穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum-

元夫が残して(いきやが)った借金の時効をむかえることができて・・・またゼロから生きてく ルレクチェのブログ

Profile

  • Author:ルレクチェ(戦士ルレ
  • 雪国に住むシングルママン
    赤Wineに焼き鳥があれば幸せですっ
    まぁ・・・オヤジ化進行中な♀
    (実は・・・焼き鳥の日生まれでしたw



    プロフィールの詳細はブロろ~ぐ
    メッセージもブロろ~ぐから



    【穹】について

Entries

Categories

Comments

TrackBacks

Archives

 





  楽天ブックスならポイント貯まるよ!
  ルレクチェ家は教科書も漫画も小説もここ!
  ↑ がつうさんの本は今は買えません
  (≧ω≦。)

 


  • 大学受験を控える中高生に・・・
    教科勉強以外にも大切なことを伝えたい


    ロリポップ!なら初心者も安心
    面白くて可愛いドメインがたくさん♪

Information

  • いらっしゃいませ! ご訪問ありがとぅございます!
    初めての方も そぅじゃない方も・・・どぅぞコメントお書きくださいませ (*^。^*)


    ● 私もメンバーの1人です りすさんチームの共同ブログ【シアワセさがし】ぜひLinksよりお越しくださいね

    ● ずぅっと携帯画像で頑張ってきましたが 爺様の車買い替えで景品としてデジカメが手に入りまして・・・
      デジカメデヴューしました・・・(2010年7月 デジカメ=OLYMPUS FE4020
      携帯も機種変いたしました・・・(2011年3月 携帯=SOFTBANK910SH→SOFTBANK944SH
      記事中の画像はあえて小さく載せてます クリックで・・・大きな画像で観る事も出来ます
      
      
      
      

    ● キリ番 ・・・指定しません 何かこぉ・・・素敵な番号踏んだ方 ご報告よろ~♪
      (確認できる画像とコメントをお願いします・・・BBSでも可

    ● 穹のささやきルーム(BBS)が非常にわかりにくことになってます
      みつけた方・・・ご遠慮なく何でも書いていってくださいねーっ 画像もペタンコできます

    ● 【穹】には追っかけ黒ニャンコちゃんが住んでいます! 可愛らしいので遊んであげてくださーい

         

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-) | Top

サヨナラッ!ハーマイオニー!!

2008/08/01(金) 22:05:43
今日から 雪国は大きなお祭りが始まる
毎年8月2日3日に打ち上げられる花火・・・今年は土日と重なり とても賑わいそう
ずぅっと 親子3人で観ていた花火だったけど 今年は観られそうもない
なんたって・・・私 お仕事~っ
稼がせていただけるのだから・・・感謝して頑張る・・・でも・・・きっと・・・
渋滞に巻き込まれ・・・カチンカチン・・・とメーターが上がり・・・最初は上機嫌だったお客様との会話も・・・
沈黙が続き・・・空気が重くなり・・・嫌ぁ~な汗を掻くことだろぉ・・・
鐚
花火の画像も撮れそうになく・・・なんたって・・・あのロダン君に会うことも出来ない!
ん?・・・ロダン君?・・・気になる方は・・・ 【1】 【2】 【3】 

リラクマクッション.jpg   夏といえば恋! 前の職場で仲良しだったドンちゃん・・・彼氏が出来てHappyらしい
   久しぶりに電話くれて・・・ 『クッションいるぅ?』 に 『うん!』 と即答し 会ってきた
   ドンちゃん・・・こんなでっかいクッション・・・ゲーセンで取ってきたんかい・・・あいかららずじゃ・・・
    『22日の 【納涼祭】 も来れば良い』 ・・・ぁ・・・それはさすがに無理w

(画像は・・・私の車の後部座席・・・でかさがわかるでせうか?

そぃえば・・・本日のタイトル・・・サヨナラッ!ハーマイオニー!!・・・だった
はい・・・ちょっと前に 髪切りまして・・・もぅ 【ハーマイオニー】 では なくなってしまい・・・
ハリポタも完結し・・・まぁ・・・ 『初めからハーマイオニーではない!』 との意見もある中・・・
『米倉涼子みたいに・・・ボソボソ・・・』 とリクエストし ・・・ さて・・・どぅなったでしょ~(苦笑
ぉ!・・・今日 米倉涼子さん・・・お誕生日だぁ・・・ 
テーマ:ひとりごと / ジャンル:日記

Comments

こんにちわ米倉涼子!! [From : ナチョパパ]
★★★★☆★★★★☆
★★★★☆★★★★☆
そうですよね? メーターが上がるとお客さんが段々
無口になるのは、運転手さんもやっぱり気まずいのですね?
(((o^∀^)oアハハ

会社もこの不景気でなかなかタクシーの領収書を
出しづらくなっているので(苦笑)、それでも私の
場合は、会社で払ってくれるから、まだいいのかも
知れません。

今「モンスターペアレンツ」と言う米倉涼子主演の
テレビをやっていてるのですが、その中の米倉氏の
髪型…ショートで凄く格好良いですよね。

私はあまり米倉氏が好きではなかったのですが、
このドラマで初めて見るようになりました。

遠景で米倉氏を見ると、頭と体のバランスが
本当にデザイン画のようなバランスで、ビックリしました。
本当に美しいバランスなんですよね。

ルレクチェさんが米倉涼子ですね。
美しいドライバーさん 乗ったお客さんは
ラッキーですね(^v^)ニコ
2008.08.02(08:54) | URLEditTop
 [From : ぴー]
んまあ!米倉涼子さん似のドライバーさんの運転なんだから、渋滞のメーカーごときで文句を言っては、バチが当たるわっ!
みんなが遊んでいる時に お仕事お疲れ様です。
こういう方々に支えられて、世の中がまわるんですよね。
2008.08.02(10:32) | URLEditTop
 [From : ぴー]
んまあ!米倉涼子さん似のドライバーさんの運転なんだから、渋滞のメーターが上がるごときで文句を言っては、バチが当たるわっ!
みんなが遊んでいる時に お仕事お疲れ様です。
こういう方々に支えられて、世の中がまわるんですよね。
2008.08.02(10:33) | URLEditTop
 [From : ぴー]
あれ、メーカーとメーターの間違いに気づいて入れ直したつもりが、両方のコメントが入ってしまいました。
恥ずかしや…(*^^*);
2008.08.02(10:36) | URLEditTop
 [From : オヤジな私]
流石の花火の音響もメーター音ノカチャッには勝てませんね。(笑)
花火の写真を拝見しました。
上手です。
カメラが宝のもちぐされの私としては、穴を掘って隠れたい気分です。(笑)
コツはありますか?
2008.08.02(22:52) | URLEditTop
コメントありがとです [From : ルレクチェ]
ナチョパパ様
米倉涼子さんって・・・モデル出身だったのですねぇ・・・知らなかった!どぉりでスタイルいいと思ったぁ
私は大河ドラマ【宮本武蔵】の おつう役からちょっと好きです
その後・・・中田ヒデと噂になったりして・・・カッチーンときてましたが(笑
髪型もあそこまでショートには出来ず ウェーブも残ってて・・・顔も全く違い・・・アハハ・・・(笑って誤魔化してますw

ぴー様
いぇいぇ・・・顔もスタイルも・・・そして髪型も似ても似つかない 田舎臭ぁ~いオバチャンですよ
今日は何とか・・・無事に終わりました・・・100万人くらい来てるとかいう噂のお祭りです
尋常ではありません・・・えらいこってす・・・(汗
いっぱいコメントありがとでした 元気出ました 明日も頑張れます!

オヤジな私様
早めに会社に戻って 会社から花火を・・・遠くですが・・・見ました
お褒め頂き 嬉しいです 去年の写真ですか?
ん~・・・携帯のカメラで撮っていますから・・・コツなどないんですよ
出来るだけ近くまで行って・・・撮る!・・・かなぁ(苦笑
オヤジ様、いつか花火を見に来てくださいね
明日は 直江兼続花火も上がります 真っ白な花火らしい・・・としかわかりませんが 楽しみ~♪
2008.08.02(23:08) | URL | EditTop
 [From : chika]
花火大会の季節ですねー。
混むでしょーーーっ。
お仕事、ファイトです!

米倉涼子なルレクチェさんにぜひお会いしたいです!
2008.08.03(09:37) | URL | EditTop
わぉ~~ [From : みんみん]
ルレちゃんハーマイオニー卒業したんですね!
私はひそかにルレちゃんの髪型好きだった~~可愛いロングのウエーブ・・・人魚姫みたいって思ってました。
よ、米倉涼子??
とっても似合うと思います。素敵だわ~~
ルレちゃんの目がパッチリした所とか似てます!(きっぱり)

私は(天然な雰囲気が)相田翔子に似てると言われたことがあります。おほほほ~・・・
2008.08.03(16:00) | URLEditTop
 [From : Megi]
髪、切ったんですねぇ!
ところで、ハーマイオニィって何だろう・・・うっ、分からないのは私だけ?(汗)。
ここをクリックして出てきた後ろ姿はルレちゃんですかぁ?超カッコイイよ~!!!今は米倉涼子?私も「宮元武蔵」のビデオ送ってもらって見てたので、なんとか知っていた(笑)。

ロダン君も気になったので見に行ってみましたよ~!
来年も会おう!って書いてあったのに、お仕事で行けなくて残念。ご苦労様です。頑張ってね^^。きっと素敵なお客さんに出会えるよ!・・・って、でももう、お祭り終っちゃってんのかぁ・・・。

2008.08.05(07:04) | URLEditTop
コメントありがとですⅡ [From : ルレクチェ]
chika様
花火・・・ここは有名なのよ すごい賑わいでした
何とか事故も起こさずに 終わる事が出来てよかったです
花火も 仕事しながらチラチラ見れたしね~♪
・・・! 米倉涼子なルレクチェ・・・なんかいませーん!髪型リクエストした時の例えですから~(滝汗

みんみん様
私もハーマイオニースタイル 好きだったのよ 楽だし顔隠せるし便利で~(笑
傷んでいた・・・というのもあって切ったので また伸ばすつもりです
でもなぁ・・・年とってくばかりで・・・長い髪も もぅ似合わないかもねぇ
みんみんちゃん長い髪・・綺麗でしたよ~!
相田翔子さん似?!・・・みんみんちゃんは・・・ん~もっと綺麗だし 優雅ですよー!

Megi様
ハーマイオニーは・・・ハリーポッターに出てくる女の子の名前ですよん
自称ハーマイオニーと言い続けてきましたが・・・引退です(笑
お祭りの去年の記事も見てくれたんですね 嬉しいです
ロダン君には会えませんでしたが 仕事を通してお祭りを感じた3日間でした
2008.08.05(19:28) | URL | EditTop



Comment Post







 
 鍵つきコメントにする?

Search

 

Trackback

 この記事のURL:
 http://lelectier.blog91.fc2.com/tb.php/243-40e334ed

Calendar

  • 05← 2017.06 →07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

Twitter



Links

FavoriteTools


  • 会員番号166346

Come here again?

Copyright © 2017 穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum- All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
 
