穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum-

元夫が残して(いきやが)った借金の時効をむかえることができて・・・またゼロから生きてく ルレクチェのブログ

Profile

  • Author:ルレクチェ(戦士ルレ
  • 雪国に住むシングルママン
    赤Wineに焼き鳥があれば幸せですっ
    まぁ・・・オヤジ化進行中な♀
    (実は・・・焼き鳥の日生まれでしたw



    プロフィールの詳細はブロろ~ぐ
    メッセージもブロろ~ぐから



    【穹】について

Entries

Categories

Comments

TrackBacks

Archives

 





  楽天ブックスならポイント貯まるよ!
  ルレクチェ家は教科書も漫画も小説もここ!
  ↑ がつうさんの本は今は買えません
  (≧ω≦。)

 


  • 大学受験を控える中高生に・・・
    教科勉強以外にも大切なことを伝えたい


    ロリポップ!なら初心者も安心
    面白くて可愛いドメインがたくさん♪

Information

  • いらっしゃいませ! ご訪問ありがとぅございます!
    初めての方も そぅじゃない方も・・・どぅぞコメントお書きくださいませ (*^。^*)


    ● 私もメンバーの1人です りすさんチームの共同ブログ【シアワセさがし】ぜひLinksよりお越しくださいね

    ● ずぅっと携帯画像で頑張ってきましたが 爺様の車買い替えで景品としてデジカメが手に入りまして・・・
      デジカメデヴューしました・・・(2010年7月 デジカメ=OLYMPUS FE4020
      携帯も機種変いたしました・・・(2011年3月 携帯=SOFTBANK910SH→SOFTBANK944SH
      記事中の画像はあえて小さく載せてます クリックで・・・大きな画像で観る事も出来ます
      
      
      
      

    ● キリ番 ・・・指定しません 何かこぉ・・・素敵な番号踏んだ方 ご報告よろ~♪
      (確認できる画像とコメントをお願いします・・・BBSでも可

    ● 穹のささやきルーム(BBS)が非常にわかりにくことになってます
      みつけた方・・・ご遠慮なく何でも書いていってくださいねーっ 画像もペタンコできます

    ● 【穹】には追っかけ黒ニャンコちゃんが住んでいます! 可愛らしいので遊んであげてくださーい

         

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-) | Top

気になるあの人に・・・ゴニョゴニョ

2008/04/22(火) 22:41:17
気になるあの人に回してこっそりあの人の事を知ってしまおうというバトン(長っ
とかいうバトンを たびたまさんから受け取ってたまんまだった
気になる・・・?!はあとあの人に選んでいただいて 光栄でーす
さてさて・・・バトンバトン・・・はじまりはじまり・・・
最初に知りたいあの人の名前を教えて下さい(何人でも)
知りたい人はいっぱいいるんだけど・・・バトン回せない体質なルレクチェでありまして・・・
獅子座生まれの方と寅年生まれの方~自己申告でお願いいたします(牛シ

あなたの名前は?
雪国名産の 用無し 洋梨からつけました ラフランスより美味な・・・ルレクチェです
ネトゲではメインHNは別にあって サブが2つ・・・そのうちの1つがこのHNなんです 長いお付き合いです

呼んで欲しい呼び名は?
ここでは 思いっきり 年甲斐もなく 『ルレちゃぁ~ん!』 と呼んで欲しい・・・ 『戦士様』 でも可(笑

誕生日と星座と血液型は?
8月10日 焼き鳥の日でハートの日で わけわからんけど道路の日 獅子座でB型ですが・・・ドキン

職業は?
昨年末に転職しまして・・・ 魔法戦士 ドライバー系見習いさん ・・・『パルプンテ!

休日の過ごし方は?
理想的な休日の過ごし方は・・・仕事や現実を忘れて 思いっきり脳をリフレッシュする・・・そんなのですが
今 見習いさんの身ですので・・・図書館学習室で 地図をノートにまとめて1日終っちまいます・・・

趣味は?
ほんとは・・・ゲームと読書 そしてたまに おデート(ナイナイw
でも今は・・・たびたまさん同様 このブログ?

いつものファッションスタイルは?
1本しかないユニクロのジーンズとTシャツ たまにするお買い物は【
しまむぅ~ら

あなたの髪の色は?
元の色が真っ黒じゃないので 黄色系の亜麻色に・・・まぁ 白髪染めですが(トホホ

好きな色は?
黒 チョコレート色 ・・・ゴールドも好きかもしれません

あなたの性格を一言で
見た目と違うよ!

今欲しいものベスト5は?
①息子達の明るい未来 ②健康 ③大金 ④時間 ⑤恋人 (どん欲なBest5ね・・・

好きな食べ物ベスト5は?
①Coffee ②Wine ③Pasta ④パン ⑤焼き鳥 (飲み物じゃん・・・w
甘いものも好きだし お雑煮も・・・好きな食べ物を5個しか言えないことに無理があるぅ~!

好きなタイプを教えて
誠実なジェントルマン 声低め 寡黙な人 知的な人 

嫌いなタイプを教えて
インチキ臭い人 声高め お喋りな人 威圧的な人 常識が私と違う人
でも・・・嫌いなという表現は好きじゃありません 苦手な・・・と言う事にしておいてください

将来の夢は?
息子達の満面の笑顔を見ること その後 愛する人と海外に住みたい(その後以降は 妄想・・・

今一番ハマっていることは?
ブログ? あと・・・ちょこっとダイエットヨガ

近々始めたいことは?
断食・・・ぁ・・・ダイエットでした(笑

よく見る番組は?
鹿男も冬ソナも骨折休暇も 終ってしまいましたので またTV見ない生活になってます

これだけは譲れないっていうこだわりは?
お財布 これは気に入ったものじゃないと嫌です

今あなたは子どもの頃に夢見ていた大人になれてますか?
いいえ・・・全然・・・子どもの頃夢見ていたものは・・・職業でしか思わなかったのでまったく別物です

あなたの一押しを教えて下さい
冬はジッポのハンディーウォーマー 夏は水出しアイス珈琲 どちらも楽天でどぅぞ(苦笑

得意料理ある?
息子達の好きなメニューで言うと・・・煮込み から揚げ ジャコPasta 鳥のサッパリ煮 おにぎり・・・

地元ネタを1つお願いします
ある美術館でこーんなの開催中~♪ テーマ:バトン / ジャンル:日記

Comments

 [From : ぴー]
息子たちの満面の笑顔、癒されますね。
うちは 娘だけだけど、まわりの友達を見てると 息子は娘とは違う意味でかわいいみたいなんです。
母親と二人っきりでいる時の息子って、どんな感じなんでしょう。
ちょっと覗いてみたい気がします。(^_^;)
2008.04.23(05:35) | URLEditTop
なるほど [From : ナチョパパ]
アハハ こういう質問は本当にその人をそれなりに
丸裸にしちゃうものなのですね。
獅子座でも寅年でも無くて良かった…エヘヘ

項目に最近の悩み…なんか無くって良かった。
文字制限を何度も受けながら、何枚も使って書いても書ききれない気がするからですアハハ

ちなみに『見た目と違う』って言うのに引っかかりましたアハハ
2008.04.23(10:04) | URL | EditTop
ルレちゃ~~ん! [From : いっこんま]
こんにちは。
同じB型ですが、生まれは子年の蟹座で~す。
この頃全然バトンが回って来ないし、しまむらにも・・・行く機会がないような・・・間に合わせているって言えばいいのかな。
親としての思いは同じですね。
財布は・・・・・中身さえ入っていれば、デザインはこだわりません。
2008.04.23(13:32) | URLEditTop
 [From : みあん]
獅子座で虎ってものすごく強い組み合わせ
ルレクチェさんって逆境にもめげずに立ち向かう
パワフルなイメージがあるのでそんなのも納得
(勝手に納得してしまっていますが・・・) 
うーん白髪染めだとは思いませんでした・・・(^^;
普通におしゃれ染め(?)でおしゃれなのかと・・・。
たぶんいつも息子さんのお姉さんといわれてそうですよね。
2008.04.23(22:08) | URLEditTop
 [From : yasuko]
こんばんは、少しルレちゃんのこと。わかったわよ。
 イメージどおりの人かなあ?
 きっと、会えると思っているので、そのときまで、イメージを温めておきます・・
いつもありがとう~
2008.04.23(22:41) | URLEditTop
うぎゃ~ [From : みんみん]
獅子座でB型なんて、うちのおてんば娘カンちゃんとまるで同じではないですか~おぉ~ビックリ。
見た目と違うというのはきっと、見た目は例のTシャツのお姉さんと同じく美しく強く、でも内面はびっくりするほど温かく繊細で優しい。。。っていうことなのです!(誰に言っているのか断定口調)
「息子達の満面の笑顔」来年の春一緒に見ようね~~!!(私は弟の笑顔を見ます~♪)
2008.04.24(06:11) | URLEditTop
 [From : Megi]
では、ルレちゃ~ん!!!
これ読んで、共通点、めっちゃたくさん見つけました!!!
B型です!そして、寅年さんは、戦士様もそうなんだよね?だったら、おんなじ~^^!!!!!
ゴールドも好きだし、好きなタイプも一緒かも(笑)。私も声の低い人好きです~^^!日本に帰ったときは、私もユニクロ、しまむら通いです(笑)。

あと感じたこと、息子さんへの愛情をい~~~っぱい感じました!!!素敵なお母さんに拍手!!!

お仕事に早くなれて、どうか心身ともに少しでも楽になりますように・・・。お祈りしているから!

2008.04.24(20:12) | URLEditTop
コメントありがとです [From : ルレクチェ]
ぴー様
私は 3番目に娘も欲しかったのだけど 1人では無理でー(苦笑
息子達は もぅスッカリ大人になり 私のほうが気を使われてるような気がします
情けないママンだからなぁ・・・v-510

ナチョパパ様
んー・・・ほんとはナチョパパさんも知りたい人の1人なんですけどね(笑
性格を一言でと言われたら こう書くしかなくて~・・・見た目を知ってる方のほうが少ないのにv-356

いっこんま様
バトンって 書くのも読むのも好きだけど なんだか回しにくくないですか
受け取りたいわ!って思ってくださったら 是非是非お願いいたします
お財布は・・・中身がないから外見重視なのかもv-61 毎日使うし長く使うから1番身近な小物ですよね

みあん様
寅年で獅子座でB型なんて・・・思いっきり強そうでしょ(笑
ものすごそうだけど・・・ちがいますからね~v-403
白髪染めは1番明るい色に・・・薄暗い遠目だったらお姉さんって言っても大丈夫そう(苦笑

yasuko様
私もやっちゃんのイメージを勝手に妄想して 暖めてます
誠実で真面目な そしてちょっと不器用な感じ・・・違うかなぁ
必ずいつか 会いましょうね!

みんみん様
なーんて優しいみんみんちゃん・・・いつもありがとぅ・・・
前向きに明るく考えたら・・・みんみんちゃんの言うような私だ!と思い込めそうだ(笑
かんちゃんもB型の獅子座なのね このバトン かんちゃんに渡しちゃおうかしらv-29

Megi様
共通点いっぱいでしたぁ? 嬉しいです
私もMegiさんのバトンを真似て・・・簡潔に書いてみました
今読み返すと・・・好きなタイプ嫌いなタイプは異性とは限らないのに・・・異性と思い込んで張り切って書いてますなv-407
2008.04.25(18:41) | URL | EditTop
 [From : たびたま]
ルレちゃ~ん♪
バトンを受け取っていただいたまんま 盗み読みだけしててごめんなさい(笑)
気になってたルレちゃん やっぱり素敵なひとでした☆
地図の学習ノート 見てみた~い です
「見た目と違う」って? どう違うんだろう??
またまた気になってます~(笑)
2008.04.29(18:48) | URLEditTop
たびたま様 [From : ルレクチェ]
いぇいぇ 私も長ーくバトンを暖めてまして・・・(笑
地図のノートは ○○の信号を西へ 1つ目十字路左折 左側6件目 青い新しい家 とか書き綴ってます
長男と 一緒に行く事もあって それもまた良い感じですよ~
『見た目と違うよ!』 は・・・やっぱり印象と中身のギャップが大きいからかしら~(苦笑
2008.04.29(19:29) | URL | EditTop



Comment Post







 
 鍵つきコメントにする?

Search

 

Trackback

 この記事のURL:
 http://lelectier.blog91.fc2.com/tb.php/218-78a3ccb3

Calendar

  • 05← 2017.06 →07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

Twitter



Links

FavoriteTools


  • 会員番号166346

Come here again?

Copyright © 2017 穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum- All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
 
