穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum-

元夫が残して(いきやが)った借金の時効をむかえることができて・・・またゼロから生きてく ルレクチェのブログ

Profile

  • Author:ルレクチェ(戦士ルレ
  • 雪国に住むシングルママン
    赤Wineに焼き鳥があれば幸せですっ
    まぁ・・・オヤジ化進行中な♀
    (実は・・・焼き鳥の日生まれでしたw



    プロフィールの詳細はブロろ~ぐ
    メッセージもブロろ~ぐから



    【穹】について

Entries

Categories

Comments

TrackBacks

Archives

 





  楽天ブックスならポイント貯まるよ!
  ルレクチェ家は教科書も漫画も小説もここ!
  ↑ がつうさんの本は今は買えません
  (≧ω≦。)

 


  • 大学受験を控える中高生に・・・
    教科勉強以外にも大切なことを伝えたい


    ロリポップ!なら初心者も安心
    面白くて可愛いドメインがたくさん♪

Information

  • いらっしゃいませ! ご訪問ありがとぅございます!
    初めての方も そぅじゃない方も・・・どぅぞコメントお書きくださいませ (*^。^*)


    ● 私もメンバーの1人です りすさんチームの共同ブログ【シアワセさがし】ぜひLinksよりお越しくださいね

    ● ずぅっと携帯画像で頑張ってきましたが 爺様の車買い替えで景品としてデジカメが手に入りまして・・・
      デジカメデヴューしました・・・(2010年7月 デジカメ=OLYMPUS FE4020
      携帯も機種変いたしました・・・(2011年3月 携帯=SOFTBANK910SH→SOFTBANK944SH
      記事中の画像はあえて小さく載せてます クリックで・・・大きな画像で観る事も出来ます
      
      
      
      

    ● キリ番 ・・・指定しません 何かこぉ・・・素敵な番号踏んだ方 ご報告よろ~♪
      (確認できる画像とコメントをお願いします・・・BBSでも可

    ● 穹のささやきルーム(BBS)が非常にわかりにくことになってます
      みつけた方・・・ご遠慮なく何でも書いていってくださいねーっ 画像もペタンコできます

    ● 【穹】には追っかけ黒ニャンコちゃんが住んでいます! 可愛らしいので遊んであげてくださーい

         

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-) | Top

ごきげんアワー公開放送・・・だじょw

2010/05/05(水) 22:30:59
ごきげんアワー.jpg     大型連休なんて・・・無縁の私なのに・・・スケジュール見たら 3連休があった!
     初日は 婆様の生まれた部落へ いつものようにタケノコ狩り・・・収穫ゼロ
     2日目は なかなか出来なかったメールソフトの設定なんかを チマチマ・・・
     最終日は 仕事中いつも拝聴してる 大好きなラジオ番組の・・・
     《近藤丈靖の独占!ごきげんアワー》 の公開放送なんかへ行ってきたり(照っ


金パラ銅鑼焼き.jpg     差し入れも渡せたし 近藤丈靖さんと握手もできたし・・・
     そして 私の町では買えない こんな限定スイーツも買えたし~♪
     でもね・・・今回で2度目の公開放送参加・・・いつも1人ぼっち・・・
     そして今日も・・・
     ソワソワドキドキで・・・挙動不審人物間違い無しの・・・ルレクチェであった

ぇえっと・・・・・・・・・・・誰かぁ~ ご一緒してくださいな・・・?

私のお花.jpg     仕事で 結婚式だの成人式だの お祝い事に絡んだお客様をお乗せする私
     そんな時 決まって思うこと・・・『私には出来ない・・・』
     結婚式費用も 成人式の晴れ着も 用意できないママンだ・・・
     切なく悲しく情けなく・・・
     そんなことを ふと今更ながら感じてしまうダメママン・・・でーした
     (画像は・・・会社から頂いたヒマワリ割れたカップのその後)

テーマ:ひとりごと / ジャンル:日記

Comments

 [From : ぴー]
私は、成人式も、結婚式の費用も自分で用意しました。
大人なんだから、それが当たり前だと、思っています。
でも、親ならしてあげたいと思うのは、当然。
いまなら、その気持ちもわかります。
2010.05.06(05:41) | URLEditTop
新潟放送派なんだね [From : はる☆ちん]
v-16ルレ姉さん
新潟放送(BSN)派なんだね!
オイラは、新潟県民エフエム(FM PORT)派だからさぁ...
今の仕事に就くまでは、けっこう頻繁にステキャン(ステッカーキャンペーン)とかに行ったりしたものだよ。過去に電話出演した事もあるし...。確か、新潟県内のインターネットの動向について...みたいな事を聞かれたなぁ...。
FM PORT、聴いてて、結構楽しいよ!各ナビゲーターのキャラクターが濃くてねぇ...。いつも元気をもらってるのは、AM10:00~PM0:55まで放送のパライソオムレット(ナビゲーター:hiroe)。その時間帯の前に放送しているモーニングゲート(ナビゲーター:遠藤麻里)もオヤヂキャラの麻里ちゃんが面白いっす。

取引先の若旦那(割烹料亭の次期社長)もPORT聴いててさぁ、納品に行った時に盛り上がったりしてるんダ。

機会があったら、「浮気」してみて!v-8

FM PORT:79.0MHz
http://fmport.com/
2010.05.06(05:46) | URLEditTop
3連休 [From : akisaien]
成人式は自前の洋服。
結婚式は少ない貯金をはたきました(笑)

いい3連休になりましたね。
憧れのごきげんアワー、どらやき、なによりも取っ手のとれたカップの復活は拍手!
いいことありますよ。
2010.05.08(06:42) | URLEditTop
 [From : みんみん]
ルレちゃん、GW満喫されたようで何よりです!

ラジオの公開放送なんて、本当に憧れます。
声だけ聞いてるのと、実際に顔を見るのでは、やっぱり、
印象が違ったり・・・するのかな??

カップ蘇ったんですね!
すごいです。良かった良かった。
ヒマワリも可愛い~~♪
2010.05.08(07:08) | URLEditTop
 [From : オヤジな私]
↑のakisaienはオヤジな私です。
失礼しました。
昔の名前で出てしまいましたよ。
2010.05.10(14:17) | URLEditTop
コメントありがとうございます [From : ルレクチェ]
ぴー様
成人式も結婚式の費用も 自分で用意されたぴーさん・・・ってすごい!
『何も出来ないから』 とは息子たちに言うものの・・・情けないなぁと思うのですよ
そんな時 『何を今更!!』 と自分に言ってみたり・・・まほさんの 《くもりのちはれ》 の詩が 私は好きです

はる☆ちん様
BSN派ではあるけれど 金曜の午前中は演歌番組だから 聴きません
そういう時間帯は FM PORT聴いてますよん
川柳募ってるのはどなた? 彼女の声もキャラも好きです
土曜日におかまっぽく喋ってる 男性パーソナリティも好きです
土曜日の15時からは ちょっとだけ 775FM聴きますけど・・・小林克也さんの番組が好きなので~♪

オヤジ様
akisaienのお名前でのコメントも オヤジ様だとわかっていますので 大丈夫ですよー!
意外と皆様 自前と貯金・・・なのかも? ちょっとホッとしました
カップは お花を生けたりしてます 大事にします

みんみん様
仕事中 ラジオを聴きながら・・・なので 毎日声を聞くたびに はまっちゃいますね
TVにも出てる方たちが多いので お馴染みな感じです 違和感はないですよ
カップは お花を生けてます こうやってずっと使っていきたいです
2010.05.10(22:06) | URL | EditTop
3連休 [From : スー]
充実した3連休でしたね。
結婚式、今は親に頼らず自分の出来る範囲でする人が増えてるようです。
うちはド田舎なので結婚する時にお饅頭や赤飯を配ってましたが、今では知らないうちに結婚してますよ。
嫁入り道具を運び車も運び込む車も全く見ません!
ルレクチェさん、心配し過ぎないでね。
2010.05.16(11:50) | URLEditTop
スー様 [From : ルレクチェ]
コメントを読んで 気が楽になってきました
でも・・・あいつら 結婚なんて出来るのかしら?・・・と新たな心配が(笑
昨日 お天気が良かったので タケノコ採ってきました
今日は タケノコご飯でーす

コメント ありがとうございました!
2010.05.16(16:56) | URL | EditTop
確かに… [From : ナチョパパ]
★★★★☆★★★★☆
★★★★☆★★★★☆
確かに、親心としてはそう思ってしまうのも分かります。
でもきっとそれって親子で同じように相手の事をかんがているから
出会って…うん。何か思い合っている親子って言うのがちゃんと分かって
ぼくはある意味、幸せな親子が浮かびます。


さて連休が取れたようで(^v^)ニコ 良かったよかった。
そして充実したお休みなったようで。
ぼくも基本的に仕事中にラジオを聞きながらのながら族なので
御贔屓のラジオ番組のイベントがあると、本当は行きたくなるのですが、
なかなか…そのチャンスに恵まれません。
良かったですね(^u^)ウン
2010.05.16(17:37) | URLEditTop
ナチョパパ様 [From : ルレクチェ]
思い合って 繋がっているんだなぁと コメントを読んで思いました
なんもしてやれんかった・・・なーんて 最後の時に思う親って いっぱいいたりするんだろうなぁ
それが 親ってもんなんだ・・・とかね

ナチョパパさんもラジオを?! 意外です 私はスッカリはまってしまってるんですよ
コメント ありがとうございました!
2010.05.16(20:03) | URL | EditTop



Comment Post







 
 鍵つきコメントにする?

Search

 

Trackback

 この記事のURL:
 http://lelectier.blog91.fc2.com/tb.php/301-8f4e5e1c

Calendar

  • 09← 2017.10 →11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

Twitter



Links

FavoriteTools


  • 会員番号166346

Come here again?

Copyright © 2017 穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum- All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
 
