穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum-

元夫が残して(いきやが)った借金の時効をむかえることができて・・・またゼロから生きてく ルレクチェのブログ

Profile

  • Author:ルレクチェ(戦士ルレ
  • 雪国に住むシングルママン
    赤Wineに焼き鳥があれば幸せですっ
    まぁ・・・オヤジ化進行中な♀
    (実は・・・焼き鳥の日生まれでしたw



    プロフィールの詳細はブロろ~ぐ
    メッセージもブロろ~ぐから



    【穹】について

Entries

Categories

Comments

TrackBacks

Archives

 





  楽天ブックスならポイント貯まるよ!
  ルレクチェ家は教科書も漫画も小説もここ!
  ↑ がつうさんの本は今は買えません
  (≧ω≦。)

 


  • 大学受験を控える中高生に・・・
    教科勉強以外にも大切なことを伝えたい


    ロリポップ!なら初心者も安心
    面白くて可愛いドメインがたくさん♪

Information

  • いらっしゃいませ! ご訪問ありがとぅございます!
    初めての方も そぅじゃない方も・・・どぅぞコメントお書きくださいませ (*^。^*)


    ● 私もメンバーの1人です りすさんチームの共同ブログ【シアワセさがし】ぜひLinksよりお越しくださいね

    ● ずぅっと携帯画像で頑張ってきましたが 爺様の車買い替えで景品としてデジカメが手に入りまして・・・
      デジカメデヴューしました・・・(2010年7月 デジカメ=OLYMPUS FE4020
      携帯も機種変いたしました・・・(2011年3月 携帯=SOFTBANK910SH→SOFTBANK944SH
      記事中の画像はあえて小さく載せてます クリックで・・・大きな画像で観る事も出来ます
      
      
      
      

    ● キリ番 ・・・指定しません 何かこぉ・・・素敵な番号踏んだ方 ご報告よろ~♪
      (確認できる画像とコメントをお願いします・・・BBSでも可

    ● 穹のささやきルーム(BBS)が非常にわかりにくことになってます
      みつけた方・・・ご遠慮なく何でも書いていってくださいねーっ 画像もペタンコできます

    ● 【穹】には追っかけ黒ニャンコちゃんが住んでいます! 可愛らしいので遊んであげてくださーい

         

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-) | Top

夏・・・乗り切ったどー!

2008/08/23(土) 19:37:37
去年・・・ひどく重症な夏バテに陥り・・・ダイエットもせずに減量
でも・・・具合悪かったなぁ・・・ワインもご飯も蕎麦もパンもうどんも・・・まぁ・・・何も食べれなくて・・・
いろんなものを一口ずつ・・・そんなお上品な夏だった
今年は・・・減量したかったから 夏バテに賭けていたのに・・・元気モリモリで・・・夏も終盤だ
いいのか・・・? ・・・夏も 仕事の最初の山場も 乗り切ったから いいのか・・・?(苦笑
フェニックスプール2.jpg  【ルレクチェの平均的な1日】
  4:30・・・バイトに行く息子たちを起こそうと 起きてしまう そして二度寝して・・・
  6:00起床・・・お弁当作ったり ご飯食べたり支度して 7:00過ぎに家を出て・・・
  17:00帰宅・・・PC開けてメールチェックして スーパーへ・・・そしてご飯作る・・・
  19:00夕食・・・ここまでは順調・・・


フェニックスプール3.jpg   すぐに 洗い物やら朝ご飯の準備やらお風呂やら すればいいのに・・・
   なんと!ここで・・・横になって寝てしまう・・・ 気付くのはいつも深夜・・・はぁ・・・
   それから・・・大忙しで寝ぼけながら 片付けてシャワーして 寝る・・・
   イッパイ寝てるようで 寝てないような・・・こんな風ですので・・・
   なかなか更新&訪問ができない・・・トホホ・・・ごめんなさいっ落ち込み
   (雪国に素晴らしいプールがオープンした・・・大会開催中ゆえ・・・タクシーの列・・・スゴッ!


今日は・・・北京オリンピックに行ってた というお客様を お乗せした
スモッグがひどく・・・そしてお店が早く閉まり ご飯もちゃんと食べられなかった・・・とか・・・
万里の長城は素晴らしかったとも・・・中国・・・不思議な国だぁ・・・

全中水泳大会の後は・・・ヨネックスレディス2008・・・そして野外ライブと・・・続く・・・ミスチル・・・見たいなぁ・・・
テーマ:きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ / ジャンル:日記

Comments

 [From : ba-ba]
こんばんは
親子で頑張っていますねぇ、感心しています。
私も働いていたころは、夕食を作って食べるまでは頑張るのですが、
その後すぐ片付けられず一寸一休みすると深夜になっていました。
みんな同じですね。
気候の変わり目ですから体調管理に気をつけて、お仕事頑張ってください。
2008.08.23(22:27) | URLEditTop
 [From : オヤジな私]
今日は涼しい1日でした。
そちらはいかがでしたか。
毎年夏が暑さを増してるような気がします。年齢だけではないようです。それでも昔のように夏痩せをしなくなりました。
なぜでしょうね~
太りたかった昔は痩せて、痩せたい今は太っている・・・
妙な気がします(笑)

タクシーの列。半端じゃありませんね。
待ち時間が長くありませんか。
2008.08.23(23:29) | URLEditTop
 [From : Megi]
ルレちゃん、4時半に起きてるんだ~!
なんだかすごい尊敬。頭が下がる。
親子で頑張っているんだね!
本当にすごいなって思ったよ!

夕飯のあとの後片付けはすぐにはできないよね~!
私なんて、ついつい次の日になることも・・・。

今年はルレちゃんが元気な夏でよかった!
秋も益々元気で!応援!!!
2008.08.24(03:26) | URLEditTop
おはようございます [From : いっこんま]
朝食の準備中です。
実は、私の姪夫婦が中学生の長男の応援のためにそちらへ行ってます。
もしかしたら、ルレクチェさんにお世話になったかもですね。
2008.08.24(06:06) | URL | EditTop
 [From : ぴ-]
夏バテにしろ、ダイエットにしろ、年々やせにくくなってます。
基礎代謝が落ちているんでしょうね。
しかし、大病もせずにいられるだけでも、感謝です。
夕食のあと、寝てしまう・・・ってことは、お布団じゃないんですか?
風邪をひかないようにしてくださいね。
2008.08.24(08:31) | URLEditTop
4:00a.m. [From : ナチョパパ]
★★★★☆★★★★☆
★★★★☆★★★★☆
4:00置きは辛いな…私には絶対出来ません。
って言うか、そんなことしたら、会社で寝てしまいます。
きっと起きられないと思います。

偉いな…しかしルレクチェさんは。
ボクにはきっとできない。お弁当作って、家事をして、仕事をして…
これ以上の事はもう何もしなくていいですぅ。
私も少し見習って、もう少しちゃんと生活をしなきゃ
と反省したところでありました。
2008.08.25(00:31) | URLEditTop
 [From : milk]
中国って、そうなんですね。

儲かっている人とそうでない人、大自然と大気汚染、

バランスが悪い今の状態・・・国が転覆したら大変だから、海外の厳しい目も、意識して、政府が動いてほしいですよね。

いろんなお客さんからいろんなお話が聞けるんですね。
2008.08.26(01:04) | URLEditTop
 [From : みあん]
朝から晩までフル稼働ですね。
働くママさんってえらいなぁって思います。
私は実家でも自分のことは自分でしてますけど
洗濯の時間とか料理とかもう大変(なので料理はしなかったり・笑)
非常に疲れている時とか昼寝(夜なのに)して、
真夜中に起きるって事ありますー眠りが浅くなって良くないですよ。
体壊さないようにしてくださいね。
2008.08.26(22:07) | URL | EditTop
コメントありがとです [From : ルレクチェ]
ba-ba様
朝早いので 1日が長いような気がします でも・・・夜は短い・・・秋は・・・夜長かしら(笑
やっぱり ご飯の後って安心しちゃうのか・・・ba-baさんも同じだたんですねぇ
気候の変わり目・・・雪国は秋があっという間に終わってしまうのです

オヤジな私様
こちらも涼しくなりました 朝晩は寒いくらいです 良く眠れます(笑
タクシーの列・・・プール敷地内のタクシー待機場所は制限があり そこに入るために待つ道路上のタクシーです
何十台も並んでいるのですが すぐ順番が来るんですよ ビックリでしょ

Megi様
4:30に一度は起きるものの・・・何もせず・・・寝てしまうのですよ(苦笑
自分の時間が上手く取れないのは・・・時間の使い方も下手なんでしょうね
あれもしたい! これも見たい! と・・・意欲はあるから 心は健康です~♪
明日は 朝5:30に家を出なくてはいけませーん! 化粧は3分ですけどコーヒータイムは30分必要な私なのっ

いっこんま様
おぉ・・・!姪御さんの息子さんが全中に・・・!すごい!出るだけでもすごい!
残念ながら そちらからのお客様はお乗せしませんでした 札幌 千葉 埼玉 茨城 佐賀 などなど・・・
こちらの印象はいかがだったのかしら ホテルも予約しにくかった事でしょう
来年は 同じプールで国体もあります プールは泳ぎやすかったという評判でした

ぴ-様
年とともに 代謝が悪くなっているのでしょうね 頑固な体になりました(笑
健康な事・・・これには 私も感謝しないといけませんね
夕ご飯のあと 寝てしまうのは・・・一応 畳の上です・・・肉布団あるから大丈夫ですよ

ナチョパパ様
偉くないですってば! 夕ご飯の後 思いっきり寝てしまってますから(笑
何でも1人でしてるように聞こえちゃいましたが・・・息子たちも手伝ってくれますし ジジババもお洗濯などしてくれます
だから・・・手を抜けるとこは抜くというチャッカリさんなんですよ
ちなみに・・・早起きは苦手な低血圧人種ではありますが~っ

milk様
いろーんなお客様をお乗せするので いろーんな出会いがある・・・と言うわけですね
そして・・・いろーんなお話も聞けて・・・実は人嫌いな私の良いリハビリになっているのかもしれません(苦笑

みあん様
母は強し! 母になればそれまで出来なかった事が ちゃーんと出来るんですよ
そして・・・前よりは少し ストレスの発散が上手になったかもしれません
1年前・・・みなさんと会ってから 心がまた健康になったからね~♪
2008.08.27(20:51) | URL | EditTop



Comment Post







 
 鍵つきコメントにする?

Search

 

Trackback

 この記事のURL:
 http://lelectier.blog91.fc2.com/tb.php/247-40410295

Calendar

  • 05← 2017.06 →07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

Twitter



Links

FavoriteTools


  • 会員番号166346

Come here again?

Copyright © 2017 穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum- All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
 
