大学受験を控える中高生に・・・
    教科勉強以外にも大切なことを伝えたい


    ロリポップ!なら初心者も安心
    面白くて可愛いドメインがたくさん♪

Information

  • いらっしゃいませ! ご訪問ありがとぅございます!
    初めての方も そぅじゃない方も・・・どぅぞコメントお書きくださいませ (*^。^*)


    ● 私もメンバーの1人です りすさんチームの共同ブログ【シアワセさがし】ぜひLinksよりお越しくださいね

    ● ずぅっと携帯画像で頑張ってきましたが 爺様の車買い替えで景品としてデジカメが手に入りまして・・・
      デジカメデヴューしました・・・(2010年7月 デジカメ=OLYMPUS FE4020
      携帯も機種変いたしました・・・(2011年3月 携帯=SOFTBANK910SH→SOFTBANK944SH
      記事中の画像はあえて小さく載せてます クリックで・・・大きな画像で観る事も出来ます
      
      
      
      

    ● キリ番 ・・・指定しません 何かこぉ・・・素敵な番号踏んだ方 ご報告よろ~♪
      (確認できる画像とコメントをお願いします・・・BBSでも可

    ● 穹のささやきルーム(BBS)が非常にわかりにくことになってます
      みつけた方・・・ご遠慮なく何でも書いていってくださいねーっ 画像もペタンコできます

    ● 【穹】には追っかけ黒ニャンコちゃんが住んでいます! 可愛らしいので遊んであげてくださーい

         

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-) | Top

Smile

2007/09/27(木) 22:07:18
マック暦5年だからって・・・スマイル¥0とかの話じゃないのHamburger
それにしても・・・辞めてから3年・・・マックもの食べてないなぁ・・・

で・・・Smileにっこり
言葉に出来ない事や伝えきれない事・・・どうしても言えない心の中・・・
でもね・・・笑顔があれば何か通じるもんだと最近思う
私のSmileの先生は・・・
20070927214535.jpg
   この娘・・・シルエットの子です
   悲しい時も・・・こっちが切なくなるくらい笑顔の子です
   楽しい時は勿論・・・いつもいつでもその笑顔で癒されてます
   私も・・・見習わないといけないね・・・涙も大事だけど・・・


20070927215142.jpg
   この娘の正体は・・・氷雨ちゃんでした
   最近 氷雨ちゃんはお弁当=自作です・・・がんばってます
   玉子焼きを毎日入れてます・・・私が辛口で点数つけます
   愛がいっぱい詰まった玉子焼きなんだ・・・ジーンとしちゃう偉大な玉子焼きです



ってか・・・お弁当の前に散乱してる枝豆は・・・おつまみじゃないのよ
朝に茹でて 会社に持ってきてくれた同僚さんちの枝豆なのら
みんなで リスになってモグモグしてた・・・旨かった!
テーマ:ひとりごと / ジャンル:日記

Comments

私も見習いたーい! [From : みんみん]
ルレクチェさんのブログに時々登場する氷雨ちゃん、笑顔のとっても素敵な人なんですね!悲しい時にも切ないくらいの笑顔・・・という言葉にとっても心打たれました。まるで野に咲くお花のような方なのでしょうね。
私も・・・氷雨ちゃんのような人になれたらいいなぁ。

ルレクチェさんはマック歴5年?わーぉ。子供が小さいとしょっちゅうマックのハッピーセットのお世話になってます。(大型遊具のあるマックは子供たちのお気に入りです)

笑顔は無料でできるボランティア、と聞きました。今日一日一杯の笑顔をできるよう、頑張ろうーーっと!
ルレクチェさん、ありがとう。
2007.09.28(11:41) | URL | EditTop
お久です [From : いっこんま]
悲しいことがありましたね。
お義父さんのご冥福をお祈り致します。

真の笑顔は心身ともに元気でなければ・・・ですね。
氷雨ちゃん、健康なんでしょうね。

きり番、もうすぐですね。
7373、7374でした。
2007.09.28(22:12) | URLEditTop
こんばんはー! [From : 氷雨]
今日も1日お疲れ様でした!
すまいるてぃーちゃー氷雨です。←…

ニコニコというか、どっちかというとニヤニヤなんですよね…
とりあえず笑っとけ!みたいな
悲しいのとか真面目な雰囲気って苦手なんです…

ルレクチャさんの笑顔も素敵ですよ~
いろんな事があって大変だと思うのに
いつも笑顔をくれて嬉しいです…v
あの職場も、いい人ばっかりで幸せです。

また明日も油にまみれて頑張りましょうね…!v-31
あ!「夢の話」の記事は消してないですよー
一つ前の記事の「続き」の中を反転すると読めますにょ。
ではでは、失礼しました。
2007.09.28(23:17) | URL | EditTop
コメントありがとです [From : 戦士ルレ]
みんみん様
氷雨ちゃんってほんと良い子です みんなに可愛がられ・・・老若男女問わずファンが多いです
笑顔でいられることって幸せですよね 笑顔だとシアワセを感じられるのかな
マック・・・食べてないわー・・・たまに朝マックしたいなって思います

いっこんま様
義父の死は・・・嫁でなくなってしまった今 何もしてあげる事が出来ず・・・だからちょっと懺悔の気分なのです
氷雨ちゃん・・・今時の若者です 可愛いです
キリ番・・・自分で踏んじゃったりして(笑

氷雨様
悲しいことがあっても笑ってしまう氷雨ちゃんに みんな涙でした
私も見習わないと!っていつも思います(ずいぶん年上なのに~!
良い職場でしょ 私も好きです 
油まみれは・・・かなりまみれましたね・・・べったべたでぬっとリだわぁ・・・おつかれさんでした
夢の記事はやっと読めましたにょ あんな技で書くとは!やられたー!
2007.09.29(20:11) | URL | EditTop



Comment Post







 
 鍵つきコメントにする?

Search

 

Trackback

 この記事のURL:
 http://lelectier.blog91.fc2.com/tb.php/134-04a34259

Calendar

  • 05← 2017.06 →07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

Twitter



Links

FavoriteTools


  • 会員番号166346

Come here again?

Copyright © 2017 穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum- All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
 
