穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum-

元夫が残して(いきやが)った借金の時効をむかえることができて・・・またゼロから生きてく ルレクチェのブログ

Profile

  • Author:ルレクチェ(戦士ルレ
  • 雪国に住むシングルママン
    赤Wineに焼き鳥があれば幸せですっ
    まぁ・・・オヤジ化進行中な♀
    (実は・・・焼き鳥の日生まれでしたw



    プロフィールの詳細はブロろ~ぐ
    メッセージもブロろ~ぐから



    【穹】について

Entries

Categories

Comments

TrackBacks

Archives

 





  楽天ブックスならポイント貯まるよ!
  ルレクチェ家は教科書も漫画も小説もここ!
  ↑ がつうさんの本は今は買えません
  (≧ω≦。)

 


  • 大学受験を控える中高生に・・・
    教科勉強以外にも大切なことを伝えたい


    ロリポップ!なら初心者も安心
    面白くて可愛いドメインがたくさん♪

Information

  • いらっしゃいませ! ご訪問ありがとぅございます!
    初めての方も そぅじゃない方も・・・どぅぞコメントお書きくださいませ (*^。^*)


    ● 私もメンバーの1人です りすさんチームの共同ブログ【シアワセさがし】ぜひLinksよりお越しくださいね

    ● ずぅっと携帯画像で頑張ってきましたが 爺様の車買い替えで景品としてデジカメが手に入りまして・・・
      デジカメデヴューしました・・・(2010年7月 デジカメ=OLYMPUS FE4020
      携帯も機種変いたしました・・・(2011年3月 携帯=SOFTBANK910SH→SOFTBANK944SH
      記事中の画像はあえて小さく載せてます クリックで・・・大きな画像で観る事も出来ます
      
      
      
      

    ● キリ番 ・・・指定しません 何かこぉ・・・素敵な番号踏んだ方 ご報告よろ~♪
      (確認できる画像とコメントをお願いします・・・BBSでも可

    ● 穹のささやきルーム(BBS)が非常にわかりにくことになってます
      みつけた方・・・ご遠慮なく何でも書いていってくださいねーっ 画像もペタンコできます

    ● 【穹】には追っかけ黒ニャンコちゃんが住んでいます! 可愛らしいので遊んであげてくださーい

         

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-) | Top

神様 仏様 お客様

2009/03/11(水) 22:43:43
本日からの 背景画像 【生茶パンダ先生】 なんだけど・・・なんと!スーパーで当たったのだ
どこかへ出かける時とかに 出先で高い飲み物を買うよりも 地元スーパーで調達し 持ってく我家
この日もそぅ おにぃにの受験の旅用に 何本か買おうと スーパーでウロウロ・・・
レジ前で 生茶を紹介してる 可愛いおねーちゃんと 生茶パンダ先生 みっけ!

ルレクチェ 『これ 欲しいです』
おねーちゃん 『生茶2本で 1回くじが ひけるんですよ』

おぉ・・・買うしかない・・・! 勝負に出たルレクチェ・・・
おねーちゃんの話だと・・・15本あった生茶パンダ先生だけど もぅすでに12本も出ちゃったとか

ドキドキで くじひいた・・・

おねーちゃん 『お・・・お客さんっ!当たりましたよ!!
ルレクチェ 『3等じゃん・・・』 (おねーちゃんがピラッとみせてくれたくじには 3等と書いてあったの・・・
おねーちゃん 『生茶パンダ先生は 3等なんですよ!

おねーちゃんと2人で レジ前で 大喜びしてた
だが・・・3等で これって・・・1等と2等は いったい何だったのか・・・憶えてなーい!(笑

越後製菓.jpg     『今日はルレさんに お世話になったので・・・これを渡してください』
     駅待機中の 当社ドライバーが預かった このお煎餅たち・・・私には覚えがない・・・
     でもこの日・・・このお煎餅の工場まで 駅からお客様をお乗せした
     ちょっと遠いその工場まで 確かにお客様をお送りした・・・
     迷って 運転も危なくて 時間ギリギリに到着して・・・運賃を頂くのも申し訳なかった
     迷惑こそ かけたけれど お世話なんかしてない・・・でも 他に思い当たらない・・・
  『めげずに頑張りなさい』 って事なんだろうか・・・神様?仏様?お客様?あなたは・・・誰?
  この日 この仕事の失敗で凹んでた私・・・粋な心遣いに 元気頂いた

 わこみ様
   桜ひよ子は・・・見た目 普通のと変わりません 中のアンが桜の風味でした
   思いっきりピンクだったりしたら もっと可愛いのになぁ
   おにぃに 明日 後期試験です 今 電話したら元気でした ぶーはバイトに励む春休みです

 たびたま様
   ほんとほんと!阿部寛って 若い頃よりずぅっと素敵になってる
   年のとり方って 人それぞれ・・・阿部さんは 良い見本だよねぇ・・・見習いたい・・・
   おにぃにの受験・・・人は私たちを笑ってるかもしれないね でもいいの 今が人生の肥やしだから

 ナチョパパ様
   今ではスッカリ東京土産のひよ子・・・なんでそうなったのか・・・不思議ー!
   おにぃに さっき 夕食に食べたラーメンの画像を送ってきました(笑

 まほ様
   生きている この時間の中で 何一つ無意味なものは 無いのですよね
   私はある意味 おにぃにを尊敬しているんです 人として・・・私は真似できないな
   変な母です(笑

 スー様
   ひよ子・・・考えると不思議なお菓子ですね(笑
   今日からまた 冬に戻り寒くなりました そちらはどうかしら
   暖かい応援 ありがとうございます     
テーマ:小さなしあわせ / ジャンル:日記

Search

 

Trackback

 この記事のURL:
 http://lelectier.blog91.fc2.com/tb.php/273-8f2ad6af

Calendar

  • 09← 2017.10 →11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

Twitter



Links

FavoriteTools


  • 会員番号166346

Come here again?

Copyright © 2017 穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum- All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
 
