穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum-

元夫が残して(いきやが)った借金の時効をむかえることができて・・・またゼロから生きてく ルレクチェのブログ

Profile

  • Author:ルレクチェ(戦士ルレ
  • 雪国に住むシングルママン
    赤Wineに焼き鳥があれば幸せですっ
    まぁ・・・オヤジ化進行中な♀
    (実は・・・焼き鳥の日生まれでしたw



    プロフィールの詳細はブロろ~ぐ
    メッセージもブロろ~ぐから



    【穹】について

Entries

Categories

Comments

TrackBacks

Archives

 





  楽天ブックスならポイント貯まるよ!
  ルレクチェ家は教科書も漫画も小説もここ!
  ↑ がつうさんの本は今は買えません
  (≧ω≦。)

 


  • 大学受験を控える中高生に・・・
    教科勉強以外にも大切なことを伝えたい


    ロリポップ!なら初心者も安心
    面白くて可愛いドメインがたくさん♪

Information

  • いらっしゃいませ! ご訪問ありがとぅございます!
    初めての方も そぅじゃない方も・・・どぅぞコメントお書きくださいませ (*^。^*)


    ● 私もメンバーの1人です りすさんチームの共同ブログ【シアワセさがし】ぜひLinksよりお越しくださいね

    ● ずぅっと携帯画像で頑張ってきましたが 爺様の車買い替えで景品としてデジカメが手に入りまして・・・
      デジカメデヴューしました・・・(2010年7月 デジカメ=OLYMPUS FE4020
      携帯も機種変いたしました・・・(2011年3月 携帯=SOFTBANK910SH→SOFTBANK944SH
      記事中の画像はあえて小さく載せてます クリックで・・・大きな画像で観る事も出来ます
      
      
      
      

    ● キリ番 ・・・指定しません 何かこぉ・・・素敵な番号踏んだ方 ご報告よろ~♪
      (確認できる画像とコメントをお願いします・・・BBSでも可

    ● 穹のささやきルーム(BBS)が非常にわかりにくことになってます
      みつけた方・・・ご遠慮なく何でも書いていってくださいねーっ 画像もペタンコできます

    ● 【穹】には追っかけ黒ニャンコちゃんが住んでいます! 可愛らしいので遊んであげてくださーい

         

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-) | Top

デマンドタクシー

2010/11/08(月) 21:42:39
ハイヤー協会で 【デマンドタクシー】 と いうものをやっている
予約制乗り合いタクシーみたいな?
顧客側のニーズ重視みたいな?
デマンド・・・そんな取り組み?

今月末まで 木喰(もくじき)観音で有名なお寺への往復が・・・なんと ¥100!

デマンドタクシーで ガタブツさんという方を お乗せした
仕事ということも忘れ 初対面ということも忘れ・・・ 楽しかった!
ガタブツさん ブログもやってらっしゃるとのことで 早速 記事をアップされてた 

来月からは 良寛様コース これまた なんと ¥1,000!ですよ~ん
テーマ:越後の良いとこ / ジャンル:日記

Comments

す、すげぇ~! [From : モッケ(元えちご屋)]
こんちわぁ。

チョー有名人(といっても新潟のネット上だけか!?)を乗せたんだねぇ(^^;
「ガタブツさん」から名刺もらいましたか?確か、おもしろいものだったと思うんだが...。

観光ガイド、たいへんゴクロウサマです。
車内での盛り上がりが彼氏さんの文章からも伝わってきますゼッ!!
  
2010.11.08(23:50) | URL | EditTop
ありがとうございました [From : ガタブツ]
先日はどうもありがとうございました。
ガタブツでございます。

これまで知らなかったこと、無関心だったことに少し関心を持つことで、
自分の住んでる町、県をもっと好きになれる...楽しい話の中で、そんなことを思いました。

と、いうわけで休憩時間しゅーりょー!またの機会を楽しみにしてます!
2010.11.09(12:59) | URLEditTop
コメントありがとです [From : ルレクチェ]
モッケ様
またきてくれましたねぇv-415 嬉しいです お元気ですかっ!
ガタブツさんって やっぱり有名人なんですか?!
モッケさんも会った事が? モッケさんも有名人?! ・・・あー・・・質問だらけだ(笑
名詞? 頂きましたよ そして・・・私も持つ事にしました
モッケさんがタクシーに乗ってくださったら・・・貰ってくださいね!

ガタブツ様
おー! 有名人ガタブツさんですね ご訪問ありがとうございます
先日は とっても勉強になり 楽しく 仕事が出来まして・・・ありがとうございました
あそこで撮った木喰観音のお写真が・・・とっても素敵ですね
ガタブツさんのあったか~い心も 一緒に写っているようでした
2010.11.09(21:29) | URL | EditTop
 [From : みんみん]
ルレちゃん、急に冷え込んできましたが、お変わりないですか?
有名な方をお乗せしたんですね~
ガタブツさんのブログを見に行ったら、トークで盛り上がってとても楽しい時間を過ごせたと書かれていて、
ルレちゃんが素敵なドライバーさんとしてピカピカ輝いてる事が分かって、涙出そうでした。
社員教育も沢山ありそうな会社です。

ガタブツさんも、とっても素敵な方ですね~
お乗せできて良かったですね~♪♪
私も幸せのおすそ分けいただいたような気持ちになりました!
2010.11.10(05:24) | URLEditTop
みんみん様 [From : ルレクチェ]
昨日は強風 今日は豪雨・・・急に冬の匂いがしてきました
インフルも打ったし 私は元気です
チームくまさんのブログに行ったら みんみんちゃんの元気な記事に 励まされたよー!

ガタブツさんは とっても良い方で ガタブツさんのおかげで楽しく仕事が出来ました
当社は とっても厳しいの その分 頑張りがいもあるかなぁ
2010.11.10(21:11) | URL | EditTop
 [From : angela]
ルレクチェさん お久しぶりです。
最近、ブログのお引っ越しをしました。
画像が綺麗にアップ出来るので。。
今日は、新潟からブログで知り合った方が
当地に遊びに来てくれるんですよ。。。
テンプレートのお写真の夕陽の空が
とても綺麗ですね。
寒くなりました。ご自愛くださいね♪
2010.11.11(09:14) | URLEditTop
angela様 [From : ルレクチェ]
お久しぶりです お引越し おめでとうございます!
アンジェラさんのお写真はとっても美しい・・・光の中にオーラが写っているように感じます
私は 夕焼けと影の写真が好きです デジカメデビューしましたが なかなか慣れません
相変わらず 携帯画像の多い 穹です・・・褒められて恥ずかしい・・・

新潟からのご友人と 楽しく過ごされていますでしょうか
いつか私もアンジェラさんと会いたいなぁ・・・実現しますように!
私は今月末 ブログを通じて出会った方たちと 東京で会います・・・楽しみです
2010.11.11(21:27) | URL | EditTop
 [From : オヤジな私]
いいお客さんにめぐり合いましたね。
お互いにほんわかされたことでしょう。
いい感じで別れるか、ぎくしゃくするか、出会いは人生まで左右しますね。

それにしても安い!
100円とは豆バスより安いですよ。
会社の方々のヒットアイディアでしたね。
2010.11.13(19:17) | URLEditTop
オヤジな私様 [From : ルレクチェ]
コメントありがとうございます
《デマンドタクシー 》や 《駅から観タクン》 はJRさんや協会と協力して行われているものなので・・・緊張します
『楽しんでいただきたい』 の思いが いつも以上にプレッシャーになります
良いご縁を頂きました 木喰観音に感謝ですね
2010.11.14(20:08) | URL | EditTop
100円 [From : スー]
我が市には市内を回る100円バスがあります(乗ったことはありません)がタクシーに100円で乗れて有名なお寺に行けるのは良いですね。
2010.11.14(21:13) | URLEditTop
 [From : いっこんま]
ルレクチェさん、いい企画ですね。楽しくお仕事出来て、何よりです。文章から生き生きして見えますよ。
ガタブツさんのブログを覗き、民芸運動の柳宗悦さんのことが書いてあってびっくりです。(我が家では柳宗理さんデザインのボウルを使ってるんですよ)
娘が今良寛さんに嵌ってます。教えてあげましょう。
なんだか興奮して何からかいて良いのか分かりません。支離滅裂!
越後屋さんもお元気でしたね。良かった~。
機会があったらよろしくね~。
2010.11.14(21:56) | URLEditTop
コメントありがとですⅡ [From : ルレクチェ]
スー様
¥100で乗れるバスやタクシー 良いですよね!
この観光のデマンドタクシーは 本当にお得なんですよ
だって通常のタクシー料金だったらね・・・往復¥6,000はかかりますから!
普段出かけられない方たちにも こういうサービスを利用していただきたいな・・・と思います

いっこんま様
ガタブツさんは 本当にお詳しい方です 好きで好きで・・・という思いが短い時間に熱く伝わってきました
《柳宗理さんデザインのボウル》 が気になったので 調べました・・・わぁ!お洒落っ!!
お嬢様に是非 越後への旅を勧めてみてください 良寛様にですかぁ・・・しぶい!
越後屋さん ブログはやめてしまったのですが たまに覗いていってくださいます
いっこんまさんが 越後屋さんを教えてくださってからのご縁です
大事にしたいです・・・が 越後屋さんは悪ゆえ(←ドラマ的にですv-356) 神出鬼没です(笑
2010.11.15(21:39) | URL | EditTop



Comment Post







 
 鍵つきコメントにする?

Search

 

Trackback

 この記事のURL:
 http://lelectier.blog91.fc2.com/tb.php/324-1648fcaf

Calendar

  • 06← 2017.07 →08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

Twitter



Links

FavoriteTools


  • 会員番号166346

Come here again?

Copyright © 2017 穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum- All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
 
