穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum-

元夫が残して(いきやが)った借金の時効をむかえることができて・・・またゼロから生きてく ルレクチェのブログ

Profile

  • Author:ルレクチェ(戦士ルレ
  • 雪国に住むシングルママン
    赤Wineに焼き鳥があれば幸せですっ
    まぁ・・・オヤジ化進行中な♀
    (実は・・・焼き鳥の日生まれでしたw



    プロフィールの詳細はブロろ~ぐ
    メッセージもブロろ~ぐから



    【穹】について

Entries

Categories

Comments

TrackBacks

Archives

 





  楽天ブックスならポイント貯まるよ!
  ルレクチェ家は教科書も漫画も小説もここ!
  ↑ がつうさんの本は今は買えません
  (≧ω≦。)

 


  • 大学受験を控える中高生に・・・
    教科勉強以外にも大切なことを伝えたい


    ロリポップ!なら初心者も安心
    面白くて可愛いドメインがたくさん♪

Information

  • いらっしゃいませ! ご訪問ありがとぅございます!
    初めての方も そぅじゃない方も・・・どぅぞコメントお書きくださいませ (*^。^*)


    ● 私もメンバーの1人です りすさんチームの共同ブログ【シアワセさがし】ぜひLinksよりお越しくださいね

    ● ずぅっと携帯画像で頑張ってきましたが 爺様の車買い替えで景品としてデジカメが手に入りまして・・・
      デジカメデヴューしました・・・(2010年7月 デジカメ=OLYMPUS FE4020
      携帯も機種変いたしました・・・(2011年3月 携帯=SOFTBANK910SH→SOFTBANK944SH
      記事中の画像はあえて小さく載せてます クリックで・・・大きな画像で観る事も出来ます
      
      
      
      

    ● キリ番 ・・・指定しません 何かこぉ・・・素敵な番号踏んだ方 ご報告よろ~♪
      (確認できる画像とコメントをお願いします・・・BBSでも可

    ● 穹のささやきルーム(BBS)が非常にわかりにくことになってます
      みつけた方・・・ご遠慮なく何でも書いていってくださいねーっ 画像もペタンコできます

    ● 【穹】には追っかけ黒ニャンコちゃんが住んでいます! 可愛らしいので遊んであげてくださーい

         

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-) | Top

ぁ゛

2009/01/23(金) 22:40:31
週末が近づくにつれ 疲れもドォーっと溜まり・・・年を感じるこの頃・・・ここらで少し ヒトヤスミヒトヤスミ・・・

ブームファン?.jpg     【 画像 A 】
     熱狂的な THE BOOM ファンだったの?・・・と 思っちゃったこの評語?
     ブーム アリガトウー!・・・じゃなかったのか・・・
     停車中の工事用車両の ドア付近に張ってあったのものを パチリッ!


お肉たっぷり?.jpg     【 画像 B 】
     良く行くスーパーの お惣菜コーナーで見つけてしまった・・・
     どうみても 鳥のから揚げにしか見えない これ・・・
     酢豚なのか・・・しかも お肉たっぷりの・・・
     2割引のシール張る時にも 気付かないって事は・・・やっぱり 酢豚なのか・・・


国産.jpg     【 画像 C 】
     おつまみにどーぞ と頂いたこの珍味・・・ん? この商品名・・・国産 なの?!
     オリンピックがあったりして スッカリ 忘れ去られているけれど
     餃子事件などなどで・・・食に関して 消費者のチェックも厳しくなり・・・
     でも こんなに 国産の文字をデカデカと・・・国産強調し過ぎじゃないのかしらん・・・


かさ地蔵.jpg     【 おまけ画像 】
     今年は ほーんとに雪が少なく・・・そんでも たまーに真っ白くなり・・・
     すると 会社に かさ地蔵さんが現れる
     かさ地蔵さんの正体は・・・以前 記事に書いた 怪文書の上司 なのだ
     ピースサインが・・・憎いなっw

雪うさぎ たびたま様
   天地人グッズ・・・多いですよー!
   ドラえもん好きな元同僚のドンちゃんに 愛の前立て(兜)かぶったドラえもんストラップをプレゼントしました
   いろいろあります 愛っていうのがまた・・・今の時代に合ってるんでしょうか
   ジジ様 来月からパート仕事に戻ります ありがとぅございました

雪うさぎ えちお様
   天地人・・・肩透かしですか? 私は どうしてもひいき目に見てしまい・・・良い感じがするのです
   まぁ・・・ウォータボーイズから妻夫木ファン・・・だからでせうか(汗
   今年は雪も無く いまんとこ暖冬・・・でも 氷点下の日も多いから・・・なんだか疲れますね
   えちご屋さんも 風邪などなどには気をつけてね 肺炎も怖いからねー!
   受験応援 ありがたいです 感謝です 今年は絶対 サクラ咲かせてもらわないとっ

雪うさぎ ba-ba様
   昨年もいっぱい お祈りしていただきましたね 今年こそ絶対!
   こちらはまた インフルエンザが流行ってきました
   ジジの入院中は ジジと同じく 肺炎で入院される高齢者の方が多かったです
   ba-baさんも気をつけてくださいね

雪うさぎ megi様
   退院後の生活も 落ち着いてきました
   明日は 私の仕事が終わり次第 お見舞いのお返しを買いに行く予定です
   ウィーンから 熱いパワーを送ってくださいね 今年こそ合格だー!

雪うさぎ 鍵コメ様
   了解で~す 昨日 寝る前に処理しました これからもどぅぞよろしくです

雪うさぎ かのこ様
   ジジ様のこと おにぃにの受験の事 ありがとうございます
   ふきのとうは予定通り 天ぷらにして みんなで食べました
   香りも苦味も美味しくて・・・一足先に春を味わっちゃいました
   今年は雪が少なくて 山菜も早く採れそうですが 美味しさは半減・・・との評判です・・・残念っ!

雪うさぎ 鍵コメ様
   お忙しいのに お返事ありがとうございます いつも思っています どうか全てうまくいきますように!

雪うさぎ ナチョパパ様
   お気持ちだけで充分ですよ~! 昨年からの年越しのお祈りも やっと届きそうですからね
   いつもありがとうございます 応援が ほーんとに心強いです

雪うさぎ サリィ様
   ジジ様 どうにか落ち着きまして・・・若いと本人も思っていたのでしょうが 年は年!って事ですね(笑
   桜咲く春を一緒に喜びましょうね 大丈夫! 合格を信じましょう!
テーマ:ひとりごと / ジャンル:日記

Search

 

Trackback

 この記事のURL:
 http://lelectier.blog91.fc2.com/tb.php/267-f73c10a5

Calendar

  • 01← 2017.03 →02
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

Twitter



Links

FavoriteTools


  • 会員番号166346

Come here again?

Copyright © 2017 穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum- All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
 
