穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum-

元夫が残して(いきやが)った借金の時効をむかえることができて・・・またゼロから生きてく ルレクチェのブログ

Profile

  • Author:ルレクチェ(戦士ルレ
  • 雪国に住むシングルママン
    赤Wineに焼き鳥があれば幸せですっ
    まぁ・・・オヤジ化進行中な♀
    (実は・・・焼き鳥の日生まれでしたw



    プロフィールの詳細はブロろ~ぐ
    メッセージもブロろ~ぐから



    【穹】について

Entries

Categories

Comments

TrackBacks

Archives

 





  楽天ブックスならポイント貯まるよ!
  ルレクチェ家は教科書も漫画も小説もここ!
  ↑ がつうさんの本は今は買えません
  (≧ω≦。)

 


  • 大学受験を控える中高生に・・・
    教科勉強以外にも大切なことを伝えたい


    ロリポップ!なら初心者も安心
    面白くて可愛いドメインがたくさん♪

Information

  • いらっしゃいませ! ご訪問ありがとぅございます!
    初めての方も そぅじゃない方も・・・どぅぞコメントお書きくださいませ (*^。^*)


    ● 私もメンバーの1人です りすさんチームの共同ブログ【シアワセさがし】ぜひLinksよりお越しくださいね

    ● ずぅっと携帯画像で頑張ってきましたが 爺様の車買い替えで景品としてデジカメが手に入りまして・・・
      デジカメデヴューしました・・・(2010年7月 デジカメ=OLYMPUS FE4020
      携帯も機種変いたしました・・・(2011年3月 携帯=SOFTBANK910SH→SOFTBANK944SH
      記事中の画像はあえて小さく載せてます クリックで・・・大きな画像で観る事も出来ます
      
      
      
      

    ● キリ番 ・・・指定しません 何かこぉ・・・素敵な番号踏んだ方 ご報告よろ~♪
      (確認できる画像とコメントをお願いします・・・BBSでも可

    ● 穹のささやきルーム(BBS)が非常にわかりにくことになってます
      みつけた方・・・ご遠慮なく何でも書いていってくださいねーっ 画像もペタンコできます

    ● 【穹】には追っかけ黒ニャンコちゃんが住んでいます! 可愛らしいので遊んであげてくださーい

         

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-) | Top

優勝っ?!

2009/08/23(日) 22:34:51
明日は 高校野球決勝戦
まさかまさか・・・越後のチームが ここまで上り詰めるとは・・・!

日本文理 がんばれーっ ムキッ

ちなみにルレは・・・今日のオフも出勤・・・ドライバーじゃなく社内でのバイトなんぞやってたり・・・私もガンバレムキッ
テーマ:ひとりごと / ジャンル:日記

Comments

 [From : ba-ba]
おはようございます
お盆過ぎから暑さが厳しくなりましたが、今年は真夏日が
短いような感じです。

高校野球も九州勢は残っていないのかしら?
日本文理優勝したらいいですね。
選手に元気をもらう感じで、ルレさんも頑張れますものね。

暑さ負けしないようにご自愛ください。
2009.08.24(06:58) | URLEditTop
この勢いで! [From : はる☆ちん(さすらいの冷凍トラック乗り)]
ルレさん!少しはカラダ休めた方が良いよぉ!OFF日位はさぁ。
オイラ、昨日と今日で2連OFF日。今日は何しようかなぁ...。文理の応援(地元民ですから)はもちろんの事、そうだなぁ、ルレさん探しの日帰り旅にでも出ようかなぁ...(ストーカーではありませんからご安心をv-8)

まぁ、なにより元気そうで良かった。お互い安全運転で頑張りましょうネv-218
2009.08.24(08:19) | URLEditTop
 [From : みあん]
ルレクチェさんお久しぶりです。
新潟負けてしまいましたね。高校野球を見ていないので、ニュースで新潟ってみてちょっとびっくりしました。今まで決勝戦までいかなかったですよね?すごい!残念ですが新潟県民にはパワーになったのでは?
ルレクチェさんはオフがないのですか?ドライバーでも疲れるのに(日々遠出することもあり疲れます)オフも仕事だと体は大丈夫ですか?無理しないでくださいね。
2009.08.24(21:55) | URL | EditTop
残念 [From : いっこんま]
ルレクチェさん、応援してたんですよ~~。
なのに・・・残念でしたね~。
でも最後の最後まで諦めないで全力を尽くして戦った文理の選手に大きな拍手を送りたいと思います。

ルレちゃんも頑張れ~~!!
2009.08.25(21:59) | URLEditTop
 [From : ようちゃん]
オフなのに仕事はだるいよねorz

相変わらずこの移動する猫が可愛い(笑)
2009.08.26(12:59) | URL | EditTop
コメントありがとです [From : ルレクチェ]
ba-ba様
越後が甲子園の決勝戦に?! ビックリしました
最後の最後まで 彼らを信じてなかった・・・決勝戦で反省しました
9回2アウトからの猛反撃!
自分たちを自分を信じて諦めずがんばる事・・・初めてわかりました
九州勢は いつも強いですよね 越後も毎年こんな風に戦えると良いなと思ってます

はる☆ちん様
ついつい休日出勤してしまう 貧乏性の私です
今日のオフは 期日前投票行ったり 家事に追われたりで終わってしまいました
仕事でこちらまで来る事があれば・・・といつもトラックの後ろをジ~っとみております(笑
文理・・・良い笑顔だったね! 負けてもあの清清しさは素晴らしい・・・
個人的には・・・岐阜のピッチャーがかっこいかったです(照

みあん様
無理してますが 元気ですよ~! みあんちゃんも元気?
仕事は・・・基本的に休日はちゃんとあるし 連休もあるんです
でも 『結婚式があるよー』 『その日はイベントで予約いっぱいだよー』 と聞くと仕事に出てしまいます
稼げる時に稼がないと・・・なんていつも思ってしまってね
越後が決勝なんて・・・嘘みたいでしたね
これがまぐれじゃなく いつもこうなるよう これからも応援しなくちゃ!

いっこんま様
応援 ありがとうございます!
越後は縦に長い国で・・・上から《下越》《中越》《上越》そして《佐渡》と4つに分かれます
私は《中越》地方なので 文理のある《下越》とは違うので 最初は気も入らず・・・
勝ち進んでいくうちに 『なんじゃこりゃぁ?!』 ってな感じで驚きまして・・・
そして最後まで残るとは・・・まさに アッパレ!でした
信じてなくて・・・選手の皆さま ゴメンなさい!

ようちゃん様
あら・・・マスタ・・・(笑
猫=可愛いでしょ
またきてねー!
2009.08.26(20:18) | URL | EditTop
 [From : わこみ]
私は高校野球は見れなかったのですが、ニュースで。
日本文理がんばりましたね!
寒い地方は暑い高校野球はどうしても苦手・・・という感じがあったのですが、暑い中本当に選手のみんながんばったと思います・・・。
ルレクチェさんも体に気をつけて下さいね♪
2009.08.29(15:06) | URL | EditTop
 [From : akisaien]
亡き母の故郷新潟です。
決定戦まで進出の日本文理に驚きました。
そして脅威の粘り!!テレビの前で手に汗握ってました。
新潟県人の本質を見る思いをしました。
全国に発信しましたね。

ルレクチェさん一家も多いに粘ってください。
思いは通じます。
2009.08.30(15:39) | URLEditTop
お久しぶりです [From : milk]
ルレクチェさま

お久しぶりです。

ルレクチェさんお忙しいですね。自分自身を誉めたいですね。

これからもよろしくお願いします\^o^/


2009.08.30(21:25) | URLEditTop
管理人のみ閲覧できます [From : ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.31(21:21) | | EditTop
ルレちゃん・・ [From : みんみん]
すっかりご無沙汰していてごめんなさい。
暑かった夏ももうすぐ終わろうとしてますね。
ルレちゃんはめっちゃ忙しくお仕事頑張っていそうな気がします。
体だけは、くれぐれも大事にしてね。
愛する子供たちのために頑張るルレちゃん、本当に偉いし立派だと思います。
またルレちゃんの笑顔に会いたいです。
2009.09.05(06:34) | URLEditTop
コメントありがとですⅡ [From : ルレクチェ]
わこみ様
お返事遅くなってごめんなさいっ
越後は高校野球なんて・・・全然ヨワヨワでしたよ・・・今までは!
そう思っていただけで 本当は・・・こんなに勝ち進むことが出来ることを文理は教えてくれたのかも?
この夏で終わらずに 来年も再来年もずぅっと・・・強い越後だと良いなぁ

akisaien様
甲子園からずいぶん経ちますが・・・準優勝した事が夢のようです
文理高校は 私立の高校で 私の住む地区からも 野球部への憧れから受験する子も多いのです
来年からは すごい倍率になるんじゃないかしら・・・
名門が生まれた瞬間を見た・・・そんな気もします
お返事が送れて申し訳ありません いつもありがとうございます

milk様
お久しぶりです milkさんもお元気ですか?
忙しく過ごしてるとね・・・一生懸命忙しくしてるmilkさんを思い出すときもあるんですよ
ブログのホテルでの画像とか 食べたものとかよく載せてたでしょ?
『私もがんばろう!』 って思うのです

鍵コメ様
ご無沙汰です あー!ありがとうございます!!
思う事いっぱい・・・です また元気貰いに行きますね

みんみん様
ご無沙汰です 夏も終わり今年もまたこおろぎが・・・家の中で鳴いております(笑
今日思った事・・・私って頑張ってるんじゃなくて これって普通の当たり前のことだったり?!
昼間ふと そう思ったのでした そしたらみんみんちゃんからコメント貰ってた・・・
だから・・・がんばってないよー 私も会いたいです!
2009.09.06(00:10) | URL | EditTop



Comment Post







 
 鍵つきコメントにする?

Search

 

Trackback

 この記事のURL:
 http://lelectier.blog91.fc2.com/tb.php/286-a9c3a148

Calendar

  • 09← 2017.10 →11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

Twitter



Links

FavoriteTools


  • 会員番号166346

Come here again?

Copyright © 2017 穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum- All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
 
