穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum-

元夫が残して(いきやが)った借金の時効をむかえることができて・・・またゼロから生きてく ルレクチェのブログ

Profile

  • Author:ルレクチェ(戦士ルレ
  • 雪国に住むシングルママン
    赤Wineに焼き鳥があれば幸せですっ
    まぁ・・・オヤジ化進行中な♀
    (実は・・・焼き鳥の日生まれでしたw



    プロフィールの詳細はブロろ~ぐ
    メッセージもブロろ~ぐから



    【穹】について

Entries

Categories

Comments

TrackBacks

Archives

 





  楽天ブックスならポイント貯まるよ!
  ルレクチェ家は教科書も漫画も小説もここ!
  ↑ がつうさんの本は今は買えません
  (≧ω≦。)

 


  • 大学受験を控える中高生に・・・
    教科勉強以外にも大切なことを伝えたい


    ロリポップ!なら初心者も安心
    面白くて可愛いドメインがたくさん♪

Information

  • いらっしゃいませ! ご訪問ありがとぅございます!
    初めての方も そぅじゃない方も・・・どぅぞコメントお書きくださいませ (*^。^*)


    ● 私もメンバーの1人です りすさんチームの共同ブログ【シアワセさがし】ぜひLinksよりお越しくださいね

    ● ずぅっと携帯画像で頑張ってきましたが 爺様の車買い替えで景品としてデジカメが手に入りまして・・・
      デジカメデヴューしました・・・(2010年7月 デジカメ=OLYMPUS FE4020
      携帯も機種変いたしました・・・(2011年3月 携帯=SOFTBANK910SH→SOFTBANK944SH
      記事中の画像はあえて小さく載せてます クリックで・・・大きな画像で観る事も出来ます
      
      
      
      

    ● キリ番 ・・・指定しません 何かこぉ・・・素敵な番号踏んだ方 ご報告よろ~♪
      (確認できる画像とコメントをお願いします・・・BBSでも可

    ● 穹のささやきルーム(BBS)が非常にわかりにくことになってます
      みつけた方・・・ご遠慮なく何でも書いていってくださいねーっ 画像もペタンコできます

    ● 【穹】には追っかけ黒ニャンコちゃんが住んでいます! 可愛らしいので遊んであげてくださーい

         

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-) | Top

やっちゃいました

2008/02/16(土) 23:18:57
Informationに コッソリ書いてあるキリ番報告お願いの事・・・コッソリ過ぎるというご意見もある中・・・

新12345.jpg
   3000番のよよよ姐さん以来・・・ことごとく スル~な穹です      
   ご報告ないまま・・・とぅとぅ・・・   
   12345・・・このキリ番・・・踏んじまったのは・・・私でしたっ



実は穹では・・・キリ番のお礼に【ブログに家!建てますプレゼント!】やってるんです
よよよ家はルレ家のお隣さん ハウス ブログの中に ちゃぁんと建ってます
この企画・・・まだ続きます ここで初めて知った方も 知ってらした方も ご参加お待ちしております~♪

自爆のお詫びと言ったら なんですが・・・いちごちゃんのブログで面白いものをみつけたので ご紹介です
自分の家紋が作れるのです 私も作っちゃいました



      【龍】    龍紋のあなたは誇り高い性格の持ち主
            何事にも高い目標を設定し
            それを実現することに何よりも快感を覚えるはず
            さらに目標達成の為には
            自らを犠牲にできる強い意志も持っています
            多くの人々との協調を大切にすれば
            有意義な人生を送れることでしょう

へぇ・・・龍かぁ・・・かっこよいか・・・ちょっと照れますがぷぷ
本音は・・・いちごちゃんのよぅに 可憐なお花の家紋が良かった・・・イメージどおりの か弱い感じで・・・w
で・・・息子達のも作ってみたら・・・

 おにぃに 【帆掛船】      帆船紋のあなたは社会の流れや風向きを敏感に感じ取り
                     自らの進むべき方向を決めることが出来る才能を持っているはず
                     統率力にも優れており 大きな風を自分のものとし
                     重大な決断や選択を躊躇せず下す才能もあるようです
                     自らの感覚と信念を大切にして人生を歩んでください
                     きっと素敵な毎日が待っているはずです

 ぶー   【サーフィン】    サーフィン紋のあなた
                     物事の流れや周囲の状況を敏感に察知し
                     確実に時流に乗る才能を持っているようです
                     人生の大波を逃すことなく、完璧に乗りこなせれば
                     とても有意義な一生を過ごせるはずです
                     くれぐれも周囲の流れに逆らう事だけはしないように心がけてください・・・

2人とも 海に関係する家紋という 面白い結果になりました
いちごちゃん いつも楽しいものを 教えてくれてありがとぉ~アップロードファイル
テーマ:◇お知らせ◇ / ジャンル:日記

Comments

「家紋メーカー」 [From : えちです]
オォ、前にオイラのところでもUPしたお遊びモノが出ましたナ!
我が家紋がナンだったかは、こちらで。
  (→http://jitensya-otoko.at.webry.info/200710/article_23.html


キリバンかぁ。  人にはそういうものに敏感に反応するタイプと
まったく関心のないタイプとが有るようですよねぇ。
(済みません、関心ないタイプでして...^^;)

2008.02.16(23:50) | URLEditTop
ご本人とは [From : サリィ]
私が見たとき、「あ~、もうすぎちゃった」って思ったんですが・・・
まさかルレちゃんご本人とは!
次は20000ね。了解です。

家紋はいちごちゃんのとこでも書いたけど、
いちごちゃんと同じ「すずらん」でした。
可憐ですわよ、オホホホホ。
2008.02.17(12:42) | URLEditTop
うっうらやましいい・・・ [From : みんみん]
ルレちゃんもえちさんもサリィちゃんも、
素敵な家紋でほんと羨ましい~~!

私のはこれ↓
【薔薇】 自分でも意識していない不思議な魅力で他人を引き寄せる。そんな妖艶な力を備えた薔薇紋のあなた。しかし、その魅力の影には鋭いトゲがあり、知らないうちに他人を傷つけてしまう事があるようです。周囲と打ち解ける事を覚えればより魅力的に成長するはずです。

もっと精進が必要なようです。。。
頑張らなくちゃ!(笑)
2008.02.17(13:10) | URLEditTop
 [From : moon7c]
足の具合はどうですか?

私も最近「カウンター」つけました。
ほとんど自分の分しかカウントしてないので、「意味ないな~~」 と思いつつ。。

「家紋」、面白そうv-363
見に行って見ます!
2008.02.18(07:55) | URL | EditTop
かっこいい~ [From : chika]
【龍】・・・書いてあることもかっこいい~!!
突き進むって感じですね♪
さすがルレクチェさん~って思っちゃいました。

ウチのパソコンではなぜか名前が打ち込めず、
できません(>_<)
やってみたいな~。
2008.02.18(09:24) | URLEditTop
コメントありがとです [From : ルレクチェ]
えち様
ナデシコなのですね~・・・可憐な・・・しかもPink!いいなぁ~♪・・・交換しませんか?(笑
カウンターのキリ番は皆さんへの感謝と 何か記念になればと思ってです
一人では続けることが出来ないんだな・・・と思うのです

サリィ様
ご本人でした(苦笑
サリィちゃんもすずらんでしたね 色々出るみたいで ウツボカズラあったよ(ちなみに我が家のババ
取り合えず 基本に忠実っぽい龍で良しとしときます

みんみん様
華やかな薔薇・・・家紋はどんなデザインなのかしら
私の龍はまるで男性だけど 薔薇は女性 いいなぁ 妖しい魅力いっぱいだもん
私は・・・小さなお子を乗せて飛ぶ・・・日本昔話だ・・・(笑

moon7c様
家紋やってみてくださいね なんだろう・・・何が出るかワクワク~♪
あしの骨折は順調で・・・来週半ばにはギブス取れるみたいです
そのあとはリハビリというより・・・ダイエットしないとだわ~(汗

chika様
植物系を期待してたので 龍にショックをうけました(笑
書いてあることがかっこいいか・・・と納得させて・・・男性っぽいけど 女捨ててるからいっか!
名前打ち込めず・・・何かブラウザ入れてる?InternetExplorerで試してみて~ これなら出来るはず
私は↑にあるファイヤーフォックス入れてます これでもOKだよ
2008.02.18(10:16) | URL | EditTop
うーん、、、 [From : ナチョパパ]
★★★★☆★★★★☆
★★★★☆★★★★☆
お昼間にお邪魔した時、12500人目だったんですか…
特になに? ってばん語ですが...何となくキリ番に見えませんか? アハハ

家紋…実は家紋で「好きに選んでいい」って知っていました?
本来由緒あるものなのですが…それでも勝手に使っていいのだそうです。
(((o^∀^)oアハハ…そう考えると、もしかしたらこの「龍」に相当する家紋を
家紋表から探して、本採用にしてはいかがでしょうか?
(((o^∀^)oアハハ

※下の記事にもコメント入れましたm(_ _)mペコリ
2008.02.18(20:57) | URLEditTop
うわーっ!! [From : gaspard]
やっちゃいました、なんて書いてあるので
わー、また何かあったのでは!?、とドキッとしちゃいました。
キリ番だったのね。ほっ。次回は20000番ね。覚えておきま~す。

家紋、私は「桜」でした。
あまりにも私とかけはなれた雅な美しさに
ぼーっと見とれちゃいました。
いちごちゃん、ルレちゃん、ありがとう!
2008.02.18(22:55) | URL | EditTop
コメントありがとですⅡ [From : ルレクチェ]
ナチョパパ様
12500番かぁ・・・なんかゴロが良ければ・・・良い国作ろうとか?(笑
家紋って自由なんですか!使いどころもないですが・・・でも古来のこういうものを大事にしたい気もします
こちらこそ コメントありがとぅございます いらないよ~なんて言いながら・・・嬉しかったです

gaspard様
ほぉ~・・・桜かぁ~・・・それもいいなぁ どうしても家紋のイメージは植物なのです 私
その他・・・勝とか愛とかもありました 
タイトルでおどかしてごめんなさい 次回はだいぶ先です また踏んじゃいそう(笑 
2008.02.19(13:43) | URL | EditTop



Comment Post







 
 鍵つきコメントにする?

Search

 

Trackback

 この記事のURL:
 http://lelectier.blog91.fc2.com/tb.php/194-3ae57247

Calendar

  • 09← 2017.10 →11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

Twitter



Links

FavoriteTools


  • 会員番号166346

Come here again?

Copyright © 2017 穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum- All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
 
