穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum-

元夫が残して(いきやが)った借金の時効をむかえることができて・・・またゼロから生きてく ルレクチェのブログ

Profile

  • Author:ルレクチェ(戦士ルレ
  • 雪国に住むシングルママン
    赤Wineに焼き鳥があれば幸せですっ
    まぁ・・・オヤジ化進行中な♀
    (実は・・・焼き鳥の日生まれでしたw



    プロフィールの詳細はブロろ~ぐ
    メッセージもブロろ~ぐから



    【穹】について

Entries

Categories

Comments

TrackBacks

Archives

 





  楽天ブックスならポイント貯まるよ!
  ルレクチェ家は教科書も漫画も小説もここ!
  ↑ がつうさんの本は今は買えません
  (≧ω≦。)

 


  • 大学受験を控える中高生に・・・
    教科勉強以外にも大切なことを伝えたい


    ロリポップ!なら初心者も安心
    面白くて可愛いドメインがたくさん♪

Information

  • いらっしゃいませ! ご訪問ありがとぅございます!
    初めての方も そぅじゃない方も・・・どぅぞコメントお書きくださいませ (*^。^*)


    ● 私もメンバーの1人です りすさんチームの共同ブログ【シアワセさがし】ぜひLinksよりお越しくださいね

    ● ずぅっと携帯画像で頑張ってきましたが 爺様の車買い替えで景品としてデジカメが手に入りまして・・・
      デジカメデヴューしました・・・(2010年7月 デジカメ=OLYMPUS FE4020
      携帯も機種変いたしました・・・(2011年3月 携帯=SOFTBANK910SH→SOFTBANK944SH
      記事中の画像はあえて小さく載せてます クリックで・・・大きな画像で観る事も出来ます
      
      
      
      

    ● キリ番 ・・・指定しません 何かこぉ・・・素敵な番号踏んだ方 ご報告よろ~♪
      (確認できる画像とコメントをお願いします・・・BBSでも可

    ● 穹のささやきルーム(BBS)が非常にわかりにくことになってます
      みつけた方・・・ご遠慮なく何でも書いていってくださいねーっ 画像もペタンコできます

    ● 【穹】には追っかけ黒ニャンコちゃんが住んでいます! 可愛らしいので遊んであげてくださーい

         

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-) | Top

いってきまぁす!

2008/09/13(土) 23:19:56
夏穹.jpg   忙しかった夏も終わり・・・景色もスッカリ秋っぽぃ
   時間が上手に作れず 皆様にご無沙汰ばかりしておりますが 元気にしております
   明日明後日と 生まれて初めての社員旅行へ・・・行って来ます!
   山代温泉 ゆのくに天祥ってとこに泊まるらしぃ・・・楽しいといいなぁ・・・


お尻かじり虫2.jpg     ところで・・・こんな虫・・・いたよね? もぅ消えた?
     去年のクリスマス頃 あるビルのディスプレイにて・・・見事だった
     でも・・・この画像・・・使うに使えず・・・今日に至る・・・(笑
     そぅそぅ・・・来年の大河ドラマのロケ・・・チョコチョコと始まってるっぽい・・・
     妻夫木聡さん・・・かわいい・・・heart0

テーマ:秋の行楽 / ジャンル:日記

Comments

楽しいといいねぇ^ ^ [From : ミント]
初めての社員旅行なのねぇ? 
ゆっくりとお湯につかって。。。
疲れを癒して来てくださいねぇ~♪

お○りかじ○虫ぃ~♪ってんでしたっけ?^ ^
人気だったって聞いたのですが。。。
私~ とーーーっても、そう言うのに疎く^ ^;;
知った時には。。。流行も終わってたりするのぉ>_<
ルレちゃんの画像で、初めてじっくり見ました^ ^;;
(やっぱ!!遅いって???)
2008.09.13(23:37) | URL | EditTop
 [From : Megi]
ルレちゃん、もう出発しちゃったかなぁ・・・。
初めての社員旅行か。
楽しい旅になるといいね^^。
忙しかった夏を無事に働いたご褒美に、温泉につかって、の~んびりしてきてね^^
いってらっしゃ~い^^!!!
2008.09.14(06:30) | URLEditTop
 [From : みんみん]
生まれて初めての社員旅行、楽しみですね~
ナチョパパさんの言ってた通り、セクハラオヤジに気を付けてねっ
ここまで一生懸命頑張ってきた自分へのご褒美ですね~♪

来年の大河ドラマ、本当に楽しみにしています。
今年の篤姫の宮崎あおいちゃんも可愛くて清楚で大好きな女優さんだったけど、来年の大河の妻夫木聡さんも大好きです。
「僕、結婚したら妻夫木夫妻になるんですよ~上から読んでも下から一緒です」とかどこかの番組で言ってたのが忘れられません~(笑)
もうロケ始まっているんでしょうね♪
きっと天地人ブームも起きるだろうから、観光客が来年は米どころ地方へ→そしたらルレちゃんも稼ぎアップ
そんな図式になるような気がします。
2008.09.14(07:25) | URLEditTop
 [From : ぴ-]
朝夕は少し涼しくなってきたし、温泉はいいですねぇ。
からだをう-んと伸ばして、リフレッシュできるといいです。
社員旅行だと、なかなかむずかしいかしら?
楽しんできてください。
2008.09.14(09:28) | URLEditTop
ついに旅行ですね(^v^)ニコ [From : ナチョパパ]
気をつけて行ってらっしゃい!
温泉にゆっくり浸かるって最近していないからな~
羨ましいです。
でも今日まで頑張ってきたご褒美ですものね。

みんみんさんとお留守番しています(^_^;ゞエヘッ
※勝手にすいません みんみんさんm(_ _)mペコリ

しっかりストレス解消して来て下さいね(^u^)ウン
2008.09.14(20:35) | URLEditTop
 [From : chika]
お久しぶりです。
いつも読ませていただいているのですが、
なかなかコメントが残せなくてすいません(汗)

社員旅行中なんですね。
なんか素敵な響き(笑)
リフレッシュされたでしょうか~?

来年の大河には私の大好きな小栗旬君も
出演するみたいです。
大河はいつも観てなかったのですが、
来年は観なくてはーー!
妻夫木君も素敵ですよね♪
2008.09.15(08:49) | URL | EditTop
 [From : オヤジな私]
今頃は楽しい旅行中でしょうね。
昨夜の宴会はいかがでしたか。
カラオケもありましたか。
すっかりリフレsッユできたでしょう。
来年の大河は地元ですね。
いまからワクワクしています。
2008.09.15(11:47) | URLEditTop
 [From : いっこんま]
こんにちは~。
山代温泉一泊の旅でしたか?
もうお帰りになったころでしょうか?
初めての社員旅行、さぞ楽しかったでしょうね。
お土産話を待ってますよ。
2008.09.16(14:34) | URLEditTop
コメントありがとです [From : ルレクチェ]
ミント様
ただいま~♪ 駆け足の2日間だったけど・・・至れり尽くせりで 楽しく過ごしてきました
大浴場が3つあって 到着後に1回 宴会後に1回 朝風呂1回と・・・全部入ってきました
流行りモノ・・・私も疎いのですよ TV見ないしね(苦笑

Megi様
昨夜無事帰ってきました! 1日目から飲みっぱなし食べっぱなしで・・・結構疲れました(笑
でも・・・楽しかったし 参加してよかったです
お天気にも恵まれて とっても良かった
この2日間でまた・・・太ってしまっただろぅなぁ 制服を着た感じでわかるのよ・・・トホホ

みんみん様
初めての社員旅行・・・思ってたよりもずぅっと楽しくて 2日間あっという間でした
いろーんなところがあるんだなぁ・・・と 秋の景色を眺めながら・・・これがとっても良い時間でした
天地人・・・久しぶりに大河ドラマっぽい時代背景のドラマなので 人気出ると良いです
篤姫が面白いから 来年はどぅなのかなぁ 宮崎あおいちゃん=私も大好き!
妻夫木夫妻・・・アハハハハハ・・・これは面白い!

ぴ-様
初社員旅行・・・思ってたよりもずぅっと楽しかったのですよ
会社の部屋の中で仕事をしている・・・という環境じゃないから 初めて話した人が多くて・・・
確かに気も使うけど 楽しいメンバーに恵まれて お天気にも恵まれて 良かったです

ナチョパパ様
みんみんちゃんとお留守番してましたか?(笑
社員旅行なんて どんなもんだか想像もつかなかったけど・・・なかなか楽しかったです
温泉には・・・確かにつかってきたけど・・・ユックリだたかなぁ・・・全部入りたくて(苦笑
18個も浴槽があったので・・・多分制覇してきましたよん~♪

chika様
いぇいぇ・・・コメントなんて! 私もたまにしか残せませんから(汗
お互いに・・・仕事にもすっかり慣れて 新人さんから抜け出せた・・・って感じかしら
私は今回の社員旅行で ずいぶんリフレッシュできたと思います
chikaちゃんも 疲れを溜め込まないで 上手に発散してくださいね
大河ドラマ・・・えぇ・・・小栗旬さんも出るんですか!? おぉ・・・期待しちゃうなぁ~♪

オヤジな私様
宴会 カラオケ ・・・勿論 十分に体験してきましたよ
くじ引きとか 余興もあったし・・・行く道中のバスの中から お酒有り歌有りで(笑
こぅいう旅も たまには良いもんですね 楽しかったです

いっこんま様
山代温泉も初めて行きました 大きな旅館で どこに行くにも迷いました(笑
温泉はとっても良いお湯でしたよ 色んなお風呂があって楽しめました
お土産話の記事・・・もぅちょっと待っててくださいね
2008.09.16(17:45) | URL | EditTop
 [From : ba-ba]
こんばんは
職場の旅行楽しんで来ましたか?昔を思い出します。
今月・来月は日帰りバス旅行に行きます。
11月は京都に行きたいと思うのですが…
あと何回旅行に行けるのかなぁ、体力がなくなってきました。
最近行くところは病院とお寺詣り(笑
そろそろ近いかな~危ないな~
2008.09.17(23:20) | URL | EditTop
ba-ba様 [From : ルレクチェ]
旅行・・・私は今まであまりしたことがなくて・・・社員旅行も初体験!楽しかったです
体力がいりますね でも旅の疲れは良い疲れだと聞きました
『そろそろ近いかな~危ないな~』 そんなことおっしゃらないでね
お寺詣りなら・・・ご利益できっと寿命が伸びていますよ!
2008.09.18(20:42) | URL | EditTop
楽しかった社員旅行… [From : ナチョパパ]
★★★★☆★★★★☆
★★★★☆★★★★☆
こんばんわ片頭痛のナチョパパです(;^_^Aエヘヘ

今日から二連休でしょうか?
きっと寝るのがもったいない…って感じかも知れませんね。
※その気持ち、よく分かります(^u^)ウン


さて、社員旅行はいかがでしたか?
新しい恋が芽生えたりするのでしょうかエヘヘ
「ないない」って声が聞こえそうですが…(((o^∀^)oアハハ

写真旅行の写真なんかったら、是非是非更新して下さいませ。
なんだか天候が安定しませんが、車に乗る事の多いルレクチェさん
どうか安全第一でハンドルを握って下さいね。

お休みなさい!!
2008.09.19(22:50) | URLEditTop
ナチョパパ様 [From : ルレクチェ]
季節の変わり目・・・体調管理が難しい季節ですね 気温の差もこたえますねぇ
社員旅行で恋なんか! ナイナイナイナイ・・・(笑
記事をアップしたいと思いながら ちょっと気力がぁ・・・ユックリ更新いたします
2連休もあっという間に終わってしまいそう・・・ちなみに昨夜の晩酌は焼鳥でしたけど~♪
2008.09.21(15:09) | URL | EditTop
あらま! [From : m]
いってらっしゃーい♪そしておかえりなさーい♪

初の社員旅行はいかがでしたか?
温泉三昧だったのでしょうね。
ゆっくりやすめましたか?
って次々と質問ばかり(笑)
きっと楽しまれたのでしょうね~よかったですねー
2008.09.22(19:17) | URLEditTop
m様 [From : ルレクチェ]
いってきました~♪ そして無事帰ってきました~♪
お土産は・・・食べ物ばっかりでした(笑
温泉で癒されたから お喋りで癒されたから お酒で癒されたから・・・またお仕事頑張ってます!
mさんの旅行記みたいに 残せば良いのでしょうけど・・・まぁ・・・社員旅行ですしねぇ(苦笑
近いうちに書きますね 旅日記~☆
2008.09.22(21:16) | URL | EditTop



Comment Post







 
 鍵つきコメントにする?

Search

 

Trackback

 この記事のURL:
 http://lelectier.blog91.fc2.com/tb.php/250-c641f96f

Calendar

  • 09← 2017.10 →11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

Twitter



Links

FavoriteTools


  • 会員番号166346

Come here again?

Copyright © 2017 穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum- All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
 
