穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum-

元夫が残して(いきやが)った借金の時効をむかえることができて・・・またゼロから生きてく ルレクチェのブログ

Profile

  • Author:ルレクチェ(戦士ルレ
  • 雪国に住むシングルママン
    赤Wineに焼き鳥があれば幸せですっ
    まぁ・・・オヤジ化進行中な♀
    (実は・・・焼き鳥の日生まれでしたw



    プロフィールの詳細はブロろ~ぐ
    メッセージもブロろ~ぐから



    【穹】について

Entries

Categories

Comments

TrackBacks

Archives

 





  楽天ブックスならポイント貯まるよ!
  ルレクチェ家は教科書も漫画も小説もここ!
  ↑ がつうさんの本は今は買えません
  (≧ω≦。)

 


  • 大学受験を控える中高生に・・・
    教科勉強以外にも大切なことを伝えたい


    ロリポップ!なら初心者も安心
    面白くて可愛いドメインがたくさん♪

Information

  • いらっしゃいませ! ご訪問ありがとぅございます!
    初めての方も そぅじゃない方も・・・どぅぞコメントお書きくださいませ (*^。^*)


    ● 私もメンバーの1人です りすさんチームの共同ブログ【シアワセさがし】ぜひLinksよりお越しくださいね

    ● ずぅっと携帯画像で頑張ってきましたが 爺様の車買い替えで景品としてデジカメが手に入りまして・・・
      デジカメデヴューしました・・・(2010年7月 デジカメ=OLYMPUS FE4020
      携帯も機種変いたしました・・・(2011年3月 携帯=SOFTBANK910SH→SOFTBANK944SH
      記事中の画像はあえて小さく載せてます クリックで・・・大きな画像で観る事も出来ます
      
      
      
      

    ● キリ番 ・・・指定しません 何かこぉ・・・素敵な番号踏んだ方 ご報告よろ~♪
      (確認できる画像とコメントをお願いします・・・BBSでも可

    ● 穹のささやきルーム(BBS)が非常にわかりにくことになってます
      みつけた方・・・ご遠慮なく何でも書いていってくださいねーっ 画像もペタンコできます

    ● 【穹】には追っかけ黒ニャンコちゃんが住んでいます! 可愛らしいので遊んであげてくださーい

         

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-) | Top

新しいブーツ

2008/02/12(火) 21:54:31
お洒落は・・・足元から! 今日はブーツを新調した・・・ブーツ そぉ・・・かたっぽだけ・・・
ニューギブス.jpg
   お見苦しくてごめんなさい!今日の診察で 巻いて貰った新しいギブスです
   足を付いてもになったので 歩きやすいよぅこんな下駄風に・・・お茶目です
   ギブスが取れるのは2週間後・・・只今完治度70%弱
   足付くと・・・まだまだ折れたところが痛みます・・・しかも足付く勇気出ないっ(小心!
   でもまぁ・・・ジェイソン先生の予想より ちょぴり早い回復らしいです



で・・・お出かけついでに チ○ルチョコ買いに スーパーにも行って来た
ところが・・・にゃい・・・聞いたら売り切れ・・・コンビニ行けば良かった・・・最近はコンビニ限定が多いのね

ボーロ.jpg
   実は・・・おにぃには今でも タマゴボーロが大好きです
   チョコと一緒に こんな可愛いボーロも買ってみました 桃缶の味がしました
   おにぃに・・・干し柿も大好きですが 高いのでたまにしか買ってあげません(笑



プリンどら.jpg
   ついでにこれもご紹介・・・12月に旅した地で買った【ぷりんどら】です
   とっても美味しかったので 『また食べたいな』 と思っていたのです
   探してみたら・・・ラ○テンで購入できる事を発見し・・・ヤホホです~♪
   ここで話題の【ぴーなっつ最中】もありましたよね・・・ラ○テンってすごぃなピース

テーマ:小さなしあわせ / ジャンル:日記

Comments

おはようございます^^ [From : ふみごん]
遊びに来ました~!
足、まだまだ痛々しいですね~><
下駄風新しいブーツ、お茶目ですv-10

甘いものには目がない私、ぷりんどら気になります~@@
ラ○テンで買えるんですね!役立つ情報ありがとうe-266
あ~、フィットネスの記事書いたばかりなのに、やっぱりおいしいものには勝てませんi-277
おいしいもの食べて、運動もすることにします!

ところで、私のところで書いたんですが、ルレクチェというお名前は戦士の名前なんですか?Authorのところで見るときっとそうなんですね!
私はつい食べ物の方に頭がいき、洋梨の名前からとったと思っていました。食いしん坊にもほどがありますね><
2008.02.13(08:10) | URLEditTop
 [From : たびたま]
ルレクチェさん 順調に回復なさっているようで よかったですね~
もうちょっとの辛抱ですね 早く痛くなくなれ~(^ ^)
新しいギプス 可愛い!
白黒で・・・牛さんブーツ?みたいな(^o^)

そうそう ぴーなっつ最中 このあいだ注文したんですよ!
あさってお友だちとランチの約束なので
みんなにプチ袋をお土産に持っていこうと思って
きょう 配達してもらう予定なんです 楽しみ~♪
2008.02.13(08:26) | URLEditTop
コメントありがとです [From : ルレクチェ]
ふみごん様
よぅこそです~♪ ここでのおしゃべり・・・ちょっと照れますね!
ぷりんどら・・・めっちゃ美味しかったのでお試しあれ~ その分いっぱい動けばきっと大丈夫
ルレクチェは洋梨から思いついて・・・でも・・・用無しという意味も(笑
戦士ルレは・・・リンクにある【小さなひかり】のひかりさんが・・・HN占いというのを教えてくださり・・・
ひかりさんは【勇者ひかり】が大吉だったので 使ってらっしゃいます
私もやってみたら・・・戦士ルレが大吉だったので・・・元気出さなくちゃ!って時に使おうと思って・・・!
これからもよろしくです 

たびたま様
おぉ~・・・ぴーなっつ最中 今日配達ですか!
可愛いので まずウケマス! そして・・・可愛いだけかとあなどってると・・・美味しくてビックリしちゃいますよ(笑
足・・・順調で良かったです 運動して体力戻して 体重落とさないとね~(汗
2008.02.13(09:39) | URL | EditTop
あららら [From : ナチョパパ]
☆☆☆☆★☆☆☆☆★
☆☆☆☆★☆☆☆☆★
こうやってギプスを拝見すると…本当に辛そうで…。
新調されてもあまり嬉しいって感情にはなりませんよね(/TДT)/…トホホ
かわいそう。

さて私も卵ボーロ好きですよ(o^-^o)ニコ
もっとも買ってきて毎日食べる…って訳ではないのですが(苦笑)
何かの拍子に家にあったりすると…もう止まらないです。
ひたすら口に運び続けています。
桃味があるのですね。なんだかコレも惹かれます。
もしかしたら、近くのコンビにでもあるかも知れません。
今日外出予定があるので、コンビニを覗いてみます。

今…カーソルを止めていると猫ちゃんが向ってくる事を
知りましたσ(^◇^;)
2008.02.13(13:01) | URLEditTop
 [From : おりん]
2週間後…ケガしてると短いようで長いですよね、きっと(>_<)
でも下駄風なのはちょっとかわいい(*^-^)
素朴な疑問:ギプスしているトコロがかゆくなったらどうするんですか?変な質問してすみません;

ぴーなっつ最中、ぷりんどら…どれだけ私の食欲そそるんですか?!(笑)
2008.02.13(13:37) | URLEditTop
 [From : Megi]
あと2週間ですね~!もう70%も治っているんだね。
もう少し頑張ってね!そしたら、本当の素敵なブーツ履いて颯爽とお出かけですね~!!!
このかたっぽブーツも、なかなか乙なものです(笑)。

たまごボーロ私も好きです!あの懐かしい味がなんとも言えません。
プリンどら?う~ん、耳に毒です~!(笑)
2008.02.13(19:14) | URLEditTop
まだ痛そう>< [From : ラズベリー]
新しいブーツ足つけるようになってるんですね。
でも怖いんですよね。足つくの。
筋肉なくなってて最初全然歩けません。

無理せずゆっくりリハビリするようにしてください。

チロルチョコは娘が好きでよく買ってきてますよ
2008.02.13(20:24) | URL | EditTop
よかった、よかった。 [From : gaspard]
順調な回復、何よりでーす。
足を付けるようになったなんて、すごい。
あともう少し、いい子で寒い冬を乗り切ってね。
治る頃にはきっと春の兆しがやってくる頃ですよ。
ぷりんどら。
何て魅惑的な名前なんでしょう。
さっそくラ○○ンへ行ってまいりまーす。
2008.02.13(21:45) | URL | EditTop
 [From : yasuko]
今日はバレンタインデーですね・・
しかし・・本当におもしろいチョコたくさんあるね・・
 買おうかって思ったけど・・
なんせ、子どもはおとこばかり。3人なので・・費用がかさむ・・
ということで、105円のペコちゃんチョコだ・・・・
 今朝渡したよ・・まず、1個げっとだね・・と・・
 痛々しいけど・・だいじょうぶよ・・
 もう少し・・
 あせらずに、今は静養の時・・
 じっくりゆっくりしよう~。
 人生そういうときも必要だ・・
 私は・・またまた・・いろいろあるけども・・
 エゴにまけずに・・光と愛と安らぎを今日もめざして・・
 生きていくわ・・
ルレちゃんもよ~。
春になったら、会えたらいいね・・
2008.02.14(09:07) | URLEditTop
コメントありがとですⅡ [From : ルレクチェ]
ナチョパパ様
痛くないからっ! 心配しないでね レントゲン写真は・・・もっとゾッとしますよ(苦笑
ボーロ・・・お好きなんですね よかった・・・大人の人でもそういう人がいて・・・
黒にゃんこちゃん・・・今まで気付いてくれてなかったなんて!驚いたでしょ!?
遊んであげてくださいね~♪

おりん様
いぁいぁ・・・おりんさんのところだって・・・美味しいもの満載で・・・毒です(笑
痒くなったら・・・ほとんど痒くないです・・・夏は悲惨らしいけどね
次男が骨折した時は確か・・・ものさしでかいてました

Megi様
ぷりんどらは・・・ネーミングからして もぅ・・・食べたいでしょ!
タマゴボーロ好きな大人・・・また1人発見! よかった・・・おにぃにに言っときます(笑

ラズベリー様
1ヶ月使ってなかったアンヨは・・・ペロッと伸ばした御餅みたいな(笑
細くなってたというよりも 足じゃなくなってました・・・今日は歩いてますよん!

gaspard様
寒いから お仕事も行かなくて良いという生活が・・・贅沢ですね
足の順調な回復も・・・みなさんのおかげだなって思ってます
gaっちゃんも雪道 気をつけてね 今日も寒いね~っ!

yasuko様
ほんと・・・スイーツブームだから 色々あって 見てるだけでも楽しいよね
我が家も息子2人だから・・・便乗して去年は3人でチョコケーキ食べたの
やっちゃんのブログ読んだのよ ピッタリくる言葉が言葉が思いつかなくて・・・すぐ声をかけられなくてごめんね
私は 誠実な人になりたい・・・やっちゃんみたいになりたいのよ
春に会えるといいなぁ・・・
2008.02.14(11:45) | URL | EditTop



Comment Post







 
 鍵つきコメントにする?

Search

 

Trackback

 この記事のURL:
 http://lelectier.blog91.fc2.com/tb.php/193-5c01ea01

Calendar

  • 10← 2017.11 →12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

Twitter



Links

FavoriteTools


  • 会員番号166346

Come here again?

Copyright © 2017 穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum- All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
 
