穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum-

元夫が残して(いきやが)った借金の時効をむかえることができて・・・またゼロから生きてく ルレクチェのブログ

Profile

  • Author:ルレクチェ(戦士ルレ
  • 雪国に住むシングルママン
    赤Wineに焼き鳥があれば幸せですっ
    まぁ・・・オヤジ化進行中な♀
    (実は・・・焼き鳥の日生まれでしたw



    プロフィールの詳細はブロろ~ぐ
    メッセージもブロろ~ぐから



    【穹】について

Entries

Categories

Comments

TrackBacks

Archives

 





  楽天ブックスならポイント貯まるよ!
  ルレクチェ家は教科書も漫画も小説もここ!
  ↑ がつうさんの本は今は買えません
  (≧ω≦。)

 


  • 大学受験を控える中高生に・・・
    教科勉強以外にも大切なことを伝えたい


    ロリポップ!なら初心者も安心
    面白くて可愛いドメインがたくさん♪

Information

  • いらっしゃいませ! ご訪問ありがとぅございます!
    初めての方も そぅじゃない方も・・・どぅぞコメントお書きくださいませ (*^。^*)


    ● 私もメンバーの1人です りすさんチームの共同ブログ【シアワセさがし】ぜひLinksよりお越しくださいね

    ● ずぅっと携帯画像で頑張ってきましたが 爺様の車買い替えで景品としてデジカメが手に入りまして・・・
      デジカメデヴューしました・・・(2010年7月 デジカメ=OLYMPUS FE4020
      携帯も機種変いたしました・・・(2011年3月 携帯=SOFTBANK910SH→SOFTBANK944SH
      記事中の画像はあえて小さく載せてます クリックで・・・大きな画像で観る事も出来ます
      
      
      
      

    ● キリ番 ・・・指定しません 何かこぉ・・・素敵な番号踏んだ方 ご報告よろ~♪
      (確認できる画像とコメントをお願いします・・・BBSでも可

    ● 穹のささやきルーム(BBS)が非常にわかりにくことになってます
      みつけた方・・・ご遠慮なく何でも書いていってくださいねーっ 画像もペタンコできます

    ● 【穹】には追っかけ黒ニャンコちゃんが住んでいます! 可愛らしいので遊んであげてくださーい

         

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-) | Top

駅から観タクン

2008/12/02(火) 20:28:58
JR東日本初! 手軽で おトクな タクシー観光 【駅から観タクン】 の紹介です
全8コース 2時間¥6,000(1台1回あたりのお値段です 4名様まで ご利用できます
駅のみどりの窓口 または びゅうプラザで タクシー券を購入し・・・
そのまま駅からタクシーで! 地元の人気観光スポットを巡ろう!・・・なのだw

  新潟県立歴史博物館と笹だんご
  宝徳大社と朝日酒造
  天の時 地の時 人の和を訪ねて 『天地人 直江兼続』
  名匠 雲蝶と油揚げ
  長岡の歴史と国重要文化財 『火焔土器』 探訪
  長岡の先人 『河井継之助』
  長岡の先人 『山本五十六』
  醸造の町 摂田屋と米菓をたずねて

通常の貸し切り料金だと 30分で¥2,950 つまり・・・2時間で¥11,800となります
だから・・・観タクン・・・かなり お安くなっています!
☆11月1日からスタートした観タクン この8コースは3月末までです 4月からリニューアル予定です

新人の私・・・勉強会あったり コースを憶えたり・・・なんだか落ち着かない毎日でした
観光地でもない地元だけど 良い所いっぱいあるんだなぁと あらためて思ったりしてます
道中の案内など 自信ないですが・・・それなりに 気持ちを込めて ご案内させていただきます
(美味しいもののご紹介は・・・自信満々なのだ アップロードファイルヘヘヘ・・・


雪モミジ.jpg     先月の19日に 初雪が降りました もみじの紅葉と白い雪が美しく・・・
     これからの季節 足元も悪いけれど 雪景色を楽しむ観光も 良いかもしれません
     この業界も とっても厳しく・・・ドキッとするニュースもあったり jumee☆faceA137
     観タクンで ちょっとでも良い風が吹いてくれると・・・いいなぁと・・・思います
     ドキッとするニュースは 【越佐こだわり通信さんの記事】 で どぅぞ



まことに勝手ながら・・・ただいまコメント欄 閉じておりますが
しばらくは・・・拍手コメント等には このような形でお返事を書いていきたいと思っています
BBS-穹のささやきルーム-も よろしかったらお使いくださいませ
たくさんの拍手や拍手コメント 本当にありがとぅございます さて・・・遅くなりましたが お返事です
たびたま様
   ルレクチェを見たんですね ラフランスより美味しいと思います
   こちらではスーパーにも並んでるけど 高い高いっ! お歳暮によく使われています
   ストーカー・・・会社の先輩ですが なんというか 最近は思うようにならないことから いじめられてます(笑
   みんなから 『刺されないように!』 と 軽く冗談言われております・・・
   ババとの事も ジジとの事も うまく対処できないけれど・・・でも 何かきっと意味があるんだよね

鍵コメ様
   『お互いにがんばりましょうね』 の言葉に・・・ジーンときてしまいます ありがとぅです

いっこんま様
   天地人のお酒の記事 読みましたよー!
   こちらではまだ売られています 福島と山形と新潟と・・・繋がりましたね~♪
   娘さんの雪国への旅は いかがだったのでしょう 観タクンは乗らなかったですよね(苦笑

megi様
   うん! がんばる! かなり社内でのストレス溜まりますが・・・これも修行だー! いつもありがとです

えちお様
   すっごく心配してました 最近の記事で詳細がやっとわかってきて・・・正直 安心しました
   まだまだ大変でしょうが でも・・・祈ってますよ 大丈夫 きっと良いほうへ動くのです
   私も一歩一歩 前へ前へ・・・ありがとーございます

越佐こだわりです様
   毎日の晴天で 売り上げが・・・アハハ・・・ 『明日こそ!』 と 思う毎日なのでありました(苦笑
   記事をLinkさせていただきました 事後報告で申し訳ありません

オヤジな私様
   私もB型ですから 悩むのも・・・3日間くらいかな(笑
   今月末で入社して1年になります 早いです 雪道・・・気をつけます
   日本中飛び回ってるオヤジ様 機会ありましたら 是非 雪国の観タクンをご利用くださいませね
テーマ:みんなに知ってもらいたい / ジャンル:日記

Search

 

Trackback

 この記事のURL:
 http://lelectier.blog91.fc2.com/tb.php/261-cf65612d

Calendar

  • 06← 2017.07 →08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

Twitter



Links

FavoriteTools


  • 会員番号166346

Come here again?

Copyright © 2017 穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum- All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
 
