穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum-

元夫が残して(いきやが)った借金の時効をむかえることができて・・・またゼロから生きてく ルレクチェのブログ

Profile

  • Author:ルレクチェ(戦士ルレ
  • 雪国に住むシングルママン
    赤Wineに焼き鳥があれば幸せですっ
    まぁ・・・オヤジ化進行中な♀
    (実は・・・焼き鳥の日生まれでしたw



    プロフィールの詳細はブロろ~ぐ
    メッセージもブロろ~ぐから



    【穹】について

Entries

Categories

Comments

TrackBacks

Archives

 





  楽天ブックスならポイント貯まるよ!
  ルレクチェ家は教科書も漫画も小説もここ!
  ↑ がつうさんの本は今は買えません
  (≧ω≦。)

 


  • 大学受験を控える中高生に・・・
    教科勉強以外にも大切なことを伝えたい


    ロリポップ!なら初心者も安心
    面白くて可愛いドメインがたくさん♪

Information

  • いらっしゃいませ! ご訪問ありがとぅございます!
    初めての方も そぅじゃない方も・・・どぅぞコメントお書きくださいませ (*^。^*)


    ● 私もメンバーの1人です りすさんチームの共同ブログ【シアワセさがし】ぜひLinksよりお越しくださいね

    ● ずぅっと携帯画像で頑張ってきましたが 爺様の車買い替えで景品としてデジカメが手に入りまして・・・
      デジカメデヴューしました・・・(2010年7月 デジカメ=OLYMPUS FE4020
      携帯も機種変いたしました・・・(2011年3月 携帯=SOFTBANK910SH→SOFTBANK944SH
      記事中の画像はあえて小さく載せてます クリックで・・・大きな画像で観る事も出来ます
      
      
      
      

    ● キリ番 ・・・指定しません 何かこぉ・・・素敵な番号踏んだ方 ご報告よろ~♪
      (確認できる画像とコメントをお願いします・・・BBSでも可

    ● 穹のささやきルーム(BBS)が非常にわかりにくことになってます
      みつけた方・・・ご遠慮なく何でも書いていってくださいねーっ 画像もペタンコできます

    ● 【穹】には追っかけ黒ニャンコちゃんが住んでいます! 可愛らしいので遊んであげてくださーい

         

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-) | Top

2009年も・・・

2009/12/30(水) 23:57:29
ご無沙汰しております・・・はい・・・体調も良くなり 元気です
健康の事を考え 心の健康の事も考え 最近 ウォーキングを始めました
この ウォーキングの時間の捻出に苦労してまして 自分の自由な時間がますますなくなりました
(はっきり言いまして・・・穹放置の 言い訳でして・・・汗

いろーんな事を 書きたかったのですっ!
尾瀬行った事 八海山登山した事 社員旅行 富山で従姉妹と飲んだ事・・・ネタは来年 更新ですな・・・

仕事も頑張っておりまして・・・
秋には 《優良ドライバー》 に選ばれましたし 売上もソコソコ・・・
そして・・・暇な時間は 読書とラジオ
最近 勇気を出して ラジオ番組にメールを送ったら・・・読まれて・・・
しかも 何度も読んでいただき・・・
エビフライだの 寿司券だの 当たり・・・
BSNラジオ様・・・大好き!

という事で・・・
皆さま 良いお年を! 来年もどぅぞ よろしくです!!
テーマ:小さなしあわせ / ジャンル:日記

Comments

 [From : はる☆ちん@肉や]
ご無沙汰でし!ルレさん
なぬ?BSNラヂオに投稿したの?んで読まれたって?(笑)
オイラはねぇ、ほとんどFM Port(79.0MHz)しか聞かないからなぁ...投稿もするし、読まれる事も...たまに。ちなみに、ラヂオネームも「はるちん」。

年末年始は大荒れになるそうなので、お仕事、安全運転でお願いします!オイラは、年内の配達は昨日まで。でも今日は、会社カレンダーでは定休日なんだけど、通常通り出勤だす。。。大掃除ネ。でも、店は開ける(社長が)らしいから、夕方まで仕事かな...(ToT)...。

それでは、来年もよろしくお願いします。そして、良いお年をお迎えくださいませ。
2009.12.31(06:00) | URLEditTop
 [From : みんみん]
ルレちゃん、元気そうで何よりです~!
ルレちゃんの記事を見てから、マイケルの映画見に行こうか行くまいか迷って、まだ見てません。
やっぱり行ったほうがいいかなぁ。

なになに・・・ラジオで読まれてるのですか??
あぁ~~聞きたい!ルレちゃんのコメント・・・
(とはるちんさんのコメント。。。)

それから優良ドライバーに選ばれたとのこと、本当におめでとうございます!
本当にお仕事頑張ってるのですね!!

来年も良い年になりますように。
今年一年本当にありがとう。
それでは、またまた来年も宜しくお願いします!!
2009.12.31(07:16) | URLEditTop
今年1年大変ありがとうございました [From : 越佐こだわりです]
来年も「にいがたの顔」の1人として、おもてなしをして差し上げて下さい。
良いお年をお迎え下さい。
2009.12.31(07:57) | URLEditTop
 [From : オヤジな私]
ルレクチェさんのことだから元気で活躍・・とは思っていましたが、ここまで!とは。
すごいじゃないですか。
来年のそれぞれの報告を楽しみにしています。

明日は元旦。ますますよい年にしてください。
私もほどほどに頑張ります(笑)
2009.12.31(13:08) | URLEditTop
 [From : スー]
今年も最後の日になりましたね。
読み逃げばかりでしたでコメントも殆ど残せず失礼しました。
来年も宜しくお願い致しますね。
よいお年をお迎え下さい。
2009.12.31(13:57) | URLEditTop
 [From : はる☆ちん@肉や]
v-266ルレ!おつかっ!(FM PORT Navigatorの島村仁さん風)
結局夕方まで仕事でした...v-16...
でも、社長が切り盛りしてた店の方の売り上げが良かったみたいでネ、相当機嫌が良かったのか、帰り際に、村上牛(A-4番)の切り落としを市価の半値以下で415g、あと、年末年始の大高騰でとんでもない位高値(2週間ほど前の相場から2.2倍ほど高値)になっている新潟県産豚肉の盛り合わせ(こちらはタダ)を頂いてきました(笑)。肉屋に勤めてる人間の特権?(笑)。。。

今日の晩めしには、これらの肉は出なかったけど、お得意様から購入した「おせち料理」を頂きました。吉兆とリッツカールトン(仏)で修行した料理長の手作りなので、ウマウマでしたよぉ!加茂山(青海神社)の麓にある「日本料理 貴布禰」さんのデス。オイラよりも若い料理長ですが、腕は確かデス。。。昼には年越蕎麦も食べたし。。。なんとか良い新年を迎えられそうデス。。。
2009.12.31(21:29) | URLEditTop
 [From : Megi]
そっかぁ!
よかった~~~v-221v-411
来年も健康で幸せな年でありますよう・・・e-414
2010.01.01(03:31) | URLEditTop
お元気そうで何よりです。 [From : ナチョパパ]
★★★★☆★★★★☆
★★★★☆★★★★☆
明けましておめでとうございます。

しばらく更新がなかったので、どうかなさったのかと
心配しておりました。
お元気そうで何よりです(^u^)ウン
2009年 ルレクチェさんはどんな年だったでしょうか?
僕は後半に段々忙しくなってしまって…仕事の質がちょっと下がって
しまった…と反省しています。

2010年はもう少しまっとうな社会人になろうと思っております。

本年も宜しくお願い致します。
2010.01.02(23:42) | URLEditTop
明けまして [From : いっこんま]
おめでとうございます。今年もよろしく。
ルレクチェさん、この頃ずっと更新されないな~と心配してましたが、思ったよりずっと健康的な生活をされてましたね。ホッ!
ウォーキングもですが、ラジオの投稿で読まれるなんて、ブログなんかよりずっといいじゃないですか。全国放送じゃないのが残念ですけど。今後のご活躍を期待してますよ。

コレステロールに関すること、私も書きましたので、どうぞ覗いてくださいまし。
2010.01.03(21:48) | URL | EditTop
コメントありがとです [From : ルレクチェ]
はる☆ちん様
新しい年も始まりまして・・・いかがお過ごしですか お正月休みはユックリできましたか
仕事がら・・・ラジオを聞きながら・・・でしょ? 私はもっぱらBSNだけど 金曜土曜はFMを~♪
FM新潟なんだけど・・・775の方だ(笑
越後にはFM曲が2つあるからねぇ・・・めずらしいよね

みんみん様
元気ですよー! 
みんみんちゃんも元気に 新しい年を走ってるかな
ラジオも良いもんで 《リスナー》 ってもんになっっちゃってます
携帯でメールを送るのだけど 携帯メールが苦手な私は かなり必死に文字打ってます(笑

越佐こだわりです様
こちらこそ なかなか訪問できず 自分のブログも更新できず・・・2009年も終わっちゃいました
今年も どぅぞよろしくおねがいします
〓来年も「にいがたの顔」の1人として おもてなしをして差し上げて下さい〓
この言葉が ズーン・・・と心に響きました
大きなことは出来ませんが 私なりの越後をお見せできたら良いなと思っています

オヤジな私様
すごいことを成し遂げた・・・わけでもなく ただただ先輩に追いつこうと 毎日を過ごしていただけで・・・
とりあえず 仕事があると言う事が シアワセだ~と思えた昨年でした
今年もがんばりまーす

スー様
ううん こちらこそ ご無沙汰で・・・本当にゴメンなさい
今 スーさんのブログにお邪魔してきたとこです
今年も どぅぞ よろしくおねがいします

Megi様
健康で幸せな年が・・・明けました!
Megiちゃんのお祈りがあれば 今年もHappyだ~♪

ナチョパパ様
ご心配おかけして 申し訳ありませんでした
私の2009年は 忙しく動き だいぶ無理し それでもやっとはまってきた・・・仕事に関しての感想です
私もまっとうな大人にならないといけないでしょうなぁ・・・2010年は・・・(汗

いっこんま様
ラジオ生活も良いもんです 今年はラジオの公開放送に駆けつけたい・・・と願望を・・・!
さっき いっこんまさんのブログを読み逃げしてきました ウォーキング 続いてますね 早朝かぁ・・・考えよう
私は 夜なので 自分の時間がない毎日なんです 星や月や雪に癒される世界も捨てがたいですよ
2010.01.03(22:11) | URL | EditTop
 [From : ba-ba]
ルレクチェさま
新年明けましておめでとうございます
御地は雪の深いお正月のようですね
どうぞ御身お大切にご自愛ください。

今年も宜しくお願いいたします。
2010.01.03(22:27) | URL | EditTop
ba-ba様 [From : ルレクチェ]
あけまして おめでとうございます
雪は・・・久しぶりに 銀世界をたんのうしております
こちらこそ・・・今年もよろしくおねがいします!!
2010.01.04(22:50) | URL | EditTop



Comment Post







 
 鍵つきコメントにする?

Search

 

Trackback

 この記事のURL:
 http://lelectier.blog91.fc2.com/tb.php/294-9ac248cc

Calendar

  • 10← 2017.11 →12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

Twitter



Links

FavoriteTools


  • 会員番号166346

Come here again?

Copyright © 2017 穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum- All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
 
