穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum-

元夫が残して(いきやが)った借金の時効をむかえることができて・・・またゼロから生きてく ルレクチェのブログ

Profile

  • Author:ルレクチェ(戦士ルレ
  • 雪国に住むシングルママン
    赤Wineに焼き鳥があれば幸せですっ
    まぁ・・・オヤジ化進行中な♀
    (実は・・・焼き鳥の日生まれでしたw



    プロフィールの詳細はブロろ~ぐ
    メッセージもブロろ~ぐから



    【穹】について

Entries

Categories

Comments

TrackBacks

Archives

 





  楽天ブックスならポイント貯まるよ!
  ルレクチェ家は教科書も漫画も小説もここ!
  ↑ がつうさんの本は今は買えません
  (≧ω≦。)

 


  • 大学受験を控える中高生に・・・
    教科勉強以外にも大切なことを伝えたい


    ロリポップ!なら初心者も安心
    面白くて可愛いドメインがたくさん♪

Information

  • いらっしゃいませ! ご訪問ありがとぅございます!
    初めての方も そぅじゃない方も・・・どぅぞコメントお書きくださいませ (*^。^*)


    ● 私もメンバーの1人です りすさんチームの共同ブログ【シアワセさがし】ぜひLinksよりお越しくださいね

    ● ずぅっと携帯画像で頑張ってきましたが 爺様の車買い替えで景品としてデジカメが手に入りまして・・・
      デジカメデヴューしました・・・(2010年7月 デジカメ=OLYMPUS FE4020
      携帯も機種変いたしました・・・(2011年3月 携帯=SOFTBANK910SH→SOFTBANK944SH
      記事中の画像はあえて小さく載せてます クリックで・・・大きな画像で観る事も出来ます
      
      
      
      

    ● キリ番 ・・・指定しません 何かこぉ・・・素敵な番号踏んだ方 ご報告よろ~♪
      (確認できる画像とコメントをお願いします・・・BBSでも可

    ● 穹のささやきルーム(BBS)が非常にわかりにくことになってます
      みつけた方・・・ご遠慮なく何でも書いていってくださいねーっ 画像もペタンコできます

    ● 【穹】には追っかけ黒ニャンコちゃんが住んでいます! 可愛らしいので遊んであげてくださーい

         

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-) | Top

私の居場所

2007/11/13(火) 23:21:30
昔昔・・・乙女の頃・・・普通に思春期で 親が嫌いで・・・でも どうすることも出来ない毎日で・・・

何していたかな・・・そぅ・・・まず読書
夏目漱石 太宰治 芥川龍之介 赤川次郎 星新一・・・
気に入った作家の本は全部読んだ・・・読書してる その時間が私だけの唯一の居場所だった
おかげで私は・・・文学少女風なイメージ№1の乙女になった

その後は・・・音楽
憧れの先輩に教えてもらったRockという音楽に スッカリはまってた
いつか英国にいってみたい・・・毎月ミュージックライフを楽しみに生きる乙女
いつしか・・・見た目もRockな乙女に・・・赤い髪に憧れた
ブリティッシュ ハード パンク・・・Rockが私の唯一の居場所だった

10代の終わり・・・少し大人になりかけの頃に 1人暮らしをしてみた
仕事をし 贅沢は出来なかったけど・・・自分で生きてる気がした
それは・・・今考えると中途半端なものだった気もする
でも・・・夢叶い 両親との物理的な距離に幸せを感じ 私の居場所ができた

   そして・・・ちょっと前の私の居場所・・・RO
   1年中Xmasのルティエが懐かしい・・・1年間休止しております・・・私
   居場所って・・・ずっと自分で作ってきた気がする
   どんな所でも・・・その時 絶対 必要な・・・場所・・・だったはず



もぅすぐXmasjumee☆wing2p
テンプレート背景は・・・今回 携帯画像じゃなくラグナロクオンラインの思い出のスクリーンショット
Xmasって・・・世界中の誰もがみ~んな愛いっぱいの心になれる日なんだ
愛いっぱいの心を体験できる日・・・
その日から愛いっぱいで過ごそうと思うかどうかは・・・その人次第なんだ
テーマ:ラグナロクオンライン / ジャンル:日記

Comments

ロックでゴーゴー [From : みんみん]
ヘンなタイトルでごめんなさい(笑)
ぶー君がバンドやってるのもルレクチェさんの音楽好きな魂がちゃんと流れているからなんですね、とっても納得してしまいました。親子で同じ趣味を持てるなんて、本当に素敵なことだと思います。

背景は、ルレクチェさんの昔のお友達が一杯いるゲームの世界ですね。架空次元でも画面の向こうには実在の人間がいるから、心は通じ合えるんですよね・・・
最後の言葉にとーってもジーンとしました。
2007.11.14(07:37) | URLEditTop
 [From : gaspard]
がんばっているルレクチェさんに
愛いっぱいのクリスマスがやってきますように。
う~んと応援しているからね。
私からも愛を送ります。えーーーいっ。
2007.11.14(19:01) | URL | EditTop
 [From : いちご]
わ~~~、すっごくいい~~~
壁紙が超すてき~~~
そうですよね!
クリスマスは、愛いっぱいの日なんですよね。
素敵なクリスマスになるといいですね!
我家のクリスマスは、大忙し。
あらの誕生日もあるし毎日ケーキやらプレゼント。。。

素敵なイルミネーションでも見に行きたいですね!
2007.11.14(20:47) | URLEditTop
 [From : みるく♪]
『夏目漱石 太宰治 芥川龍之介 赤川次郎 星新一・・・
気に入った作家の本は全部読んだ・・・』

私のことですよん(^_-)-☆
中高生のころ、ハンコウキこれらの本にはまりました、はまりました

星新一 なっつかしい


2007.11.14(23:31) | URL | EditTop
コメントありがとです [From : ルレクチェ]
みんみん様
音楽は どんなジャンルも聴くけど・・・演歌じゃなくて良かったかなーって(笑
思春期って おかしなものに憧れますからね 英国人になりたかったです
ラグナロクの世界は架空だけど 人との繋がりもあるわけで・・・楽しい事も嫌な事も同じように起こります
私は・・・辛い時 上手に時間を過ごせなくなってて 架空の世界に生きていました
そこは・・・いろんな生き方ができるから・・・きっと今行ったらまた違う生き方をするでしょうね

gaspard様
わーい! 愛キャッチしました~♪ ありがとぅ~!
我が家では・・・何か1つ良い事をしましょうの日なんですよ Xmas
思うだけでも 小さな事でも なんでもいい・・・できることをする日なんです
私も応援してますよ 一緒にがんばろうね

いちご様
可愛いでしょう・・・いい年こいて メルヘンチックです(照
イルミネーションかぁ・・・都会はゴージャズなのがいっぱいあるから羨ましいです
雪国は まだXmasの風景がなくて・・・携帯画像を撮るまでこの背景でいくことにしました
明日は・・・初雪予報でてます

みるく♪様
青春時代にはまる作家って・・・いつも変わらないのかしらん?
星新一は・・・いいよねー 記事にもしたんだけど・・・好き派と苦手派で分かれました
最近はまった小説は・・・十二国記・・・これは流行ったから知ってるかな~

2007.11.15(19:56) | URL | EditTop
 [From : おりん]
ラグナロクオンライン、名前は本当に良く聞くのですがRPGということ以外どんなものかあまりよく分からず…すみません;
FF8にラグナというキャラが出てくるのでその外伝かとばっかり…全然違ったorz

愛いっぱいの日…素敵です^^本当ですね☆
2007.11.15(23:03) | URLEditTop
おりん様 [From : ルレクチェ]
ラグナロクオンラインは・・・日本最大級規模のMMO・・・です
ネットでのゲームは・・・プレイヤー同士の関わりがあるということが特徴です
この背景の←の子が私のメインキャラなんです 衣装はイベント限定アイテムでした
FFにもラグナロク出てくるね~ 語源は神話で 意味は【神々の黄昏】だそうです
Xmas・・・おりんさんもダーリンさんと甘~い愛いっぱいの1日をお過ごしくださいねv-238
2007.11.16(00:02) | URL | EditTop
 [From : ようちゃん]
懐かしい画像だし~◎

今年のクリスマスはどうなんだろうね?(笑)
2007.11.17(15:49) | URL | EditTop
ようちゃん様 [From : ルレクチェ]
んーおととしの画像だっけ?去年はこの衣装あったの?
魔法都市アルデは今も変わらないのかなぁ
見てると・・・懐かしくて また行ってみたくなるよ
2007.11.17(23:48) | URL | EditTop



Comment Post







 
 鍵つきコメントにする?

Search

 

Trackback

 この記事のURL:
 http://lelectier.blog91.fc2.com/tb.php/159-66c0e2b4

Calendar

  • 05← 2017.06 →07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

Twitter



Links

FavoriteTools


  • 会員番号166346

Come here again?

Copyright © 2017 穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum- All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
 
