穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum-

元夫が残して(いきやが)った借金の時効をむかえることができて・・・またゼロから生きてく ルレクチェのブログ

Profile

  • Author:ルレクチェ(戦士ルレ
  • 雪国に住むシングルママン
    赤Wineに焼き鳥があれば幸せですっ
    まぁ・・・オヤジ化進行中な♀
    (実は・・・焼き鳥の日生まれでしたw



    プロフィールの詳細はブロろ~ぐ
    メッセージもブロろ~ぐから



    【穹】について

Entries

Categories

Comments

TrackBacks

Archives

 





  楽天ブックスならポイント貯まるよ!
  ルレクチェ家は教科書も漫画も小説もここ!
  ↑ がつうさんの本は今は買えません
  (≧ω≦。)

 


  • 大学受験を控える中高生に・・・
    教科勉強以外にも大切なことを伝えたい


    ロリポップ!なら初心者も安心
    面白くて可愛いドメインがたくさん♪

Information

  • いらっしゃいませ! ご訪問ありがとぅございます!
    初めての方も そぅじゃない方も・・・どぅぞコメントお書きくださいませ (*^。^*)


    ● 私もメンバーの1人です りすさんチームの共同ブログ【シアワセさがし】ぜひLinksよりお越しくださいね

    ● ずぅっと携帯画像で頑張ってきましたが 爺様の車買い替えで景品としてデジカメが手に入りまして・・・
      デジカメデヴューしました・・・(2010年7月 デジカメ=OLYMPUS FE4020
      携帯も機種変いたしました・・・(2011年3月 携帯=SOFTBANK910SH→SOFTBANK944SH
      記事中の画像はあえて小さく載せてます クリックで・・・大きな画像で観る事も出来ます
      
      
      
      

    ● キリ番 ・・・指定しません 何かこぉ・・・素敵な番号踏んだ方 ご報告よろ~♪
      (確認できる画像とコメントをお願いします・・・BBSでも可

    ● 穹のささやきルーム(BBS)が非常にわかりにくことになってます
      みつけた方・・・ご遠慮なく何でも書いていってくださいねーっ 画像もペタンコできます

    ● 【穹】には追っかけ黒ニャンコちゃんが住んでいます! 可愛らしいので遊んであげてくださーい

         

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-) | Top

Happy New Year

2011/01/01(土) 16:54:02
御節2011.jpg     年末の挨拶もせぬままに・・・2011年も明けました!
     今年は どんな年になるのだろう・・・
     今年は どんな年にしよう・・・
     いろーんな事を思いながらも ノ~ンビリと過ごしてます


御節2011のチキン.jpg     御節は手抜き・・・鮭文化の国なので ブリじゃなく鮭だし(笑
     で・・・忙しくてクリスマスに買いにいけなかった 恒例のチキン
     いつものお肉屋さんに無理言って 作ってもらいました~♪
     3日までオフです・・・もぅ・・・なんもしないぞー!



今年も よろしくおねがいいたします!
May You Your Happiness of this Year!

もしよかったら・・・覗いてみてください 【「再発性多発軟骨炎」難病認定嘆願署名オンラインのページ
テーマ:小さなしあわせ / ジャンル:日記

Comments

 [From : オヤジな私]
おめでとうございます。
晴天の元旦を迎えました。なにかいいことありそな予感がします。今年は私の干支、36歳になります(笑)気分だけ。

正月はどこにも出ないでテレビと読書です。
今晩は「相棒」を楽しみます。
ルレクチャさんものんびり、ゆったりお過ごしください。
今年もヨロシクです。
2011.01.01(18:19) | URLEditTop
おめでとうございます [From : ba-ba]
霰交じりの雨のお正月です

お正月お休み取れて良かったですね、
ゆっくりして英気を養ってください。
上げ膳据え膳で1㎏肥えてしまい困っています。

今年も宜しくお願い致します。
2011.01.02(00:54) | URLEditTop
 [From : ぴー]
あけましておめでとうございます。
のんびりされていますか。
私は年始まわりで、まだゆっくりできません。
ゆっくりできる頃には、世間はもう通常生活に戻っているかも。(笑)
今年もよろしくお願いいたします。
2011.01.02(06:45) | URLEditTop
あけまして [From : m]
おめでとうございます。

千葉県はおだやかな晴れの一日です。
静かなお正月です。

ゆっくりされてよかったですねー
今年も健康で笑顔いっぱいの一年になりますようにお祈りしています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします
2011.01.02(16:31) | URL | EditTop
親愛なるルレクチェさんへ [From : ナチョパパ]
★★★★☆★★★★☆
★★★★☆★★★★☆
明けましておめでとうございます。
昨年は色んな意味で『区切りの付いた一年』だったのでは
無いでしょうか? 
ルレクチェさんには素敵なお子さんたちがいて、いつも『良い家族だな』と
思って拝見しています。
2010年が区切りの年であるならば、2011年は飛躍の年なんだと思います。

ルレクチェさんの楽しい話をブログで聴ける(読める)日を
楽しみにしています(^u^)ウン
忙しいルレクチェさんですから、催促してはいけない…とは思うのですが、
更新がないと…ルレクチェさん大丈夫だろうか?って思っちゃって(^_^;ゞエヘッ
※大きなお世話なんですけどね…

今年も変わらぬご愛顧のほど、そしてお付き合い…宜しくお願い致します。

2011.01.02(20:53) | URLEditTop
あけましておめでとうございます! [From : ようちゃん]
それで手抜きとか(笑)

元気そうでなによりです(`・ω・´)b
2011.01.03(16:55) | URL | EditTop
コメントありがとです [From : ルレクチェ]
オヤジな私様
あけましておめでとうございます!
読書とTVのお正月を 楽しんでらっしゃいますか
私も アメリカのドラマ《24》を大晦日から見続けています
今日でやっとシーズン1が終わる予定・・・はまっちゃいました~♪

年男のオヤジ様 うんうん 実際にお会いしてみて・・・若いっ!って思いました
気分36歳 見た目60歳で・・・通じますよv-218 今年もよろしくです

ba-ba様
あけましておめでとうございます!
おうちの改装工事も終わって ユックリ過ごされているのでしょうね
こちらも 降雪はまったくなく 良いお正月を過ごしています
ba-baさんも太ったの? 私は1㌔なんてもんじゃなく・・・太った気がします(汗
明日からの仕事・・・制服着れるかしら~・・・
今年もよろしくです

ぴー様
あけましておめでとうございます!
年始まわりは 落ち着きましたか お疲れ様です
まだお正月ですよー 大丈夫ですよー これからお正月を楽しんでくださいね
私はユックリしてました・・・でも明日から仕事です・・・あとちょっと休みたい(笑
今年もよろしくです

m様
あけましておめでとうございます!
こちらもなぜか・・・穏やかなお正月なんです これからが怖いくらい不気味です(笑
アトリエKさんのバーゲンがあさってからでしたね ちょっぴり楽しみです~♪
今年もよろしくです

ナチョパパ様
あけましておめでとうございます!
《親愛なる・・・》なんて・・・かなり照れます ありがとうございます
そうですね 区切りの2010年 記事を覚えててくださって・・・嬉しいです
今年はピョーンと飛躍するピョン(笑
ナチョパパさんファミリーも とっても素敵です なんたってパパさんがカッコいいですもん!
今 《24》 をみてるんですが ナチョパパさんがジャックバウアーとかぶります

なかなか更新できず たいした記事も書けず・・・ですが 今年もよろしくです

ようちゃん様
あけましておめでとうございます!
風邪治った? 応答が遅かったから 心配してました
ミスド福袋ファンだったの?(笑
また東京行ったら・・・今度は会おうね~♪(ゆづこさんにも会いたいんですけどw
2011.01.03(18:16) | URL | EditTop
明けまして [From : みんみん]
ルレちゃん、明けましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!!(笑)
今年もどうぞよろしくね♪
今年も一杯お話しようね~~!!

お正月ゆっくりされたようで良かったです♪
鮭文化のところ・・・本当にそうだったんだね!!(驚)
2011.01.04(08:18) | URLEditTop
明けまして [From : いっこんま]
おめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします。

お節、ちゃんと作られましたね。そしてこのように綺麗に詰めて、偉いですね~。感心感心!!
私は年々手抜きになっています。お餅も2升しかつかないし。

さて、夜が白むのを待って、これからウォーキングに出発です。3が日で増えた体重をなんとかしなければ・・・

2011.01.06(06:00) | URLEditTop
コメントありがとですⅡ [From : ルレクチェ]
みんみん様
お返事が遅くなって ごめんなさい!
ノンビリと三が日を過ごした後は・・・また忙しく仕事してました
みんみんちゃんも 良いお正月過ごしてましたか
今年も よろしくね!

いっこんま様
お返事遅くなってごめんなさい!
雪はどんなですか ニュースでそちらの様子がよく流れていたので 気になってました
雪が降ると やらなくてはいけない事が増えて 忙しいですよね
車の雪を降ろして あらかじめエンジン温めて 道もあけて・・・なんてしてるより 徒歩通勤の方が早い
でも・・・雪道を歩くのは 結構大変で・・・ん~・・・毎日悩みます(笑
・・・歩いて 私も 体重・・・何とかしなくてはっ!
今年も よろしくです!
2011.01.10(19:54) | URL | EditTop
 [From : へにゃこ]
初めまして。フォトパスから飛んできました。お名前からして新潟の方かなと思いまして・・・ その通りでしたね。とても沢山の参加者の中から 新潟の方を見つけると嬉しくなってしまい ついコメントなんぞしてしまいました。お子さんの歳からして年代も同じかな~なんて(^^ゞ 毎日雪でお仕事も大変でしょうが お体に気をつけて頑張ってください。猫好きゆえに こちらの黒ネコちゃんとしばし楽しませていただきました(^^♪ ありがとうございました。
2011.01.22(16:57) | URL | EditTop
へにゃこ様 [From : ルレクチェ]
ご訪問&コメント ありがとうございます!
フォトパスからいらしてくださったなんて・・・すっごく感激です
私も 越後人同士だと ついつい嬉しくなります へにゃこさんのお写真も見てまいりました
あまりにも素敵なお写真ばかりだったので わぁ~・・・と気後れしてしまい また後でユックリと伺おうと思ってます
私は デジカメデビューしたものの・・・コンデジだし 腕もセンスも知識もなく・・・でも楽しんでいます
ここでの画像は 携帯画像が多いのですが・・・なんか・・・携帯の方が上手い気もするのでした(笑
2011.01.23(16:35) | URL | EditTop
 [From : へにゃこ]
こんばんわ。フォトパスご訪問くださり、沢山見ていただき、ありがとうございます。携帯で写真、私も好きです。カメラよりいい感じに撮れていていることもあり 後で なんで同じようにカメラで撮らなかったんだろうと後悔することもあります^_^;  携帯って超広角で面白いですよね。 デジ一での上達は、どんどん撮ることだと思います。私もまだまだです^^; が、楽しく頑張りましょう。
2011.01.23(19:08) | URL | EditTop
へにゃこ様 [From : ルレクチェ]
こんばんは☆またまたコメント ありがとうございます
たくさん ジックリ 見せていただきました
見覚えのある風景もあったりで・・・『わぁ・・・こんな風に撮るのね・・・』なんて感心しながら・・・
はい! いっぱい撮りまくるぞー!
2011.01.23(20:22) | URL | EditTop



Comment Post







 
 鍵つきコメントにする?

Search

 

Trackback

 この記事のURL:
 http://lelectier.blog91.fc2.com/tb.php/327-efae2409

Calendar

  • 01← 2017.03 →02
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

Twitter



Links

FavoriteTools


  • 会員番号166346

Come here again?

Copyright © 2017 穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum- All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
 
