穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum-

元夫が残して(いきやが)った借金の時効をむかえることができて・・・またゼロから生きてく ルレクチェのブログ

Profile

  • Author:ルレクチェ(戦士ルレ
  • 雪国に住むシングルママン
    赤Wineに焼き鳥があれば幸せですっ
    まぁ・・・オヤジ化進行中な♀
    (実は・・・焼き鳥の日生まれでしたw



    プロフィールの詳細はブロろ~ぐ
    メッセージもブロろ~ぐから



    【穹】について

Entries

Categories

Comments

TrackBacks

Archives

 





  楽天ブックスならポイント貯まるよ!
  ルレクチェ家は教科書も漫画も小説もここ!
  ↑ がつうさんの本は今は買えません
  (≧ω≦。)

 


  • 大学受験を控える中高生に・・・
    教科勉強以外にも大切なことを伝えたい


    ロリポップ!なら初心者も安心
    面白くて可愛いドメインがたくさん♪

Information

  • いらっしゃいませ! ご訪問ありがとぅございます!
    初めての方も そぅじゃない方も・・・どぅぞコメントお書きくださいませ (*^。^*)


    ● 私もメンバーの1人です りすさんチームの共同ブログ【シアワセさがし】ぜひLinksよりお越しくださいね

    ● ずぅっと携帯画像で頑張ってきましたが 爺様の車買い替えで景品としてデジカメが手に入りまして・・・
      デジカメデヴューしました・・・(2010年7月 デジカメ=OLYMPUS FE4020
      携帯も機種変いたしました・・・(2011年3月 携帯=SOFTBANK910SH→SOFTBANK944SH
      記事中の画像はあえて小さく載せてます クリックで・・・大きな画像で観る事も出来ます
      
      
      
      

    ● キリ番 ・・・指定しません 何かこぉ・・・素敵な番号踏んだ方 ご報告よろ~♪
      (確認できる画像とコメントをお願いします・・・BBSでも可

    ● 穹のささやきルーム(BBS)が非常にわかりにくことになってます
      みつけた方・・・ご遠慮なく何でも書いていってくださいねーっ 画像もペタンコできます

    ● 【穹】には追っかけ黒ニャンコちゃんが住んでいます! 可愛らしいので遊んであげてくださーい

         

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-) | Top

穹に祈る夜

2010/08/04(水) 00:07:33
昨日 今日と・・・今年も 越後の大花火大会が無事 終わった
日本三大花火大会(大曲の花火・土浦全国花火競技大会・長岡まつり大花火大会)の1つだ

運ちゃん業に就いてから まともに観る事が出来ないでいたけど 今日ラッキーな事に・・・観た!
いつも頑張っているから・・・と 予定より早く お仕事終了となった
こりゃー土手まで行くしかないっ!
花火は 何処でも見る事は出来るけど・・・
音と 煙の匂いと アナウンスと 音楽と そして空気と・・・感じなくては 生じゃない!

数年ぶりに 大好きなフェニックスを観た
今年は 地震から6年・・・フェニックスは ニューフェニックスと名前を変えた
私は この花火を観ると やっぱり・・・泣けてしまう
フェニックス・・・不死鳥のように 私も羽ばたかなければと・・・毎年励まされてきたから
もしかしたら私は・・・フェニックスが打ち上げられなかったら 死んでしまっていたかもしれない
それくらい 私にとって 大事な花火だ

【復興祈願花火フェニックス】 ・・・デジカメでフェニックス撮ったけど・・・後日アップいたしまする・・・御免! 
先月 天国へ逝ってしまった友人の魂と一緒に・・・観た気がした
ほんとはね・・・今でも あなたの死・・・というものを 信じられないでいるよ・・・ナイショ

オイラ、天国には逝けない (閻魔大王から手招きされてるからさぁ...)
                      だろうから、生きているうちに、ルレ姉さんといっぱい絡んでおきたいっす


ちゃんと天国へ逝けたでしょ?
いつか 天国で会いましょう 
私を忘れないで 待っててくださいね
もっといっぱい・・・話しをしたかった・・・時間はたくさんあると思っていたから・・・
一緒に観たかったよ・・・
フェニックスを観ながら 祈った・・・あなたの魂が 安らかである事を・・・

愛を学ぶために 孤独があるなら 意味のないことなど 起こりはしない (平原綾香 ジュピターより
テーマ:越後の良いとこ / ジャンル:日記

Comments

ブログ友さんとの別れ [From : いっこんま]
信じられないことが起こりましたね。
ルレクチェさんのお気持ちは如何ばかりかと・・・。
ご冥福をお祈り申し上げます。
2010.08.04(23:10) | URL | EditTop
いっこんま様 [From : ルレクチェ]
本当に・・・まだ信じられない心境です
出会えた皆さんが 元気でシアワセに 長生きされますよう 祈ってます
2010.08.08(13:27) | URL | EditTop
ブログ友 [From : スー]
ルレクチェさん、こんにちは。
毎日猛暑日で体力のない私は家に閉篭もってばかりです。

ブログ友との別れは辛いですね。
私は同じ病気だったブログ友が亡くなって3年目に入りました。
彼が自分のブログで見せたたった1枚の写真の顔が忘れません・・
ルレクチェさんにもきっといろいろな思い出があるでしょう。
ご冥福をお祈り致します。
2010.08.08(16:21) | URLEditTop
スー様 [From : ルレクチェ]
お別れは辛いです
何度か お会いしたことのある人だったので なおさらです
コメント ありがとうございました
2010.08.08(16:36) | URL | EditTop
 [From : みんみん]
やっぱり天国へ還られたのですね。
信じられなくて、ずっとコメントできませんでした。

直接お話したことはなかったけど、ここでルレちゃんへのコメントを見ていて、
すっごくいい人だな~~!って思ってました。
私も信じられないです。
でも、あんないい人なら、絶対天国に行ってると思います。
ルレちゃんみたいに、お会いした事無かったけど、悲しいです。

でも、彼ならずっと向こうで笑ってるような気がする・・・。
2010.08.08(17:14) | URLEditTop
みんみん様 [From : ルレクチェ]
コメント ありがとうございます
とっても優しい方でした
今頃は・・・Aちゃんと一緒に 私たちを見て笑っているかしら
みんみんちゃんから Aちゃんに『よろしく』とお願いしてね 
2010.08.08(21:41) | URL | EditTop



Comment Post







 
 鍵つきコメントにする?

Search

 

Trackback

 この記事のURL:
 http://lelectier.blog91.fc2.com/tb.php/316-f99bd7d4

Calendar

  • 05← 2017.06 →07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

Twitter



Links

FavoriteTools


  • 会員番号166346

Come here again?

Copyright © 2017 穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum- All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
 
