穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum-

元夫が残して(いきやが)った借金の時効をむかえることができて・・・またゼロから生きてく ルレクチェのブログ

Profile

  • Author:ルレクチェ(戦士ルレ
  • 雪国に住むシングルママン
    赤Wineに焼き鳥があれば幸せですっ
    まぁ・・・オヤジ化進行中な♀
    (実は・・・焼き鳥の日生まれでしたw



    プロフィールの詳細はブロろ~ぐ
    メッセージもブロろ~ぐから



    【穹】について

Entries

Categories

Comments

TrackBacks

Archives

 





  楽天ブックスならポイント貯まるよ!
  ルレクチェ家は教科書も漫画も小説もここ!
  ↑ がつうさんの本は今は買えません
  (≧ω≦。)

 


  • 大学受験を控える中高生に・・・
    教科勉強以外にも大切なことを伝えたい


    ロリポップ!なら初心者も安心
    面白くて可愛いドメインがたくさん♪

Information

  • いらっしゃいませ! ご訪問ありがとぅございます!
    初めての方も そぅじゃない方も・・・どぅぞコメントお書きくださいませ (*^。^*)


    ● 私もメンバーの1人です りすさんチームの共同ブログ【シアワセさがし】ぜひLinksよりお越しくださいね

    ● ずぅっと携帯画像で頑張ってきましたが 爺様の車買い替えで景品としてデジカメが手に入りまして・・・
      デジカメデヴューしました・・・(2010年7月 デジカメ=OLYMPUS FE4020
      携帯も機種変いたしました・・・(2011年3月 携帯=SOFTBANK910SH→SOFTBANK944SH
      記事中の画像はあえて小さく載せてます クリックで・・・大きな画像で観る事も出来ます
      
      
      
      

    ● キリ番 ・・・指定しません 何かこぉ・・・素敵な番号踏んだ方 ご報告よろ~♪
      (確認できる画像とコメントをお願いします・・・BBSでも可

    ● 穹のささやきルーム(BBS)が非常にわかりにくことになってます
      みつけた方・・・ご遠慮なく何でも書いていってくださいねーっ 画像もペタンコできます

    ● 【穹】には追っかけ黒ニャンコちゃんが住んでいます! 可愛らしいので遊んであげてくださーい

         

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-) | Top

音楽と髭達

2008/09/05(金) 21:26:08
いよいよ明日・・・雪国にある国営公園で 野外ライブが行われる~♪

音楽と髭達2008 "ONE"

会場の国営公園は・・・私が去年 ブログを通じて知り合ったHALちゃんと 初めて会ったところ
過去には SMAPのコンサートも行われたり・・・まぁ広い広い・・・ だだっぴろい 公園・・・
気になる方は ↓の方にあるGoogle検索で 【秋のお出かけ】 で探してみてね

花火から始まり 全中水泳大会 ヨネックスレディス2008・・・
そして この 【音楽と髭達2008 "ONE"】 で とりあえず 大きなイベントは終わる・・・
大きなイベント・・・ そぅ・・・仕事忙しい ありがたいけど休めない・・・3週間くらい休んでない気がする・・・(苦笑

ってか・・・シークレットって誰っ?! めっちゃ気になるぅっ・・・ 【出演者・タイムテーブル

ぁ・・・天皇来県もあった・・・
これは・・・交通規制が厳しいだけで 忙しいわけじゃないか・・・(笑

で・・・来週は 健康診断があり・・・( 『異常無し』 で ありますように! 
再来週は・・・生まれて初めての 社員旅行だぁ~
 石川 富山 方面へ行くっぽぃ・・・お近くの方・・・お世話になりま~すseeyou
テーマ:きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ / ジャンル:日記

Comments

 [From : ぴ-]
シ-クレット、誰だろう?
気になりますね~
(私の好きな)RAG FAIR でないことは確かです。
そんなスケジュ-ルは、聞いていません。
はっ!でも、シ-クレットって・・・(笑)
社員旅行、晴れるといいですね!
2008.09.05(21:50) | URLEditTop
ぴー様 [From : ルレクチェ]
シークレット・・・気になるでしょ?!
噂だとね・・・サザン・・・とか言われてますけど・・・ポルノもいいなぁ・・・とか思っとります(笑
今日は・・・駅からジャンボタクシーが カーテン締め切って会場へ何台も向かいました・・・
はぁ・・・仕事なんかしてられねぇ・・・の この気分・・・誰か何とかしてくださーい!
社員旅行・・・めっちゃ豪華版なんです 晴れるといいなぁ~♪
2008.09.05(22:20) | URL | EditTop
 [From : yasuko]
ルレちゃん・・3週間も休んでないの?大変だあ・・
気をつけてね。
 社員旅行?ゆっくりしてね。
いつも応援ありがとう~。
2008.09.05(22:34) | URLEditTop
 [From : Megi]
雪国は、イベントがたくさんあるんですぇ。
いつも、色んな催しが紹介されて、なんかすごいなぁって思っているところ。
野外のライブコンサートなんて、目茶目茶、ノリノリになりそうですね^^。
ルレちゃんも忙しいと思うけど、安全運転でね^^!
3週間も休んでないのかぁ。
家ではしっかり寝て、体調崩さないようにね^^
社員旅行、楽しくなるといいね^^!!!
2008.09.06(02:21) | URLEditTop
楽しみですね! [From : みんみん]
明日、ということは、一夜明けて今日ですね。

謎のゲスト、一体誰なのか私も気になります。
3週間働き続けていたルレちゃんへの、スペシャルプレゼントですね。楽しんできてね~~♪

社員旅行も、楽しんできてね。
何だか修学旅行みたいにわくわくですね~~
2008.09.06(07:13) | URLEditTop
社員旅行!! [From : ナチョパパ]
★★★★☆★★★★☆
★★★★☆★★★★☆
遅くなりましたm(_ _)mペコリ

おおぉーーなんと良い響きなんでしょうか?社員旅行!!!
昔は我が社もあったのですが、今ではもう全くありません。
楽しい社員旅行になると良いですね(^u^)ウン
ただ…セクハラおやじにはお気を付け下さい(苦笑)

この季節は何が美味しい時期になるのでしょうね?

つい、石川、富山って聞くと「食」を中心に考えてしまうナチョパパです。
2008.09.07(14:22) | URLEditTop
 [From : オヤジな私]
イベントは荒天中止になったようですね。
次回は都合がつけばラッキー!
祈っています。

健康診断もパスして、楽しそうな社員旅行を満悦してください。
魚が旨いでしょうね~
2008.09.07(21:23) | URLEditTop
荒天のため [From : いっこんま]
中止になったんですね。残念ですね~。
これってどうなるんでしょうね。

社員旅行、いいですね~。
能登半島方面ですか?
どうぞうんと楽しんできてくださいね。
私も11月初めに「海ボタル」の房総です。

2008.09.07(23:36) | URLEditTop
 [From : サリィ]
イベント中止だったんですねぇ。残念でしたね。

社員旅行は、こっち!?おお、いらっしゃ~い!お天気良いといいね。今までの分も、ゆっくり休んでね~e-224
2008.09.08(16:55) | URLEditTop
こんにちは [From : スー]
健康診断が異常無しで楽しい社員旅行に出かけられると良いですね。
2008.09.09(17:42) | URL | EditTop
コメントありがとです [From : ルレクチェ]
yasuko様
お返事遅くなって ごめんなさいっ!
そぅなのよ・・・上司と一緒に 休日に下見なんか行ったりして・・・そんな日もあったから休んでないの
道を教えてもらったり ラーメンご馳走になったり・・・美味しかったけどね(ヘヘヘ

Megi様
お返事遅くなって ごめんなさいっ!
ここの会場でのライブは 何回も行われていて スマップも数年前来てくれました~♪
ライブのおかげで 忙しくって なかなか稼げた1日でした 出来れば・・・仕事じゃなく見に行きたかったけどね

みんみん様
お返事遅くなって ごめんなさいっ!
ライブ・・・行ったわけじゃないのよ おかげさまで忙しい1日だた・・・と言う事です(笑
シークレットはジュンスカだったよぅです 後半の半分が中止だったんですよ
見に来てくれた方々・・・お気の毒でした・・・

ナチョパパ様
お返事遅くなって ごめんなさいっ!
社員旅行・・・生まれて初めてなんです(苦笑
美味しいもの食べれたら それでいいかなぁ・・・楽しいかどうなのか・・・よくわからないし・・・
まーとにかく1度 参加しておこうと思って・・・の参加でーす

オヤジな私様
お返事遅くなって ごめんなさいっ!
明日が健康診断なのです・・・だから・・・結果は旅行の後ですねぇ
それでも 終わらせて旅行に行くのが 良いのです
ライブは中止・・・3万人の方が 悔しい思いをされた事と思います

いっこんま様
お返事遅くなって ごめんなさいっ!
社員旅行・・・去年は山形だったらしいです 毎年 近県に出向くようなので いつかそちらへも・・・?!
ライブは何かしらこの後あるような告知がありますから・・・あると良いですね

サリィ様
お返事遅くなって ごめんなさいっ!
はぁい~♪ そちらへお邪魔します 山代温泉に泊まります 楽しいかなぁ
今日も隣町の花火大会で 遅くなりました おかげで健康診断前日なので 夕ご飯食べれず(苦笑

スー様
お返事遅くなって ごめんなさいっ!
異常なし! のお知らせは 旅行の後ですが とにかく済ませて旅行に行けるから 良いのです
朝晩 寒くなりました 風邪ひかないように 気をつけましょうね
2008.09.09(20:51) | URL | EditTop



Comment Post







 
 鍵つきコメントにする?

Search

 

Trackback

 この記事のURL:
 http://lelectier.blog91.fc2.com/tb.php/249-ce3231b0

Calendar

  • 09← 2017.10 →11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

Twitter



Links

FavoriteTools


  • 会員番号166346

Come here again?

Copyright © 2017 穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum- All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
 
