穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum-

元夫が残して(いきやが)った借金の時効をむかえることができて・・・またゼロから生きてく ルレクチェのブログ

Profile

  • Author:ルレクチェ(戦士ルレ
  • 雪国に住むシングルママン
    赤Wineに焼き鳥があれば幸せですっ
    まぁ・・・オヤジ化進行中な♀
    (実は・・・焼き鳥の日生まれでしたw



    プロフィールの詳細はブロろ~ぐ
    メッセージもブロろ~ぐから



    【穹】について

Entries

Categories

Comments

TrackBacks

Archives

 





  楽天ブックスならポイント貯まるよ!
  ルレクチェ家は教科書も漫画も小説もここ!
  ↑ がつうさんの本は今は買えません
  (≧ω≦。)

 


  • 大学受験を控える中高生に・・・
    教科勉強以外にも大切なことを伝えたい


    ロリポップ!なら初心者も安心
    面白くて可愛いドメインがたくさん♪

Information

  • いらっしゃいませ! ご訪問ありがとぅございます!
    初めての方も そぅじゃない方も・・・どぅぞコメントお書きくださいませ (*^。^*)


    ● 私もメンバーの1人です りすさんチームの共同ブログ【シアワセさがし】ぜひLinksよりお越しくださいね

    ● ずぅっと携帯画像で頑張ってきましたが 爺様の車買い替えで景品としてデジカメが手に入りまして・・・
      デジカメデヴューしました・・・(2010年7月 デジカメ=OLYMPUS FE4020
      携帯も機種変いたしました・・・(2011年3月 携帯=SOFTBANK910SH→SOFTBANK944SH
      記事中の画像はあえて小さく載せてます クリックで・・・大きな画像で観る事も出来ます
      
      
      
      

    ● キリ番 ・・・指定しません 何かこぉ・・・素敵な番号踏んだ方 ご報告よろ~♪
      (確認できる画像とコメントをお願いします・・・BBSでも可

    ● 穹のささやきルーム(BBS)が非常にわかりにくことになってます
      みつけた方・・・ご遠慮なく何でも書いていってくださいねーっ 画像もペタンコできます

    ● 【穹】には追っかけ黒ニャンコちゃんが住んでいます! 可愛らしいので遊んであげてくださーい

         

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-) | Top

BSN夏ラジオ

2011/07/31(日) 22:00:12
夏ラジオ1.jpg     昨日までの豪雨が 嘘のような青空の下で行われた 《BSN夏ラジオ2011》 
     初めて参加してみた・・・リンリンちゃん 石塚かおりしゃんと お話しでけた
     リスナーさんとも 出会いたかったのだけど 叶わず RN襷が必要だと感じた・・・w
     大抽選会 外れてヤケで 試飲して美味しかったので 山本さんの甘酒を買ったら
     内緒でビールをオマケしてくれた・・・ぁ”!言っちゃった・・・


夏ラジオ2.jpg    福島の赤ベコちゃんも来てたし こんな うちわも頂いた
    日本のために 世界のために 私のためにも 元気出すどー!
    この度の雨でご心配おかけいたしましたが 長岡祭りは予定通り開催されるみたい
    思いもかけず チケット頂いたので 久し振りに 今年は 土手まで行こうと思う
    仕事終わったら ナリフリ構わず チャリンコで 猛ダッシュらわ 


 豪雨では ご心配おかけしました メール等 頂きまして 本当に嬉しかったです ありがとうございました!
テーマ:(・∀・)ららーん / ジャンル:日記

Comments

 [From : みんみん]
ルレちゃんこんにちは!
ちょうど北海道から帰る日で、そして次の日は朝4時から起きてカンちゃんのキャンプの準備をしてたりして、お見舞いのメールも何もせずほんとごめんね~(涙)
でも、ブログで無事だと報告してくれて、本当にありがたかったです!ありがとう。

長岡祭り、予定通り開催されることになって良かったですね!楽しい報告、またお待ちしています~♪
2011.08.01(06:26) | URLEditTop
 [From : オヤジな私]
豪雨を忘れさせるラジオの祭典、楽しまれてよかったですね。いろいろなお土産、なかでも甘酒。ノンアルコールというのがちょっと気になりますが(笑)ビールのおまけもよかった。
花火大会は土手で仰向けになってワイン、ヤキトリで楽しんでください。

浅草のホッピー通り「高橋」を開拓しました。花火は見えませんが(笑)
2011.08.02(11:17) | URL | EditTop
コメントありがとです [From : ルレクチェ]
みんみん様
相変わらず 忙しく賑やかに楽しく 毎日を過ごしてますね
たまに そちらの記事を読み逃げしていますが コメント残さなくて こちらこそ ごめんなさい
長岡祭り・・・強行突破な感じもしたけど 無事終わって良かったと思っています
綺麗でした!

オヤジな私様
あの日は 夏ラジオを楽しんで そしてこの間の土曜日は アルビ観戦と・・・仕事もプライベートも充実です
で・・・何でも忙しくこなしてたら・・・夏風邪ひきました・・・!
こちらの花火は 人が多く ねっころがって観るなんて出来ませんが とっても綺麗でしたよ
《高橋》?! 次回はそちらに集合ですねぇ(笑
2011.08.08(21:47) | URL | EditTop



Comment Post







 
 鍵つきコメントにする?

Search

 

Trackback

 この記事のURL:
 http://lelectier.blog91.fc2.com/tb.php/340-3ccd497d

Calendar

  • 07← 2017.08 →09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

Twitter



Links

FavoriteTools


  • 会員番号166346

Come here again?

Copyright © 2017 穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum- All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
 
