穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum-

元夫が残して(いきやが)った借金の時効をむかえることができて・・・またゼロから生きてく ルレクチェのブログ

Profile

  • Author:ルレクチェ(戦士ルレ
  • 雪国に住むシングルママン
    赤Wineに焼き鳥があれば幸せですっ
    まぁ・・・オヤジ化進行中な♀
    (実は・・・焼き鳥の日生まれでしたw



    プロフィールの詳細はブロろ~ぐ
    メッセージもブロろ~ぐから



    【穹】について

Entries

Categories

Comments

TrackBacks

Archives

 





  楽天ブックスならポイント貯まるよ!
  ルレクチェ家は教科書も漫画も小説もここ!
  ↑ がつうさんの本は今は買えません
  (≧ω≦。)

 


  • 大学受験を控える中高生に・・・
    教科勉強以外にも大切なことを伝えたい


    ロリポップ!なら初心者も安心
    面白くて可愛いドメインがたくさん♪

Information

  • いらっしゃいませ! ご訪問ありがとぅございます!
    初めての方も そぅじゃない方も・・・どぅぞコメントお書きくださいませ (*^。^*)


    ● 私もメンバーの1人です りすさんチームの共同ブログ【シアワセさがし】ぜひLinksよりお越しくださいね

    ● ずぅっと携帯画像で頑張ってきましたが 爺様の車買い替えで景品としてデジカメが手に入りまして・・・
      デジカメデヴューしました・・・(2010年7月 デジカメ=OLYMPUS FE4020
      携帯も機種変いたしました・・・(2011年3月 携帯=SOFTBANK910SH→SOFTBANK944SH
      記事中の画像はあえて小さく載せてます クリックで・・・大きな画像で観る事も出来ます
      
      
      
      

    ● キリ番 ・・・指定しません 何かこぉ・・・素敵な番号踏んだ方 ご報告よろ~♪
      (確認できる画像とコメントをお願いします・・・BBSでも可

    ● 穹のささやきルーム(BBS)が非常にわかりにくことになってます
      みつけた方・・・ご遠慮なく何でも書いていってくださいねーっ 画像もペタンコできます

    ● 【穹】には追っかけ黒ニャンコちゃんが住んでいます! 可愛らしいので遊んであげてくださーい

         

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-) | Top

ユンケルPowerだ!

2007/03/13(火) 23:05:45
ここんとこ 『これから冬になってくの』 って勢いの雪国です
今シーズンはマッタクサッパリ雪も無く 暖かく 乾燥してて・・・火事多し
3月に入って急に冬がやってきたもんだから・・・
20070313223638.jpg
 ←数日前からこんな景色です
  通勤に使う私の近道(まわりは広大な田んぼなんですよー
  いつもは道の両端に雪壁が続く・・・事を思えば何てこと無いか・・・

気温の変化に体がついてかなくて 仕事も忙しいのも手伝ってくれて・・・
昨日から風邪っぽい

毎日2時間の強制労働残業が当たり前の我が部署
残業は お昼休みに担当社員から
『今日はどーする?』 と一応聞かれるんですけど
昨日は 『体調悪いしなー・・・』 と残業拒否風に言ってみたんです
が! 『じゃぁ 今日は残業1時間にする?』 ですと
ん~・・・定時で帰してくれるって発想はないのね(涙

働けて稼げて・・・幸せとも思うけど
ただのしがないパートで 風邪っぽいって言うのに・・・
しっかり残業2時間して 昨夜はユンケル飲んで寝ました

いぁ~ユンケルはすごいなっ
ぐっすり眠れて 疲れも取れちゃいました
むかーしタモリさんがCMしてたけど 今は誰なの
薬局の前に ハタハタとなびくタモリさんが妙に懐かしいよね

お昼休みは【笑って良いとも!】派のあなた・・・
【しんぐるままぱぱランキング】 ハイ!クリックお願いしますっ

お疲れの日は 笑いも必要でしょー(大爆笑して 余計疲れちゃったらごめんなさぁい
YouTubeからのお勧めはこちら

Comments

笑 [From : みんみん@今日も早起き]
ユンケルってそんなに効くんですか?栄養ドリンク飲んで鼻血を出した子供を見てから、飲めなくなっちゃいましたー(笑)
今度「みんみん打破」じゃなくて「眠眠打破」飲んで感想を聞かせてくださいねっ普段から「みんみん」と呼ばれている私は、セブンイレブンであれを見た瞬間めまいが・・・(汗)

字幕のせかえ、ありがとうございました!
大笑いしすぎて苦しかったです!(笑)
こんなに数分間笑い続けたの久しぶりーー(笑)
2007.03.14(06:14) | URL | EditTop
お大事に [From : ba-ba]
此方ではインフルエンザが流行っています、どうぞご無理なさらずお大事に。
2007.03.14(10:39) | URLEditTop
↑使ってみました(笑) [From : 勇者ひかり]
ユンケルって効きますか??
飲んだら、眠れなくなりそうで、夜飲んだことはないのですが、飲んでみようかな。

↓のセレブさんご一家とのお食事もよいリフレッシュタイムですねぇ~~。
家族ぐるみで楽しめる友人って本当に貴重☆
素敵な時間が過ごせてよかったですね。
ゴディバ、超うまそうだし(笑)
2007.03.14(14:15) | URLEditTop
コメントありがとです [From : ルレクチェ]
早起きみんみん様
ユンケル=効果大=暗示もあるかもぉ?
風邪っぽいとすぐ『ユンケルじゃ!』となっております
みんみん打破は色んな味あるのね?
おまけも観てくれて嬉しいですv-392

ba-ba様
今年は気温の変化が激しく 体調崩しやすいですもんね
ba-ba様も夜更かしはいけませんよーっ
早く春が来ると良いな~と思うこの頃ですv-252

勇者ひかり様
改名されたんでしたね~(笑
つい・・・ドラクエを連想してしまいました
『効きますか?』程度で飲んではいけません!
『効かないわけないっ!』と信ずる心が・・・大事です(なんのこっちゃv-74
2007.03.14(23:14) | URL | EditTop



Comment Post







 
 鍵つきコメントにする?

Search

 

Trackback

 この記事のURL:
 http://lelectier.blog91.fc2.com/tb.php/34-3e0c34ec

Calendar

  • 07← 2017.08 →09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

Twitter



Links

FavoriteTools


  • 会員番号166346

Come here again?

Copyright © 2017 穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum- All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
 
