穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum-

元夫が残して(いきやが)った借金の時効をむかえることができて・・・またゼロから生きてく ルレクチェのブログ

Profile

  • Author:ルレクチェ(戦士ルレ
  • 雪国に住むシングルママン
    赤Wineに焼き鳥があれば幸せですっ
    まぁ・・・オヤジ化進行中な♀
    (実は・・・焼き鳥の日生まれでしたw



    プロフィールの詳細はブロろ~ぐ
    メッセージもブロろ~ぐから



    【穹】について

Entries

Categories

Comments

TrackBacks

Archives

 





  楽天ブックスならポイント貯まるよ!
  ルレクチェ家は教科書も漫画も小説もここ!
  ↑ がつうさんの本は今は買えません
  (≧ω≦。)

 


  • 大学受験を控える中高生に・・・
    教科勉強以外にも大切なことを伝えたい


    ロリポップ!なら初心者も安心
    面白くて可愛いドメインがたくさん♪

Information

  • いらっしゃいませ! ご訪問ありがとぅございます!
    初めての方も そぅじゃない方も・・・どぅぞコメントお書きくださいませ (*^。^*)


    ● 私もメンバーの1人です りすさんチームの共同ブログ【シアワセさがし】ぜひLinksよりお越しくださいね

    ● ずぅっと携帯画像で頑張ってきましたが 爺様の車買い替えで景品としてデジカメが手に入りまして・・・
      デジカメデヴューしました・・・(2010年7月 デジカメ=OLYMPUS FE4020
      携帯も機種変いたしました・・・(2011年3月 携帯=SOFTBANK910SH→SOFTBANK944SH
      記事中の画像はあえて小さく載せてます クリックで・・・大きな画像で観る事も出来ます
      
      
      
      

    ● キリ番 ・・・指定しません 何かこぉ・・・素敵な番号踏んだ方 ご報告よろ~♪
      (確認できる画像とコメントをお願いします・・・BBSでも可

    ● 穹のささやきルーム(BBS)が非常にわかりにくことになってます
      みつけた方・・・ご遠慮なく何でも書いていってくださいねーっ 画像もペタンコできます

    ● 【穹】には追っかけ黒ニャンコちゃんが住んでいます! 可愛らしいので遊んであげてくださーい

         

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-) | Top

旅人日記 参

2007/03/02(金) 22:16:05
初めて行くとこって 特に電車での旅はですが 駅がとっても印象を左右しません?
今回の北陸の駅は・・・すんごぃお洒落でした

kanazawaeki.jpg
←昼間も良いけど夜のLightUpがまた素敵
 なので暗くなるのを待って・・・パチリッ
 アートな駅でしたね~(全体を撮り切れなかったのが残念!


駅からホテルまではすぐなんだけど
寒さもしのげるし近道だし 『ここ通過ね!』 ってビルがあったんですよ
まさに・・・
若者なお店がいっぱいでして お食事もスイーツも小物もお洋服も・・・なんでもありです
WindowShoppingってやつを久しぶりに堪能しました
私はGODIVAが大好きだけどお店に行ったことが無い
(頂くばっかりで 買ったのも先日のネットでの義理チョコ購入が初ですもん
GODIVAもあったので初めて覗いてきましたぁ
ちっちゃいお店の中はChocolateでいっぱい・・・やっぱ値段は 『・・・高っ!』
わかっちゃいたけど 感想は 『・・・高っ!』 の一言ですな

んで・・・何度通っても行列が出来てる謎のお店があってね・・・
【MOCHICREAM】って名前で なんかちっちゃい大福みたいなのがいっぱい
『なんだろか・・・?』 と通過・・・
『むむぅ・・・気になるわぁ・・・』 と通過・・・
『1個¥150かぁ・・・』 と通過・・・
一晩悩み・・・おにぃにが1日目の試験に向かった旅人2日目の朝決めました!
『買っちゃえっ!』 (とてもおおげさです・・・
お昼頃ホテルを出て やっぱり並んで買ってまいりました
24種類もあって迷いましたが 結局人気№3で落ち着き3個購入~
おにぃにの帰りを待って 2人で食してみました

そぉね・・・雪見だいふくの美味しいバージョン・・・だな

Image016.jpg
これがそのモチクリームです(Backは商品パンフ)→
左からクリームショコラ キャラメルプリン クリーム宇治金時
冷たくて美味しかったのだけど・・・行列してまで?とも思ったり・・・
はっ
全種食べてみたいという気分になるってのが作戦なのかっ

Comments

こんにちわ [From : わこみ]
ゴディバっておいしいですよね~。
お値段”それなりに”しますけど・・。
3回通過し、一晩悩まれて手にされたモチクリーム。
おいしそうです!
でもなんか、パンフレットみてるとキリがなくなりそう・・。
2007.03.03(16:10) | URLEditTop
わこみ様 [From : ルレクチェ]
ゴディバは美味しいですよねっ!
1月30日の記事に自慢の【GODIVA画像】あります
良かったら見てくださいね
(まぁ・・・携帯で撮ったものだからそれなりですが~
2007.03.04(00:08) | URL | EditTop



Comment Post







 
 鍵つきコメントにする?

Search

 

Trackback

 この記事のURL:
 http://lelectier.blog91.fc2.com/tb.php/25-36803f69

Calendar

  • 09← 2017.10 →11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

Twitter



Links

FavoriteTools


  • 会員番号166346

Come here again?

Copyright © 2017 穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum- All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
 
