穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum-

元夫が残して(いきやが)った借金の時効をむかえることができて・・・またゼロから生きてく ルレクチェのブログ

Profile

  • Author:ルレクチェ(戦士ルレ
  • 雪国に住むシングルママン
    赤Wineに焼き鳥があれば幸せですっ
    まぁ・・・オヤジ化進行中な♀
    (実は・・・焼き鳥の日生まれでしたw



    プロフィールの詳細はブロろ~ぐ
    メッセージもブロろ~ぐから



    【穹】について

Entries

Categories

Comments

TrackBacks

Archives

 





  楽天ブックスならポイント貯まるよ!
  ルレクチェ家は教科書も漫画も小説もここ!
  ↑ がつうさんの本は今は買えません
  (≧ω≦。)

 


  • 大学受験を控える中高生に・・・
    教科勉強以外にも大切なことを伝えたい


    ロリポップ!なら初心者も安心
    面白くて可愛いドメインがたくさん♪

Information

  • いらっしゃいませ! ご訪問ありがとぅございます!
    初めての方も そぅじゃない方も・・・どぅぞコメントお書きくださいませ (*^。^*)


    ● 私もメンバーの1人です りすさんチームの共同ブログ【シアワセさがし】ぜひLinksよりお越しくださいね

    ● ずぅっと携帯画像で頑張ってきましたが 爺様の車買い替えで景品としてデジカメが手に入りまして・・・
      デジカメデヴューしました・・・(2010年7月 デジカメ=OLYMPUS FE4020
      携帯も機種変いたしました・・・(2011年3月 携帯=SOFTBANK910SH→SOFTBANK944SH
      記事中の画像はあえて小さく載せてます クリックで・・・大きな画像で観る事も出来ます
      
      
      
      

    ● キリ番 ・・・指定しません 何かこぉ・・・素敵な番号踏んだ方 ご報告よろ~♪
      (確認できる画像とコメントをお願いします・・・BBSでも可

    ● 穹のささやきルーム(BBS)が非常にわかりにくことになってます
      みつけた方・・・ご遠慮なく何でも書いていってくださいねーっ 画像もペタンコできます

    ● 【穹】には追っかけ黒ニャンコちゃんが住んでいます! 可愛らしいので遊んであげてくださーい

         

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-) | Top

大寒

2009/01/20(火) 23:06:08
今日20日は大寒 1年で最も寒い日・・・らしいけど そうでもなく穏やかな1日だった
会社の先輩から ふきのとうを頂いた 今日は出来なかったけど 明日 天ぷらにしちゃおう!

サイの神.jpg     〓 土曜日 〓     
     この土日 おにぃに センター試験だった
     今年も何とか無事に 試験を受ける事が出来て ホッとした
     今年のセンター会場は とっても近くの大学であり その大学の近くに神社がある
     土曜日に 【サイの神】 が行われた
     ぶーと2人で行ってきた 頂いた甘酒が美味しかった~にっこり


天地人おにぎり.jpg        〓 日曜日 〓        
        1月4日から NHK大河ドラマ 【天地人】 が始まった
        お菓子やらストラップやらお酒やら・・・関連グッズがいっぱいだ
        センター試験初日は お弁当を作ったけど 2日目はサボっちゃった・・・
        ・・・で ぶーのバイト先のコンビニで お昼ご飯を調達した
        とってもしょっぱかったらしい 【天地人 愛のおにぎり】


山本さんっ.jpg     〓 月曜日 〓
     センター試験の自己採点結果をメールするよう言って 出勤した
     なのになのに・・・おにぃにからのメールがこない・・・全然こない・・・
     めっちゃ落としたのだろうか・・・どうしたんだろうか・・・なんでこないんだろうか・・・
     待つだけ待ったし・・・夕方 思い切って おにぃにに電話してみた・・・
     なんか・・・情報収集に夢中になり メール・・・忘れてたらしい・・・
     私の心境はまさに・・・山本さんの最初の例文そのまま・・・だった・・・(笑 ←聞いてね~♪


 おかげさまで・・・ジジ様 月曜の夜 退院しました
桜1 サリィ様
   とっても疲れてるけど 痩せないのー(笑
   だから 私は大丈夫だと思います サリィ家の書初めの記事 読みました 大変そうだね
   そぅそぅ・・・受験も頑張ってください 祈っています!

桜1 megi様
   尊敬されるような私ではありません megiちゃんこそ 眩しいくらい輝いてて 見習わなくてはと思う私です
   お赤飯・・・美味しいのよ 元義母は とっても料理上手です

桜1 鍵コメ様
   コンスタンティン・・・観たんですね ほんとーに面白かったです
   人によって解釈も違って 奥深い意味深なシーンがあって・・・また観たいなって思ってます
   キアヌ・リーブス=やっぱ かっこいーよね!

桜1 いっこんま様
   センター試験・・・今年も 勝負できるギリギリの結果でしたが 絶対合格!と信じてます
   応援ありがとうございます ジジも退院できて やっと落ち着いてきました

桜1 ナチョパパ様
   お祈り ありがとうございます 昨年は絵馬まで奉納していただきましたね ほんとに大感謝でした
   越後は山深く雪深いので 時差があり 昨年の絵馬の願いが今年届くのだと思います(笑

桜1 みあん様
   みあんちゃん始め 皆様のお祈りが通じたのか 一気に回復し 昨日遅くに退院できました
   タクシーの事件・・・流行みたいな感じで怖いです 困ったもんです

桜1 わこみ様
   お正月気分もぶっとび・・・忙しい年の初めとなってしまいました・・・トホホ・・・
   でも・・・みんな良い方へ向かって 早く解決するので おにぃにの受験も今年こそは・・・!と信じております
   お赤飯・・・近いうちに私もチャレンジしてみます んー・・・心配(苦笑
テーマ:過ぎゆく毎日 / ジャンル:日記

Search

 

Trackback

 この記事のURL:
 http://lelectier.blog91.fc2.com/tb.php/266-2314811b

Calendar

  • 08← 2017.09 →10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

Twitter



Links

FavoriteTools


  • 会員番号166346

Come here again?

Copyright © 2017 穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum- All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
 
