穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum-

元夫が残して(いきやが)った借金の時効をむかえることができて・・・またゼロから生きてく ルレクチェのブログ

Profile

  • Author:ルレクチェ(戦士ルレ
  • 雪国に住むシングルママン
    赤Wineに焼き鳥があれば幸せですっ
    まぁ・・・オヤジ化進行中な♀
    (実は・・・焼き鳥の日生まれでしたw



    プロフィールの詳細はブロろ~ぐ
    メッセージもブロろ~ぐから



    【穹】について

Entries

Categories

Comments

TrackBacks

Archives

 





  楽天ブックスならポイント貯まるよ!
  ルレクチェ家は教科書も漫画も小説もここ!
  ↑ がつうさんの本は今は買えません
  (≧ω≦。)

 


  • 大学受験を控える中高生に・・・
    教科勉強以外にも大切なことを伝えたい


    ロリポップ!なら初心者も安心
    面白くて可愛いドメインがたくさん♪

Information

  • いらっしゃいませ! ご訪問ありがとぅございます!
    初めての方も そぅじゃない方も・・・どぅぞコメントお書きくださいませ (*^。^*)


    ● 私もメンバーの1人です りすさんチームの共同ブログ【シアワセさがし】ぜひLinksよりお越しくださいね

    ● ずぅっと携帯画像で頑張ってきましたが 爺様の車買い替えで景品としてデジカメが手に入りまして・・・
      デジカメデヴューしました・・・(2010年7月 デジカメ=OLYMPUS FE4020
      携帯も機種変いたしました・・・(2011年3月 携帯=SOFTBANK910SH→SOFTBANK944SH
      記事中の画像はあえて小さく載せてます クリックで・・・大きな画像で観る事も出来ます
      
      
      
      

    ● キリ番 ・・・指定しません 何かこぉ・・・素敵な番号踏んだ方 ご報告よろ~♪
      (確認できる画像とコメントをお願いします・・・BBSでも可

    ● 穹のささやきルーム(BBS)が非常にわかりにくことになってます
      みつけた方・・・ご遠慮なく何でも書いていってくださいねーっ 画像もペタンコできます

    ● 【穹】には追っかけ黒ニャンコちゃんが住んでいます! 可愛らしいので遊んであげてくださーい

         

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-) | Top

3日目の編集手帳

2008/04/02(水) 20:19:46
まわりが 気ぜわしく動いている中で・・・ポツンと置き去りな気分がしてしまうのは 何故かな
ここ数年 ちゃんと歩いてきたはずなのに・・・時間が止まってるみたいに感じるのは 何故かな
変化が眩しいと感じてしまう・・・ちょっと疲れてるかな

新編集手帳.jpg   3日目の今日やっと・・・編集手帳の◆が美しくなってた
   担当の方の このこだわりが大好きだなぁh003
   でっかい文字と紙面のレイアウト・・・慣れるまで相当かかりそうだけど
   ただ・・・表紙の1番上の【○○新聞】と書かれてるところ・・・
   ここだけは 英字新聞みたいな感じになって かっこいくなった唯一の箇所だなぁ


私もメンバーのりすさんteam共同ブログ 【シアワセさがし】 が新記事アップです
ミントちゃんが・・・久しぶりに帰ってきましたっ
疲れてる私に ピッタリの記事でした お時間ある方・・・ちょっと見てみてね~マスカラばっちり
さてさて・・・世にも奇妙な物語・・・始まるよっ!
テーマ:ひとりごと / ジャンル:日記

Comments

 [From : gaspard]
こんばんは~
世の中の新聞はメガ文字ブーム??
家の新聞もコラムのとこが何だか妙な感じなのよ。
でもこの文字の大きさがありがた~くなるのも
そう遠くない将来くるのかな。我らエド世代だけに(笑)

いよいよお仕事復帰が間近ですね。
きっと心と体の準備が整ってきて、
もういいよーって言ってるのかも。
何はともあれ、回復してよかった。

世にも奇妙な物語、見てますか?
さっきお風呂から上がってきたら、
うちの中3生がひゃぁぁぁぁーっと悲鳴をあげてました。
今夜お寝ぼけしないといいんだけどね。
2008.04.02(22:02) | URL | EditTop
久しぶりのコメントです♪ [From : 雛]


世にも奇妙な物語,怖かったです…
てか意味不明でした!!え
でもすっごく面白かったですね(★^ω)b
僕もあの,きいちゃんが演じたやつが一番面白くて,楽しかったです!!
きいちゃんかわいい♪演技も上手だし…
話が逸れました(´;ω;`)
最後のオチは,すごかったですね!

雛でした★
2008.04.03(00:14) | URL | EditTop
 [From : Megi]
ルレクチェさん!
もうすぐお仕事再開なんですね!嬉しいやら悲しいやら複雑な気持ちかな(笑)?
でも変化が眩しいと感じているのは、きっと疲れているよりも、何かしたいのかもね!?
またルレクチェさんを待っているたくさんの人のために、動きたいんだよ、きっと!
これkらも頑張ってね!いつも応援しています!!!

日本の新聞は字が大きくなったんですかぁ?
ふ~ん・・・。老眼の私には丁度いいかな(笑)!
2008.04.03(01:29) | URLEditTop
 [From : ぴー]
おはようございます。
昨日 帰ってきましたが、気分はまだ俗世に戻ってきていません。
ルレクチェさんの落ち着かない気分ようなものとは、いまだに無縁のぴーです。
これから大量の洗濯をしながら、たまった新聞を読もうと思います。
私の目には どんな風に見えるのかしら?
2008.04.03(05:52) | URLEditTop
コメントありがとです [From : ルレクチェ]
gaspard様
そうだねぇ・・・いずれ感謝しちゃうのかしら・・・悔しいなぁ(笑
世にも奇妙な・・・は怖がりのぶーは早寝しちゃって おにぃにと観てました
今回のは ぜーんぶなかなか良かったよ
みなみちゃんの悲鳴・・・1人で観てたら 確かに怖いかも・・・わかるわ

雛様
観てたんだね~ 私もシッカリ観てました
怖かったけど あの話しが1番爽やかだったでしょ 良いお話だったよね
オチで笑ったのは・・・さっきよりいい人・・・かな あれは笑った!

Megi様
するどいわぁ・・・そうなのね まわりが眩しいのは 私も輝きたいからなのね
そういうことかぁ・・・ありがとぅ 気付かなかった(笑
メガ文字・・・きっとビックリしますよ~ かなり変わりましたもん

ぴー様
おかえりなさーい リフトゴンドラ止まっちゃって残念でしたね
春は結構こんな事もあるんですよ・・・歩いて上がるのも疲れたでしょ
美味しいPizza屋さん 今度お教えしますね~♪
2008.04.03(14:17) | URL | EditTop
 [From : おりん]
♦が美しく…なんて目の付け所が違う、素敵な感性♪
ミントさんのところ、拝見してきました^^
「奇妙な…」面白かったーー!なんとか商店街のいきいきデー、バカさ加減がよかった~(笑)
それにしても「奇妙な」のCM見たことなかったから見逃すところだった(・_・;)
2008.04.04(16:30) | URLEditTop
おりん様 [From : ルレクチェ]
新聞って 人それぞれ楽しみ方が違いますからね
我が家は おにぃにが発見してから ひたすら編集手帳の◆をチェックしてました
奇妙な~・・・イキイキディ・・・うん ナンセンスで良かった!
さっきよりもいい人・・・これもなかなか・・・オチがなんとも(笑
また秋までおあずけかなぁ・・・待ち遠しいわ・・・
2008.04.06(00:08) | URL | EditTop



Comment Post







 
 鍵つきコメントにする?

Search

 

Trackback

 この記事のURL:
 http://lelectier.blog91.fc2.com/tb.php/211-e69594ad

Calendar

  • 07← 2017.08 →09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

Twitter



Links

FavoriteTools


  • 会員番号166346

Come here again?

Copyright © 2017 穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum- All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
 
