穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum-

元夫が残して(いきやが)った借金の時効をむかえることができて・・・またゼロから生きてく ルレクチェのブログ

Profile

  • Author:ルレクチェ(戦士ルレ
  • 雪国に住むシングルママン
    赤Wineに焼き鳥があれば幸せですっ
    まぁ・・・オヤジ化進行中な♀
    (実は・・・焼き鳥の日生まれでしたw



    プロフィールの詳細はブロろ~ぐ
    メッセージもブロろ~ぐから



    【穹】について

Entries

Categories

Comments

TrackBacks

Archives

 





  楽天ブックスならポイント貯まるよ!
  ルレクチェ家は教科書も漫画も小説もここ!
  ↑ がつうさんの本は今は買えません
  (≧ω≦。)

 


  • 大学受験を控える中高生に・・・
    教科勉強以外にも大切なことを伝えたい


    ロリポップ!なら初心者も安心
    面白くて可愛いドメインがたくさん♪

Information

  • いらっしゃいませ! ご訪問ありがとぅございます!
    初めての方も そぅじゃない方も・・・どぅぞコメントお書きくださいませ (*^。^*)


    ● 私もメンバーの1人です りすさんチームの共同ブログ【シアワセさがし】ぜひLinksよりお越しくださいね

    ● ずぅっと携帯画像で頑張ってきましたが 爺様の車買い替えで景品としてデジカメが手に入りまして・・・
      デジカメデヴューしました・・・(2010年7月 デジカメ=OLYMPUS FE4020
      携帯も機種変いたしました・・・(2011年3月 携帯=SOFTBANK910SH→SOFTBANK944SH
      記事中の画像はあえて小さく載せてます クリックで・・・大きな画像で観る事も出来ます
      
      
      
      

    ● キリ番 ・・・指定しません 何かこぉ・・・素敵な番号踏んだ方 ご報告よろ~♪
      (確認できる画像とコメントをお願いします・・・BBSでも可

    ● 穹のささやきルーム(BBS)が非常にわかりにくことになってます
      みつけた方・・・ご遠慮なく何でも書いていってくださいねーっ 画像もペタンコできます

    ● 【穹】には追っかけ黒ニャンコちゃんが住んでいます! 可愛らしいので遊んであげてくださーい

         

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-) | Top

長崎君ち

2008/03/19(水) 21:55:53
長崎君ち.jpg       みなさま こんばんわぁ☆
       今日はちょっと・・・オヤジギャグ炸裂記事などなど・・・いかがでせう
       長崎君ち・・・そぅ読めないだろうか・・・ハイハイ・・・ごめんなさいっ!
       無理ありました・・・じゃぁ・・・これは どぅでせう?


いい・・・.jpg     ある泌尿器科医院さんの看板なのですが・・・
     こんなゴロにしなくても と思うような強烈な・・・w
     1度おぼえたら忘れないかもしれないけど・・・(どぉだろぉ
     2枚とも 去年行った憧れの地の風景でした・・・ジャンジャン

テーマ:いいもの見つけた / ジャンル:日記

Comments

笑えます! [From : moon7c]
こんばんは!
拡大して見ました!
笑えますね。。。
強烈なインパクト大成功ですよv-291
前回の記事「彼女のこと」で、ルレクチェさんのこと少し心配になりました。
が、ルレクチェさんは、日常で面白いこと、美しいこと、暖かくなるようなことを見つけるのがうまいし、それらを楽しんで生きていらっしゃるように思います。
・・ので、安心しました。v-290
2008.03.19(23:41) | URL | EditTop
 [From : みるく♪]
ウニ一番
しっこいい…

キャハハハ(#^.^#)

ダジャレ
なかなか好きだったりするみるく♪です(^_-)-☆
2008.03.20(12:11) | URL | EditTop
失礼致します。 [From : シン]
初めまして。「新・自分探しブログ」の管理人のシンと申します。私は現在「情報企業家」として生活しております。私は現在鬱病闘病中です。鬱になり、人の温かさ、人との繋がり、人から勉強させてもらうという事がいかに大事かわかりました。現在は色んな人との出会いを大事にしたいと考えております。ランキングにも協力させて頂きまね。私のブログへも暇な時に覗いてくれたら嬉しく思います。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

内容はネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。良かったら遊びに来て下さい。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後…大変恐縮なのですが相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?どうか宜しくお願い致します。

突然のコメントで申し訳ありませんでした。それでは失礼致しますm(__)m
2008.03.20(14:42) | URLEditTop
 [From : ふみごん]
国一番のしっこいい・・・・笑えましたv-411
国一番ってどんなシッコだろう???
私もかかれば国一番になれるのでしょうか!?(笑)
2008.03.20(16:05) | URLEditTop
 [From : chika]
ぷはっ(^。^)
4511・・しっこいい・・・(爆)
確かにここまでしなくても・・・。
くんちは身近なので、逆に君ちってどういうことだ?
って一旦考えちゃいました(汗) 

ルレクチェさんの看板シリーズ大好きです!
2008.03.20(18:14) | URLEditTop
苦労したかな? [From : えちです]
(ー'`ー;)ムムッ!  こういうの、大好き!(笑)

最近、TVの深夜番組に『ナニこれ珍百景!』っていうのをやってますが、
店名やTEL番号の“ゴロ合わせ”、“ダジャレ”、“ちょっとワルのり”がけっこう笑えます。

あっ、オイラが本日載せた記事もそういえば・・・・・ ^^;
2008.03.20(23:31) | URLEditTop
長崎くん?? [From : みんみん]
こんな看板があるんですね。
そして写真をパチッと撮っちゃうお茶目なルレちゃんが大好きで~す(笑)笑わせてくれてありがと♪
多分昔、こんなヘンテコな写真ばかり集めた本があって、授業中に友達から回ってきて笑いを我慢するのに苦しんだ覚えがあります。

長崎くんち・・・全国の長崎君もびっくり??
私はコンビニで眠気防止ドリンク「眠眠打破(みんみんだは)」を見て衝撃を受けた事があります~~
2008.03.21(08:05) | URLEditTop
コメントありがとです [From : ルレクチェ]
moon7c様
前回の記事でご心配かけてたんですね ゴメンナサイ!
お医者様の看板は・・・強烈ですよね
『この番号をください』と指定したんだろうかと・・・考えるとおかしいです

みるく♪様
今回のは かなりオヤジっぽい感いっぱいで 私としてはイマイチ・・・
ほんとはこの他にもぅ1個あったのだけど・・・微妙だったので却下です(汗

シン様
はじめまして
シン様のブログ拝見いたしました 出会いを大事になさってるとのこと・・・私も同じです
また是非いらしてください 多分・・・これっきりな気もいたしますが(苦笑

ふみごん様
国1番の良いシッコ・・・なら なんとなく納得するんですが(笑) シッコ良いだから妙におかしい
どんなお医者様なんだろう・・・ちょっと行ってみたいですね

chika様
ぉ・・・このお医者様も多分・・・chikaちゃんのお近くかと・・・!
電車に乗ったときなどなど・・・ちょっと駅の看板に注目してみてください
○○君ち(○○君の家)って言わないですか?これもまさか・・・方言?!

えちご屋様
電話番号のゴロ合わせは好きかもです 携帯電話のとかおぼえにくいし すぐ考えます
オヤジっぽいシリーズなので えちご屋さん・・・食いついてくれるかな~と期待してました(笑

みんみん様
アハハ・・・コンビニにあるみんみん打破だね 前の会社の同僚のドンちゃんがくじ引きで当ってた(笑
今日もポカポカ~♪ 外に出て面白いものでもさがしてまいります!
2008.03.21(08:12) | URL | EditTop
 [From : オヤジな私]
あははは・・
すごいですね~
よくぞここまで!
でも、なんですね。ここの病院、治療をされても痛くないような気がします。
思い出して笑ってしまいそうなのがちょっと不安ですが(笑)

母と娘だけにわかる関係ですね。
我が家はどうなんでしょうか?
最後は理解しあってるようですが・・
2008.03.21(10:44) | URLEditTop
オヤジな私様 [From : ルレクチェ]
1度 行ってみたくなりますよね
お医者が苦手な私でも そう思いますから この看板の効果はすごいかも!?
親子の関係は難しい・・・努力無しに愛情は保たれません
2008.03.21(21:47) | URL | EditTop
あはは [From : ナチョパパ]
★★★★☆★★★★☆
★★★★☆★★★★☆
ただいまルレクチェさん 本日溜まりに溜まった皆様のブログにお伺いして、
訪問デイになっています(;^_^Aエヘヘ

しかしそれにしても…数字に言葉を当てるのはありますが、この無理矢理感…
堪りませんね(((o^∀^)oアハハ

私は電話番号を覚えるのが本当に苦手なんで、こうして言葉を当ててくれるのは
有難いのですが、この言葉自体を忘れそうですエヘヘ

それにしても…この看板を書いた看板屋さんも、嫌だったかも知れませんね。
えーおれのセンスじゃねーぞ!って言いながら、看板を仕上げていたかも
知れません(((o^∀^)oアハハ

いつもコメント有難うございました。旅先でもチェックする度にルレクチェさんの
名前があって、嬉しかったです。
2008.03.24(21:00) | URLEditTop
ナチョパパ様 [From : ルレクチェ]
おかえりなさいまし! 巡回(?)ご苦労様ですっ
無理やりなゴロの看板を 無理やり記事にする・・・という私も ちょっと痛いかも
看板屋さんの気持ちまで考えが及ばなかった・・・仕事とはいえこれを何枚書いたのだろー(笑
2008.03.25(08:04) | URL | EditTop



Comment Post







 
 鍵つきコメントにする?

Search

 

Trackback

 この記事のURL:
 http://lelectier.blog91.fc2.com/tb.php/206-7aa77074

Calendar

  • 05← 2017.06 →07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

Twitter



Links

FavoriteTools


  • 会員番号166346

Come here again?

Copyright © 2017 穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum- All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
 
