穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum-

元夫が残して(いきやが)った借金の時効をむかえることができて・・・またゼロから生きてく ルレクチェのブログ

Profile

  • Author:ルレクチェ(戦士ルレ
  • 雪国に住むシングルママン
    赤Wineに焼き鳥があれば幸せですっ
    まぁ・・・オヤジ化進行中な♀
    (実は・・・焼き鳥の日生まれでしたw



    プロフィールの詳細はブロろ~ぐ
    メッセージもブロろ~ぐから



    【穹】について

Entries

Categories

Comments

TrackBacks

Archives

 





  楽天ブックスならポイント貯まるよ!
  ルレクチェ家は教科書も漫画も小説もここ!
  ↑ がつうさんの本は今は買えません
  (≧ω≦。)

 


  • 大学受験を控える中高生に・・・
    教科勉強以外にも大切なことを伝えたい


    ロリポップ!なら初心者も安心
    面白くて可愛いドメインがたくさん♪

Information

  • いらっしゃいませ! ご訪問ありがとぅございます!
    初めての方も そぅじゃない方も・・・どぅぞコメントお書きくださいませ (*^。^*)


    ● 私もメンバーの1人です りすさんチームの共同ブログ【シアワセさがし】ぜひLinksよりお越しくださいね

    ● ずぅっと携帯画像で頑張ってきましたが 爺様の車買い替えで景品としてデジカメが手に入りまして・・・
      デジカメデヴューしました・・・(2010年7月 デジカメ=OLYMPUS FE4020
      携帯も機種変いたしました・・・(2011年3月 携帯=SOFTBANK910SH→SOFTBANK944SH
      記事中の画像はあえて小さく載せてます クリックで・・・大きな画像で観る事も出来ます
      
      
      
      

    ● キリ番 ・・・指定しません 何かこぉ・・・素敵な番号踏んだ方 ご報告よろ~♪
      (確認できる画像とコメントをお願いします・・・BBSでも可

    ● 穹のささやきルーム(BBS)が非常にわかりにくことになってます
      みつけた方・・・ご遠慮なく何でも書いていってくださいねーっ 画像もペタンコできます

    ● 【穹】には追っかけ黒ニャンコちゃんが住んでいます! 可愛らしいので遊んであげてくださーい

         

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-) | Top

ペコちゃん

2009/02/16(月) 23:13:37
バレンタイン09.jpg     ネットでみつけた のし付きの チロルチョコ 『今年の義理チョコはこれだぁ~!』
     ・・・そぅ 勿論 バラで1個ずつ・・・お1人様 約¥10也~♪
     味は全部コーヒーヌガーだったみたい 
     イラストは色々あって 意外に可愛かったのになぁ
     金色の箱はロシェのチョコ・・・これはエス課長とティー先輩に・・・大奮発っ!


ぺこちゃん1.jpg     で・・・ 【この記事】 で書いたペコちゃん
     『半額になってたよ』 と バイト先からの ぶーのメール
     Xmasから数ヶ月・・・とうとう半額になったのか・・・売れずに残っててくれたのか・・・
     ん~・・・悩んだけれど買ってしまった・・・(笑

ぺこちゃん2.jpg     お菓子も付いてて ¥1100で我家に来てくれたペコちゃん
     この子・・・なかなか すごくって・・・お靴も脱げるし 靴下もはいてた・・・すごーい
     私が器用だったら・・・何かお着替え作ってあげるのになぁ
     ・・・ちなみに私・・・ペコちゃんと干支 一緒だっアップロードファイル
     これからも 一緒に歩いていこうね ペコちゃん!


毎度お騒がせしております おにぃにの受験・・・本日 無事に受験票が届きました
今年は 私は同行しません
合格を信じて いつもどおり お仕事しながら・・・祈る事にしました
前期試験は 2月25日(水) 合格発表は3月6日(金)
今年は 後期も願書出しましたが 前期で合格と信じて・・・桜
アップロードファイル えちお様
   落花生は東日本なのですね ってなると・・・結構 広いのかぁ
   昨日まで 春のような気温と風景でしたけど 今朝から冬景色となり 寒いですね
   風邪ひかんよう あったかくしてお過ごしくださいて! 1番乗り ありがとうございました

アップロードファイル RUTY様
   わぁ~・・・お久しぶりです スッカリご無沙汰しちゃって・・・申し訳ないです
   恵方巻きの7種類=七福神と聞いたからには・・・何が何でも7種類入れたくなって・・・(笑
   でも・・・マヨネーズって○かしら・・・このマヨネーズが大黒様だったんじゃ?と 今更ながら悟りまして・・・

アップロードファイル たびたま様
   1人1本を黙々と食べるのです だから・・・のど詰まるって・・・(笑
   自家製の太巻きは ご飯を少なめに巻いたので それでもまぁ のど詰まることなく・・・
   たびたまさんは切っちゃったの?! ・・・私も流行り始めの頃 思いっきりザクサク切って食べましたーっ

アップロードファイル ba-ba様
   九州は本来 大豆なのでしょうか?
   落花生は後で拾って食べる時 衛生的だし とっても良いですよね
   こちらは昔から落花生なんですよ 全国どこもそうだと 最近まで思っていました

アップロードファイル Megi様
   FC2同士だと 足跡からわかるから コメント残せなくても 訪問した事がわかって便利だよね
   にゃんこちゃんの写真見たり 過去の詩を読んだり・・・遊びに行かせてもらってます
   北海道も落花生なの?! 意外と多いなぁ・・・落花生圏

アップロードファイル 鍵コメ様
   いつもありがとうございます このブログ穹も1月で2歳になったんですよ
   鍵コメさんから たくさんのことを教えていただきました
   2年前よりも 少しは私 成長したかしら・・・この先もずっとずぅっとよろしくです
   お体大切に!

アップロードファイル みあん様
   もともと無かった風習ですから 守れなかったとしても 福が来ないなんて事は無いと思いますよ
   キチンと正式に・・・と言うよりも 行事として忘れず行うことが大事かと思ってます
   きっと福来ますよ

アップロードファイル ナチョパパ様
   昨日まで ポカポカで雪なんて全然なくて・・・今朝から冬に逆戻りで・・・気温差の激しい越後です
   恵方巻き・・・スッカリ広まりましたもんね
   コンビニが全国に広めたんじゃないか?と思っていますが どうなんでしょうね
   いつもありがとぅございます 実は風邪をひいてて やっと良くなってきたとこなんです
   ナチョパパさんファミリーも お気をつけあそばせ

アップロードファイル わこみ様
   やっぱりコンビニですか?! そうだと思ってました きっとコンビニですな
   豆・・・食べれないんですか 豆まいて拾って そして食べなければいいんです(笑
   それでも福来ますよ きっと!      
テーマ:小さなしあわせ / ジャンル:日記

Search

 

Trackback

 この記事のURL:
 http://lelectier.blog91.fc2.com/tb.php/269-5b706550

Calendar

  • 07← 2017.08 →09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

Twitter



Links

FavoriteTools


  • 会員番号166346

Come here again?

Copyright © 2017 穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum- All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
 
