穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum-

元夫が残して(いきやが)った借金の時効をむかえることができて・・・またゼロから生きてく ルレクチェのブログ

Profile

  • Author:ルレクチェ(戦士ルレ
  • 雪国に住むシングルママン
    赤Wineに焼き鳥があれば幸せですっ
    まぁ・・・オヤジ化進行中な♀
    (実は・・・焼き鳥の日生まれでしたw



    プロフィールの詳細はブロろ~ぐ
    メッセージもブロろ~ぐから



    【穹】について

Entries

Categories

Comments

TrackBacks

Archives

 





  楽天ブックスならポイント貯まるよ!
  ルレクチェ家は教科書も漫画も小説もここ!
  ↑ がつうさんの本は今は買えません
  (≧ω≦。)

 


  • 大学受験を控える中高生に・・・
    教科勉強以外にも大切なことを伝えたい


    ロリポップ!なら初心者も安心
    面白くて可愛いドメインがたくさん♪

Information

  • いらっしゃいませ! ご訪問ありがとぅございます!
    初めての方も そぅじゃない方も・・・どぅぞコメントお書きくださいませ (*^。^*)


    ● 私もメンバーの1人です りすさんチームの共同ブログ【シアワセさがし】ぜひLinksよりお越しくださいね

    ● ずぅっと携帯画像で頑張ってきましたが 爺様の車買い替えで景品としてデジカメが手に入りまして・・・
      デジカメデヴューしました・・・(2010年7月 デジカメ=OLYMPUS FE4020
      携帯も機種変いたしました・・・(2011年3月 携帯=SOFTBANK910SH→SOFTBANK944SH
      記事中の画像はあえて小さく載せてます クリックで・・・大きな画像で観る事も出来ます
      
      
      
      

    ● キリ番 ・・・指定しません 何かこぉ・・・素敵な番号踏んだ方 ご報告よろ~♪
      (確認できる画像とコメントをお願いします・・・BBSでも可

    ● 穹のささやきルーム(BBS)が非常にわかりにくことになってます
      みつけた方・・・ご遠慮なく何でも書いていってくださいねーっ 画像もペタンコできます

    ● 【穹】には追っかけ黒ニャンコちゃんが住んでいます! 可愛らしいので遊んであげてくださーい

         

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-) | Top

THIS IS IT

2009/11/04(水) 23:21:11
6月に天に召されたマイケルの イギリス公演のリハーサルの映像・・・THIS IS IT
観てきた・・・
良かった・・・
ありがとう マイケル
貴方をよく知らない世代(残念だけど)の 息子達を連れて 親子3人で ライブに来たって感じで
息子とライブに行きたいっていう 私の長年の(ささやかな)夢が 貴方のこの映画で叶えられた 気がしたよ
『すごいね』 と驚く息子に
『リハ・・・だからね』 と 私
完璧主義者の貴方のプライドを 守ったよ

ファンだったわけでもないのにね
でも・・・貴方の存在は 大きかったんだね
通勤中の車で 私は今 貴方の曲をかけてる
そぅ・・・道行く車から 沢山の車から 貴方の曲が聞こえてた あの頃を思い出しながら

Thriller・・・観たかったです
Billie Jeanの衣装・・・観たかったです
もぅ1度 貴方の本番を 観たいです・・・

【 永遠のアイドル マイケル ジャクソン 】

私の大好きなクイーンの 【 この曲 】 実は・・・
・・・マイケル・ジャクソンに提供した楽曲だが 彼のマネージャーからは難色を示されたものの
マイケル自身から 「ぜひクイーン自身が歌うべきだ」 と強く薦められ
大ヒットしたとの逸話がある (Wikipediaより

chusya ちょっと体調を崩しております 検査もして 点滴もして お薬も飲んでます ユックリ治します!
テーマ:伝えたいこと / ジャンル:日記

Comments

大丈夫? [From : はる☆ちん@肉や]
ルレさん!無理しすぎじゃ?
ゆっくり静養してくださいネ!
オイラは今日、早出(6時頃配達に出る予定)で燕市廿六木まで走ります(第1便)。その後、第2便、第3便まで走る予定です。今日は。オイラも無理してる...かも...ナ...
あと30分ほどで家を出ないと...(ToT)...
早出手当...とかある会社ぢゃないので...給料は...変わらないです...
2009.11.05(05:10) | URLEditTop
 [From : いっこんま]
ルレクチェさん、大丈夫ですか?
点滴?風邪ひいたの?熱があって食欲ないの?
今お兄ちゃん達にとっては大事な時ですね。嫌な病気も流行ってます。
無理しないでゆっくり治して下さいね。
2009.11.05(14:52) | URLEditTop
コメントありがとです [From : ルレクチェ]
お肉屋はる☆ちん様
お互い無理してるんじゃ・・・?(苦笑
私は 《長時間労働》 だし はる☆ちんさんは それプラス 《不規則》 でしょ?
もぅ少し 体を労われる余裕があったらなぁ・・・と思うと切ないですね
これから冬本番です 事故にも気をつけなくちゃ!

いっこんま様
大丈夫です 持病のメマイなんですが 先週末は とっても仕事できる状態じゃなくて 出勤後 病院へ・・・
その日は 仕事を休んでしまいました 点滴してもらって 薬も頂いて 良くなりつつあります
寒暖の差も大きく 体調を崩しやすいですね
いっこんまさんも ご家族様も 気をつけてね!
2009.11.05(21:54) | URL | EditTop
お大事にね [From : みんみん]
マイケルジャクソンの映画、観に行ってきたのですね~
気になりつつも、ルレちゃんのお話で、感動を分けてもらえた気がしました。

それはそうと、お体今の調子はいかがですか?
無理しないでくださいね。
ゆっくり休んでね。
今は新型インフルエンザも流行ってて、小学生もみんなマスク集団・・・みんなキャシャーンみたいです。。。
2009.11.06(06:01) | URLEditTop
お大事に [From : ba-ba]
こんばんは
めまいは疲労から来たのかしら、私もめまいでダウンしたことがあります。
どうぞご無理なさいませんように、「体あってのものだね」です。
くれぐれもお大事に、早く良くなるように祈っています。
2009.11.06(18:56) | URL | EditTop
なになに持病? [From : はる☆ちん@肉や]
「めまい」内耳系の病で起こりやすいよね。オイラも昔、プチ・メニエールになった事があるよ!突発性難聴でも出る事があるよ!今は目眩はほとんど出ないけど、代わりに、末梢神経異常で、足が攣ります。こちらは通院・服薬中。

事故・・・本当だよねぇ...気を付けようねぇ~!オイラの乗ってるのは、一応4WD仕様の1tトラックだから、ゆっくり走れば、事故に遭うような事は、ほとんどない(貰い事故は別だけど...)。

ルレさんの会社の所在地、「はるじじ」が結婚当初(オイラが生まれる前)住んでた所と同じ町内だよ!たぶん。今は街並み変わっちゃっただろうけど。
2009.11.06(23:46) | URLEditTop
コメントありがとですⅡ [From : ルレクチェ]
みんみん様
マイケルの映画・・・とっても良かったのよ まだ上映されてるみたいだし 是非観て欲しい!
みんみんちゃんのコメントの 《キャシャーン》 ってあったけど・・・どうしても思い出せず検索・・・
ぅうー・・・なるほど・・・笑えました!
体調はだいぶ良いです もっとも・・・体調悪くても 痩せたりしないし・・・(涙

ba-ba様
めまいは・・・持病なので これが出たら 体が疲れてるサインだと思う事にして 10年以上付き合っています
わかっていても 無理しなければいけなくて・・・若くないし 気をつけないといけませんね
ba-baさんも お体気をつけてくださいね

はる☆ちん様
あら・・・メニエールになったことが?! 私の持病は これです
でも今回は 疲れと血行不良からくるめまいだったようです・・・動かない仕事だからなぁ・・・
2人でグルグルしないように 気をつけましょうね!
最近 出社するたびに・・・ 《はるじじ様の新婚時代》 を妄想しながら 朝礼受けてます(←嘘です・・・笑 
2009.11.09(21:54) | URL | EditTop
みあん様 [From : ルレクチェ]
拍手コメント ありがとうございます すっごく嬉しかったです お元気ですか?
マイケルは・・・若いみあんちゃんには 馴染みは薄いと思うけど 偉大なアーティストだと思いますよ
スキャンダルが先行した晩年だったけど・・・
彼は大きな病気も抱えていたようで・・・膠原病の全身性エリテマトーデスもそうです
この病気はとっても辛い病気です マイケルはジッと病と闘いながら いろんな事に頑張っていたと思うのです
天に召されてしまって・・・本当に残念ですが 音楽は生きています どうぞいっぱい聴いてあげてね
2009.11.09(22:00) | URL | EditTop
 [From : ぴー]
めまいの原因は疲れからですか?
血行不良なら、マッサージがいいかも、です。
私も天娘を連れて、映画を見てきましたよ。
あれでリハだなんて、本番をもう見ることができないのが残念です。
一部の映画館で延長上映されているので、また見に行きたいと思っています。
2009.11.10(20:14) | URLEditTop
ぴー様 [From : ルレクチェ]
コメントありがとうございます!お返事遅くなりまして・・・ごめんなさい
めまいは・・・
もともとメニエールなので 三半規管が弱いと言うか・・・疲れると出るサインみたいな・・・
ぴーさんも観たんですね 私もまた観たい・・・
2009.11.14(21:50) | URL | EditTop
 [From : yasuko]
 ルレちゃんへ
体調大丈夫ですか?

 コメント今日はありがとう~。

 前の記事の子供の頃の話・・少し私も重なります・・・

 いろいろあるけども、光を信じてがんばろうね。

祈っています。
2009.11.17(23:08) | URL | EditTop
めまい [From : m]
だいじょうぶですか?
疲れがたまると出るようですよ。
ゆっくりされてくださいね。

マイケルジャクソン、見てきました。
興奮冷めやらずってところですよ。
まさにPOP OF KING!てすね。
このフィルムを残してくれて。。映画化してくれて。。。見せてくれてありがとうって気持ちです。
2009.11.21(21:07) | URL | EditTop
こんばんわ [From : わこみ]
体調大丈夫ですか・・。
疲れと血行不良・・。どうぞお大事になさって下さいね・・。
ルレクチェさんが気持ちいいなぁ~って思うこと、ゆっくりゆっくりやってみて下さいね・・。
コメントの返事も気になさらずに。
いまは”自分の事だけ”考えましょう♪
2009.12.16(23:26) | URL | EditTop
管理人のみ閲覧できます [From : ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.25(17:55) | | EditTop
コメントありがとですⅢ [From : ルレクチェ]
yasuko様
せっかくコメントいただいてたのに・・・返事が遅くてごめんなさい!
やっちゃん・・・ありがとう 元気ですか 私も元気ですよ 体調は復活しました
うんうん 色々凹むけどね みんなと一緒だと思うと 頑張れるのです

m様
せっかくコメントいただいてたのに・・・返事が遅くてごめんなさい!
元気になりました ただただ 忙しいだけで・・・焦ります
mさんも観たんですね なんだか・・・今でも信じられないの 私の2009年のTopニュースです MJの事は・・・ご冥福を祈るばかりです

わこみ様
せっかくコメントいただいてたのに・・・返事が遅くてごめんなさい!
いつもありがとうございます お陰様で元気になりました 体調不良は・・・年・・・かしら(苦笑
気功なんか良いんだろうなぁ・・・と羨ましがりながら・・・ウォーキング始めました
歩くのも 気持ち良いですね!

鍵コメ様
せっかくコメントいただいてたのに・・・返事が遅くてごめんなさい!
短いコメントの言葉の中から・・・暖かいお気持ちがジワァ~っと伝わってきましたよ
ありがとう 元気になりました ご無沙汰してゴメンね!
2009.12.30(23:38) | URL | EditTop



Comment Post







 
 鍵つきコメントにする?

Search

 

Trackback

 この記事のURL:
 http://lelectier.blog91.fc2.com/tb.php/293-0d2966ee

Calendar

  • 09← 2017.10 →11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

Twitter



Links

FavoriteTools


  • 会員番号166346

Come here again?

Copyright © 2017 穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum- All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
 
