穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum-

元夫が残して(いきやが)った借金の時効をむかえることができて・・・またゼロから生きてく ルレクチェのブログ

Profile

  • Author:ルレクチェ(戦士ルレ
  • 雪国に住むシングルママン
    赤Wineに焼き鳥があれば幸せですっ
    まぁ・・・オヤジ化進行中な♀
    (実は・・・焼き鳥の日生まれでしたw



    プロフィールの詳細はブロろ~ぐ
    メッセージもブロろ~ぐから



    【穹】について

Entries

Categories

Comments

TrackBacks

Archives

 





  楽天ブックスならポイント貯まるよ!
  ルレクチェ家は教科書も漫画も小説もここ!
  ↑ がつうさんの本は今は買えません
  (≧ω≦。)

 


  • 大学受験を控える中高生に・・・
    教科勉強以外にも大切なことを伝えたい


    ロリポップ!なら初心者も安心
    面白くて可愛いドメインがたくさん♪

Information

  • いらっしゃいませ! ご訪問ありがとぅございます!
    初めての方も そぅじゃない方も・・・どぅぞコメントお書きくださいませ (*^。^*)


    ● 私もメンバーの1人です りすさんチームの共同ブログ【シアワセさがし】ぜひLinksよりお越しくださいね

    ● ずぅっと携帯画像で頑張ってきましたが 爺様の車買い替えで景品としてデジカメが手に入りまして・・・
      デジカメデヴューしました・・・(2010年7月 デジカメ=OLYMPUS FE4020
      携帯も機種変いたしました・・・(2011年3月 携帯=SOFTBANK910SH→SOFTBANK944SH
      記事中の画像はあえて小さく載せてます クリックで・・・大きな画像で観る事も出来ます
      
      
      
      

    ● キリ番 ・・・指定しません 何かこぉ・・・素敵な番号踏んだ方 ご報告よろ~♪
      (確認できる画像とコメントをお願いします・・・BBSでも可

    ● 穹のささやきルーム(BBS)が非常にわかりにくことになってます
      みつけた方・・・ご遠慮なく何でも書いていってくださいねーっ 画像もペタンコできます

    ● 【穹】には追っかけ黒ニャンコちゃんが住んでいます! 可愛らしいので遊んであげてくださーい

         

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-) | Top

師じゃないけど走る・・・

2007/12/05(水) 22:57:30
もぅ12月・・・はやいっ
師でもないのに走ってるよぅな毎日・・・ここんとこ特に・・・
それは・・・明日の出勤で 今の会社 最後になるからなのだ
何するわけでもないけどね・・・やっぱり気ぜわしい
不安もあったり 心配したり 悲しかったり 寂しかったり・・・
新たな事に向かうという事は・・・こんな風に心が落ち着かないものなのだね

あさってから 有給休暇消化となり・・・私 しばらくOffの予定サンタクロースの帽子
ちょっぴりノンビリして ちょっぴり遊んだり ちょっぴり大掃除したり(するかも・・・
振り返ると 今年は変化の年だった
それも・・・回りからダメージを受けるとかじゃなくて・・・自分から行動してた
まだまだ頑張れそう・・・そう思えた1年だった・・・少し自分を好きになれたかな・・・ココア コーヒー

明日は・・・¥10饅頭 振舞って 元気にアディオスしようw
そして・・・同僚の皆さん!携帯の待ちうけ・・・記念にお揃いにしようよw

¥10饅頭.jpg
   地元の和菓子屋さんの¥10饅頭【茶茶小まん】
   18個入り¥210 × 4箱 + 27個入り¥315 × 2箱
   計・・・¥1,470也・・・安く済ませましたっw


おっぱっぴ.jpg
   ドンちゃんが送ってくれた生画像・・・オッパッピーの人です
   流行語大賞トップ10の 『そんなの関係ねぇ』 はジャマイカでも流行ってるらしい
   プライベートなのに この顔してくれるこの人・・・いい人ですw
   そして・・・服着てる彼・・・珍しいよねw
   『この画像をお揃いにしようよ~』 ・・・とみんなに提案してみました
   即効・・・却下でした(ちぇっ

テーマ:d(*`・∀・)b よっしゃぁっ!! / ジャンル:日記

Comments

私も有給欲しいですぅ~ [From : ナチョパパ]
★★★★☆★★★★☆
★★★★☆★★★★☆
うひぃー有給消化ですか? 羨ましいです。 もう年末に向かって、
ひたすら働いています…(T_T)ナミダ 

毎年同じようなスケジュールで働いているので
分かりそうなものなのに…この時期に遅くなる…っていうのは、
おバカなのでしょう。・゚・(ノД`)・゚・。トホホ
2007.12.06(08:21) | URLEditTop
お疲れ様でしたーーー!!! [From : みんみん]
ルレクチェさん、お帰りなさい
そして長年のお勤め本当に本当にお疲れ様でした!
今日までつらいことも苦しいことも、そしてその反面楽しい事も、いろんな人と色んなことを分かち合えた喜びも、色々なことがあったでしょう。
今日でお別れ・・・ルレクチェさんのことだから、「笑ってアディオス!」なんて言っても、絶対涙涙になっているに違いない!と想像しているみんみんです。
きっとウルウルだったよね・・・(ハンカチ)
明日からは、新しい門出の日。
再出発の日ですねー!
今日まで本当に頑張ったルレクチェさん・・・
これからもルレクチェさんの頑張りを読んで私も学ばせてねっいや、幸せにさせてくださいねっ(笑)

小島よしおさん・・・私学生時代に「小島」という名字で彼にそっくりな人と付き合ってました。テレビで見るたびに思い出します(その前に爆笑しちゃうんだけど)
2007.12.06(16:29) | URLEditTop
コメントありがとです [From : ルレクチェ]
ナチョパパ様
ブログでも書かれてましたね~お忙しいご様子・・・まぁ 師走ですしw
新しいPC いかがですか? 快適?! よかったですね~♪
明日からちょっとゆっくり・・・とか思ってても・・・結局忙しい気がする~・・・

みんみん様
ただいま~♪・・・『おかえりなさい』が嬉しかった(涙・・・ありがとぅ
みんみんさんの推測どおり・・・泣いたり笑ったりの1日でした
会社で 出会った人たちとの縁・・・これからも大事にしていかないとね

コジマさん・・・今 再会したら 『おっぱっぴー』ってやって頂きたい・・・(個人的希望
2007.12.06(20:57) | URL | EditTop
 [From : yasuko]
ルレクチェさん、こんばんは~。お仕事おつかれさんでした~。また、いろいろあるでしょうが、応援しています。
 その画像・・・子どもにいうときっと、よろこびそう~。まねしているものね・・
 本当にいそがしいよね・・12月は・・今年は、ルレクチェさんと出会いましたね。感謝・感謝・
 これからも、どうぞ、よろしくね。
 私とルレクチェさんは、ソウルメイトです!!
2007.12.06(22:18) | URLEditTop
新しい門出 がんばってください!! [From : holomuayuki]
こんばんは お別れの時って いろいろあったけどみんな良い人だな~なんて感動しちゃうんですよね! 新たな道に進まれるそうで うだうだしている私には
何だかうらやましいです!! でもきっと未来は素敵な事が待っていますよ!! がんばってくださいね!!
※何ですか10円饅頭って?? 安すぎるっ!! 家の近所にもぜひっ
2007.12.06(22:48) | URLEditTop
 [From : gaspard]
新しいスタート。
新年とともに新しい風がルレクチェさんに吹いてくれますよう。
きっときっといい展開が待っていますよ。
offの間には休養も十分にとってね。
本当にお疲れ様でした。

オッパッピーの彼、娘のタイプだそうです(爆)
将来こんな婿さんがやってきたらどーうしよう!!
2007.12.07(00:16) | URL | EditTop
 [From : みるく♪]
有給休暇いいですね

10円饅頭
職場の人が買ってきてくれて先月食べましたよぉ

おいしいね(o^~^o)

小島よしおだぁ(笑)
2007.12.07(00:21) | URL | EditTop
おつかれさまでした [From : m]
少しお休みして新しい世界にジャーンプ♪ですね。

今しか出来ないこと!がんばってくださいませ。
私、気持ちだけはあるのですが、口ばっかりで(泣)
ルレクチェさん、応援してまーす!

10円饅頭は我が家の近所にもあります。
嬉しい値段ですよね。
実家の分と二箱買っても200円!庶民の味方です(笑)
2007.12.07(09:34) | URLEditTop
お疲れ様でした~。 [From : サリィ]
そして、有給休暇を楽しんでいますか?
私も若い頃、転職の合間に10日間休みを作って、バイクで一人旅をしました。
気持ちを切り替えるには、充電期間が必要だと思いますよ。普段できなかった好きなコトやお掃除を楽しんでくださいね!

あ~、私・・・小島よしお・・・好きなの・・・!
みんなは「すぐに(テレビから)消えるよ」っていうんだけど・・・消えないでほしい!
もらってもいいですか?この画像・・・v-212
2007.12.07(12:28) | URLEditTop
 [From : chara]
ルレクチェさん
長い間のご勤務 お疲れ様でした。
色々なことがあったでしょうね。
そして色々な想いが込み上げてきてると思います。
愛をいっぱい感じられて良かったですね。
どうぞ長いご勤務の疲れをゆっくりと癒してください。
新しい日々が待っていますね。
これからも素晴らしい日々でありますように祈っています。

10円饅頭 おいしそうです。
うちの近くにも10円饅頭屋さんがあります。
これから行って買ってこようかな?
食べたくなっちゃった~
o(*^▽^*)oあはっ♪
2007.12.07(12:49) | URLEditTop
 [From : たびたま]
ルレクチェさん いままでのお仕事 区切りだったんですね
お疲れさまでした
ルレクチェさんの この1年の感想 すばらしいですね~
たびたまも こんな感想で締めくくれる1年にしなきゃ
(まだあともうちょっと残ってる・・・挽回スパート(笑)
おまんじゅう大好きなので おおっ と食らいついてしまいました
ふかしたて おいしいんですよね~
2007.12.07(14:30) | URLEditTop
コメントありがとですⅡ [From : ルレクチェ]
yasuko様
わぁ・・・嬉しいです!ソウルメイト!
・・・10月は生でお会いできなかったけど・・・ちゃんと会うときのための我慢だったのよね
みなさんと出会えた素敵な1年だったと・・・ほんと感謝してます こちらこそよろしく!

holomuayuki様
なかなか思い切れないで やっと転職ですよ~ 動き始めたらあっという間に・・・ですよ
応援ありがとぅ!・・・頑張らないとね 
¥10饅頭・・・想像よりもずっと美味しいですよ~♪

gaspard様
Offの間は ちょっと好きな事でもして 気ままに過ごします
小島よしおのような婿さん・・・いいんじゃないかなー・・・でもさ・・・服は着てほしいよね(笑

みるく♪様
おぉー・・・¥10饅頭食べたのね・・・意外と何処でもあるみたいだとコメント読んで思いました
小島よしお・・・・ブログに載せたのはいいけど・・・目立つよね?(苦笑

m様
Offの間に 気持ちを切り替えて 充電もちゃーんとしておかないとね
¥10饅頭・・・お近くに?! 安いし美味しいし・・・ついいっぱい買いすぎちゃいます(汗

サリィ様
タップリ充電しますよー・・・でも・・・あっという間なんだろーなー
小島よしおファンだったとは・・・内緒にしててあげるね・・・(ぇ?w

chara様
今からその・・・新しい世界にドキドキしてます
でもまた・・・素敵な出会いがあって みんなに支えられていくんだろうな~
この物価高に¥10饅頭はありがたいよね

たびたま様
感想・・・素晴しいでしょうか(照
自分から動く事をやっと始めた年だった・・・ようです
あとまだ二十何日ありますし・・・がんばってー!たびたまさん!
2007.12.07(23:43) | URL | EditTop



Comment Post







 
 鍵つきコメントにする?

Search

 

Trackback

 この記事のURL:
 http://lelectier.blog91.fc2.com/tb.php/168-0a696a2f

Calendar

  • 07← 2017.08 →09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

Twitter



Links

FavoriteTools


  • 会員番号166346

Come here again?

Copyright © 2017 穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum- All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
 
