穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum-

元夫が残して(いきやが)った借金の時効をむかえることができて・・・またゼロから生きてく ルレクチェのブログ

Profile

  • Author:ルレクチェ(戦士ルレ
  • 雪国に住むシングルママン
    赤Wineに焼き鳥があれば幸せですっ
    まぁ・・・オヤジ化進行中な♀
    (実は・・・焼き鳥の日生まれでしたw



    プロフィールの詳細はブロろ~ぐ
    メッセージもブロろ~ぐから



    【穹】について

Entries

Categories

Comments

TrackBacks

Archives

 





  楽天ブックスならポイント貯まるよ!
  ルレクチェ家は教科書も漫画も小説もここ!
  ↑ がつうさんの本は今は買えません
  (≧ω≦。)

 


  • 大学受験を控える中高生に・・・
    教科勉強以外にも大切なことを伝えたい


    ロリポップ!なら初心者も安心
    面白くて可愛いドメインがたくさん♪

Information

  • いらっしゃいませ! ご訪問ありがとぅございます!
    初めての方も そぅじゃない方も・・・どぅぞコメントお書きくださいませ (*^。^*)


    ● 私もメンバーの1人です りすさんチームの共同ブログ【シアワセさがし】ぜひLinksよりお越しくださいね

    ● ずぅっと携帯画像で頑張ってきましたが 爺様の車買い替えで景品としてデジカメが手に入りまして・・・
      デジカメデヴューしました・・・(2010年7月 デジカメ=OLYMPUS FE4020
      携帯も機種変いたしました・・・(2011年3月 携帯=SOFTBANK910SH→SOFTBANK944SH
      記事中の画像はあえて小さく載せてます クリックで・・・大きな画像で観る事も出来ます
      
      
      
      

    ● キリ番 ・・・指定しません 何かこぉ・・・素敵な番号踏んだ方 ご報告よろ~♪
      (確認できる画像とコメントをお願いします・・・BBSでも可

    ● 穹のささやきルーム(BBS)が非常にわかりにくことになってます
      みつけた方・・・ご遠慮なく何でも書いていってくださいねーっ 画像もペタンコできます

    ● 【穹】には追っかけ黒ニャンコちゃんが住んでいます! 可愛らしいので遊んであげてくださーい

         

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-) | Top

撮影日和

2007/11/26(月) 23:16:00
今日は 午前中 とっても大事な用があり・・・有給休暇使って休んだ(残12日間=有休=まぢめ~
用が済んでから・・・お天気も良くて気分も良かったので ぶら~っとドライブしてみた
ピース.jpg
   海まで行ってみたら・・・カモメを撮ってるおじさんがいて・・・
   私も撮ろうと思ったけど・・・カモメちゃん近くに来てくれなかったけど・・・
   でも・・・今日の気分は 『ピース!』 なのだ
   シルエットでピース・・・今日から携帯の待ち受けはこれにしたピース


今年最後かもしれないなぁ・・・こんな良いお天気は
色々なもの 好きな場所 気に入ったもの・・・1人でパチリパチリしてきた(携帯ですけどw
なーんか・・・心がスッキリした・・・気持ち良い1日だった

ジャコPasta.jpg
   ジャコPasta・・・息子達が大好きなメニュー
   ジャコとニンニクのみじん切りと玉ねぎスライスとベーコンとか
   多目のオリーブ油で炒めて 塩コショウと鷹のつめとかで味付け   
   Butterで味を調えて・・・盛り付けて大葉も・・・美味しいよ!

テーマ:小さなしあわせ / ジャンル:日記

Comments

 [From : みるく♪]
シルエットの写真、砂浜にあっていて、センスのよさを感じました(^_-)-☆
2007.11.27(07:37) | URL | EditTop
 [From : いちご]
ほんと!
砂浜に合ってる~。かっこいいシルエット!!
青空に海、気持いい景色ですね~
ジャコPasta栄養もあって美味しそう
私も作ってみたくなりました!
2007.11.27(08:23) | URL | EditTop
 [From : gaspard]
本当、いい天気でしたよねーー
もう今年はこんな天気はないかも。
ルレクチェさんの晴れ晴れした気持ちが
うんと伝わってくる写真ですね。

ジャコPasta、挑戦してみます♪
2007.11.27(09:53) | URL | EditTop
 [From : yasuko]
 素敵ね~。海・・私も海が大好きです。
よい日を満喫できて、よかったね。私も、ちょっと一人旅したいなあ・・
 師走・・だんだん忙しくなるね・・いつもありがとう~。
2007.11.27(12:53) | URLEditTop
 [From : みんな の プロフィール]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007.11.27(13:59) | URL | EditTop
 [From : サリィ]
じゃあこっちからもピース!e-319
素敵な日でよかったですね。

「ジャコPasta」を拡大してみたら・・・
パソコンにフォーク突き刺したくなるほど、美味しそう~。
私もやってみようっと。e-430
2007.11.27(15:16) | URLEditTop
 [From : Megi]
始めまして!足跡からお邪魔させていただいてます!
記事をいくつか読ませていただきましたが、なんだか、温かみのあるブログですね!

シルエットのお写真、とっても素敵ですよ!e-266そして、パスタ大好物の私には、じゃこパスタはつばゴックン(笑)。早速試してみょうかな!

少し前の、優しさに関するご意見、はっとさせられました。さりげなくてこそ、本当の優しさですね!素敵な気付きをありがとうございました!

またお邪魔させていただきます!

Megi
2007.11.27(18:55) | URLEditTop
コメントありがとです [From : ルレクチェ]
みるく♪様
すごく嬉しい事があって・・・喜びを【ピース】で表してみました
センスいい・・・だなんて・・・ありがとぅ!

いちご様
影ってスタイル良くみえるから~好きです(笑
ジャコPasta=美味しいし、簡単!ぜひお試しあれ~♪
ほんとうは・・・カモメと撮りたかったの・・・

gaspard様
いいお天気だったよね~!2日続けて快晴だったもんね
ジャコPastaは にんにくがきいてるから 休日前に食べてね! トーストと合うよ~★

yasuko様
久しぶりに海行ってきました 車で1時間くらいで行けるのでちょうどいいドライブです
今年も終わるのよね・・・色々あったなぁ・・・と振り返ってまた感動中・・・

みんな の プロフィール様
お疲れ様です ご苦労様です

サリィ様
ピース返し ありがとぅ~!
ジャコPasta 美味しいからやってみて~♪
サリィ家だと・・・Pasta いっぱい茹でなくちゃだね・・・でも簡単だし 手抜き料理ですから(笑

Megi様
はじめまして!コメント&ご訪問 嬉しいです
さっき MegiさんのブログからAngelWingsのHPを見たり・・・お邪魔させていただきました
お顔も見れて・・・感激です!
ジャコPasta・・・お試しくださいね 簡単で美味しいですよ~♪
2007.11.27(22:31) | URL | EditTop
本当においしそうですね!! [From : holomuayuki]
こんばんは☆ 本気で食べたいです きっとちゃちゃっと作られておられるのでしょうね。。大葉たっぷりでオリーブオイル多めでじゃこかりかりが良いです!
まねっこして作ってみます!(でも私塩加減で失敗するタイプなんです。。)めざせおいしいやつ!!たべるぞおいしいやつ!!ピースできる味付けになりますように(祈)
2007.11.27(23:25) | URLEditTop
管理人のみ閲覧できます [From : ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.28(07:40) | | EditTop
ジャコパスタ美味しそう~ [From : みんみん]
私もサリィさんと同じく、ジャコパスタの写真、クリックで拡大してみました。食べ物が美味しそうなルレクチェさんのブログは、ある意味「グルメブログ」?!(笑)
作り方も簡単そうだけど、美味しそうですね~~!!
ルレクチェさんの砂浜に映るシルエット写真も、何だか絵の世界のようです。
2007.11.28(07:45) | URLEditTop
 [From : たびたま]
ルレクチェさん ご訪問&コメント ありがとうございました(^ ^)
ピースの写真 まるで物語のお姫さまのシルエットみたい!
プロフィールも拝見しました
すてきなMama すてきなご家族 ですね~♪


2007.11.28(08:26) | URLEditTop
ピース! [From : m]
いい待ち受け画面ですね。
海は頭をからっぽにしてくれるからすきです。
「愛してるって言ってくれ」ってドラマご覧になりましたか?
豊川エツシの手話の手がとってもきれいなドラマでしたが、海での愛の告白場面は今でも胸がドキドキします。
海はロマンティックだーーー(笑)

じゃこパスタ、おいしそうですぅ。
ニンニクとじゃこね。
たべたいでーす!
2007.11.28(09:13) | URLEditTop
 [From : おりん]
ケータイ開くのが楽しくなりますね☆
しばらく海行ってないなぁ…

ジャコパスタ、おいしそう!
盛り付けもレストランで見るような、食欲をそそる美しさ(≧∪≦*)
しばらくパスタ食べてないなぁ…
2007.11.28(16:01) | URLEditTop
コメントありがとですⅡ [From : ルレクチェ]
holomuayuki様
塩加減も何も・・・簡単ですから 大丈夫!親子3人でピースして食べてるかな~?
大葉を細く切れなくて・・・アップで見ると大葉でっかいです(笑

鍵コメ様
お知らせ頂き・・・ありがとぅ~♪いつもありがとです!

みんみん様
影の画像って素敵に見えるよね~だから好きです(苦笑
今度また会えたら・・・みんなでシルエット記念撮影しましょうよ!
海まで1時間くらいのドライブ・・・途中 7月にあった中越沖地震で通行止めの道も・・・
まだまだ傷跡が生々しく・・・地震は恐いですね

たびたま様
お姫様・・・だなんて・・・!照れます・・・
たびたまさんの【旅する魂】・・・素敵ですよね すごく共感します
また遊びに行きます よろしくおねがいします

m様
自分で元気を出せる・・・そんな待ち受けです すごく気に入ってます!
トヨエツのそのドラマ・・・号泣しながら観てましたよ~!あの頃はTVよく観てたなぁ
ものすごぉく・・・切なくて甘くてかっこいードラマでしたよね!また観たいな~

おりん様
これから海は荒れますから・・・寒いし・・・!
この海の後・・・巻のカーブドッチ行ってきました~♪
1人でパンランチ食べて ガラスのお店見て 猫ちゃんと遊んで わんこのMerryとお話してきました
前からそうしようと思ってたこの日・・・すごく満足な1日でした 

2007.11.29(19:03) | URL | EditTop



Comment Post







 
 鍵つきコメントにする?

Search

 

Trackback

 この記事のURL:
 http://lelectier.blog91.fc2.com/tb.php/166-b8d0f62b

Calendar

  • 07← 2017.08 →09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

Twitter



Links

FavoriteTools


  • 会員番号166346

Come here again?

Copyright © 2017 穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum- All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
 
