穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum-

元夫が残して(いきやが)った借金の時効をむかえることができて・・・またゼロから生きてく ルレクチェのブログ

Profile

  • Author:ルレクチェ(戦士ルレ
  • 雪国に住むシングルママン
    赤Wineに焼き鳥があれば幸せですっ
    まぁ・・・オヤジ化進行中な♀
    (実は・・・焼き鳥の日生まれでしたw



    プロフィールの詳細はブロろ~ぐ
    メッセージもブロろ~ぐから



    【穹】について

Entries

Categories

Comments

TrackBacks

Archives

 





  楽天ブックスならポイント貯まるよ!
  ルレクチェ家は教科書も漫画も小説もここ!
  ↑ がつうさんの本は今は買えません
  (≧ω≦。)

 


  • 大学受験を控える中高生に・・・
    教科勉強以外にも大切なことを伝えたい


    ロリポップ!なら初心者も安心
    面白くて可愛いドメインがたくさん♪

Information

  • いらっしゃいませ! ご訪問ありがとぅございます!
    初めての方も そぅじゃない方も・・・どぅぞコメントお書きくださいませ (*^。^*)


    ● 私もメンバーの1人です りすさんチームの共同ブログ【シアワセさがし】ぜひLinksよりお越しくださいね

    ● ずぅっと携帯画像で頑張ってきましたが 爺様の車買い替えで景品としてデジカメが手に入りまして・・・
      デジカメデヴューしました・・・(2010年7月 デジカメ=OLYMPUS FE4020
      携帯も機種変いたしました・・・(2011年3月 携帯=SOFTBANK910SH→SOFTBANK944SH
      記事中の画像はあえて小さく載せてます クリックで・・・大きな画像で観る事も出来ます
      
      
      
      

    ● キリ番 ・・・指定しません 何かこぉ・・・素敵な番号踏んだ方 ご報告よろ~♪
      (確認できる画像とコメントをお願いします・・・BBSでも可

    ● 穹のささやきルーム(BBS)が非常にわかりにくことになってます
      みつけた方・・・ご遠慮なく何でも書いていってくださいねーっ 画像もペタンコできます

    ● 【穹】には追っかけ黒ニャンコちゃんが住んでいます! 可愛らしいので遊んであげてくださーい

         

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-) | Top

ルレクチェ @sola_lelectier

2010/11/22(月) 22:19:58
とぅとぅ・・・ツイッターデヴューした
今まで ずぅっと 『便利かも?』 と 思いながらも・・・躊躇してた
だって・・・ お手軽につぶやけるなら きっとブログ更新をサボっちまう!

でも・・・最近は 更新も ままならず 皆さんに 『元気ですか~?』 と 心配されたり 
ならば いっそ つぶやいてしまおう!

ツイッターのプロフィール画像は 去年 《大地の芸術祭》 で 撮ったもの
鏡を使った作品があって 自分を映して撮ってみた
そぅそぅこの日 雪国にいらしてた 【いっこんまさん】 に会えず とっても残念だったのだ
でもね・・・ とぉとぉ・・・会えるのよ 

お守り.jpg     会いたかった人たちと 今度の日曜日 会うことになった
     最初に声をかけてくださった 【wakasamaさん】 ありがとうございます!
     黒いコート 黒いバッグ 米かついで 薔薇くわえて立ってるのが私・・・(←嘘っ
     左手首にブレスレット2個 右手薬指にリング・・・私の大事なお守り(←ほんとっ
     どぅぞ皆様 目印にして 私を見つけてくださいね~

テーマ:お知らせ・紹介 / ジャンル:日記

Comments

 [From : みんみん]
ルレちゃんこんにちは~♪
今週日曜日に会いたかったお友達に会えるのですね~~♪

皆さん、
すごく美人で異国の香りを漂わせている、どきどきしちゃう雰囲気の女性がルレちゃんですよ~
ブログより本人の方が素敵です!(笑)

ルレちゃんも、皆さんにお会いできるのが楽しみだね~
どこで会うのかな??
2010.11.23(05:54) | URLEditTop
 [From : いっこんま]
ルレクチェさん、こんにちは~。
そうそう、昨年はあんなことあったけど、想像通りの素敵なルレクチェサンに今度こそ間違いなく会えるんですよね。毎日カウントダウンしながら心待ちにしております。
日曜日は限られた時間ですが、思いっきり楽しみなしょうね~。

ツイッターデビューですか?いいですね~。
プロフィール画像ってどうすれば見れるのかしら?
でも、まぁいいや、みんみんさんもおっしゃる美人さんを捜せばすぐ分かりますよね。
2010.11.23(11:05) | URLEditTop
寺尾 聡 [From : オヤジな私]
ついにつぶやきはじめましたか。
無言はストレス溜まります。
ふだんからつぶやいてストレスのバケツの水を少なくしておきましょうか。

はい、ルビーの指輪ならぬ♪街でベージュのコートを見かけたら ブレスレット2個 指輪を捜しましょ♪

みなさんと楽しいひと時を過しましょう。
2010.11.23(13:33) | URLEditTop
こんにちは [From : wakasama]
何とか都合をつけて、皆さんの大集合に遅れないよう頑張って参加します。
ブログ仲間って、初顔合わせなのに親戚のようですね♪
本当に不思議ですが・・・
よろしくお願いします。
2010.11.23(14:01) | URL | EditTop
コメントありがとです [From : ルレクチェ]
みんみん様
そうなの ブログを通じて出会った方々と会うことになったのです!
場所は・・・エヘヘ・・・上野駅です いまどき行かないような 懐かしき上野駅です
みんみんちゃんと会った日のことも みんなと会った日のことも・・・私の支えです
注*あまり私を『美人美人』と書かないように! 上野駅にいけなくなりますからね! メッ!(苦笑

いっこんま様
やっとやっと 念願かなっての日曜日となります
小学生の遠足を待つ気持ちみたいな・・・眠れないカウントダウンが始まっております
ぜんぜん美人ではありません!
『美人』と書かれた旗を作って持ってかなければ・・・ですね(笑

オヤジな私様
ぶつぶつ・・・ぶつぶつ・・・これ 良いですよ!
寺尾聡のルビーの指輪・・・私 駅で熱唱してますからみつけてくださいね(笑
お会いできるの・・・とっても楽しみです
楽しみで眠れなくて・・・くま作って立ってますよー!

wakasama様
そうですねぇ ソウルメイトとでも言うのか・・・不思議な感覚ですよね
お忙しい中 お時間を作っていただき ありがとうございます
貴重な大事な時間を・・・有意義に楽しく過ごしましょうね~♪
こちらこそ どぅぞ よろしくです!
2010.11.23(21:38) | URL | EditTop
つぶやき仲間 [From : ナチョパパ]
★★★★☆★★★★☆
★★★★☆★★★★☆
(^u^)ウン…ツイッターって正直言うとどう使って良いのか
良く分からない時がありますが(苦笑)、まあ単なる
「つぶやき」ですから、深く考えなくても良いのですよね(^_^;ゞエヘッ

2010.11.27(21:45) | URLEditTop
ナチョパパ様 [From : ルレクチェ]
コメントありがとです
ですねぇ・・・なかなか面白そうな・・・よくわからないような・・・感じです
好きなことをつぶやきながら 慣れていこうと思ってます(笑
2010.11.27(22:50) | URL | EditTop
 [From : ba-ba]
ルレクチェさま
予想通りの素敵な女性でした、

ご一緒に1日楽しく過ごせて幸せでした。

昨日あたりから疲れが出て昼寝していても腰が痛いです。
月曜日には元気になれると思います。

ブログのご縁って素晴らしいですね、またお会いしたいです。

2010.12.04(18:12) | URLEditTop
ba-ba様 [From : ルレクチェ]
こちらこそ! 本当に楽しかったですv-442
皆さん ブログのイメージそのままの 素敵な方たちでした
ba-baさんは 若い! そうは思っていましたが ビックリしました
住んでいる距離 環境 年齢 性別・・・色々なギャップを感じない素晴らしいお仲間です
また 是非会いましょうね

いっぱい歩きましたもん 私も今頃 足が痛いです これも思い出かしら(笑
2010.12.05(09:55) | URL | EditTop
 [From : スー]
こんばんは。
私もツイッターには登録してますが使い方が今一よく分からず、殆ど「つぶやいて」ません。
鶏ハムの作り方ですが↓のサイトを参考にしています。
http://anond.hatelabo.jp/20080307163539
私は皮を取り(皮は煮物に入れて)ます。
2010.12.11(21:14) | URLEditTop
スー様 [From : ルレクチェ]
コメント ありがとうございます
レシピもありがとう! 面白く書いてあって 楽しそうだった オイラも作ってみるか(笑
ツイッターって 便利なようで ブログとの両立は面倒な感じがします
つぶやいてると ブログの更新が ますます出来なくてー!
2010.12.11(21:29) | URL | EditTop
 [From : サリィ]
楽しいこと、あったみたいですね!
これからの活力になったのかな?

ツイッター、私もやってまして、さきほどフォローさせていただきました。
私はあるサイトの方をフォローしたくて始めたので、そんなに活用できてないんだけどね(笑)。
またよろしくです♪
2010.12.12(14:49) | URLEditTop
サリィ様 [From : ルレクチェ]
コメントありがとうございます!
うんうん 楽しい事があって 今 やっとこさ記事をアップしたとこでした
えぇ~ サリィちゃんもツイってるの?(←ふと思いついた私の中の新語・・・
フォローありがと! 私もこれから返しとくね
こちらこそ よろしくです!
2010.12.12(15:09) | URL | EditTop



Comment Post







 
 鍵つきコメントにする?

Search

 

Trackback

 この記事のURL:
 http://lelectier.blog91.fc2.com/tb.php/325-8edc5ad0

Calendar

  • 09← 2017.10 →11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

Twitter



Links

FavoriteTools


  • 会員番号166346

Come here again?

Copyright © 2017 穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum- All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
 
