穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum-

元夫が残して(いきやが)った借金の時効をむかえることができて・・・またゼロから生きてく ルレクチェのブログ

Profile

  • Author:ルレクチェ(戦士ルレ
  • 雪国に住むシングルママン
    赤Wineに焼き鳥があれば幸せですっ
    まぁ・・・オヤジ化進行中な♀
    (実は・・・焼き鳥の日生まれでしたw



    プロフィールの詳細はブロろ~ぐ
    メッセージもブロろ~ぐから



    【穹】について

Entries

Categories

Comments

TrackBacks

Archives

 





  楽天ブックスならポイント貯まるよ!
  ルレクチェ家は教科書も漫画も小説もここ!
  ↑ がつうさんの本は今は買えません
  (≧ω≦。)

 


  • 大学受験を控える中高生に・・・
    教科勉強以外にも大切なことを伝えたい


    ロリポップ!なら初心者も安心
    面白くて可愛いドメインがたくさん♪

Information

  • いらっしゃいませ! ご訪問ありがとぅございます!
    初めての方も そぅじゃない方も・・・どぅぞコメントお書きくださいませ (*^。^*)


    ● 私もメンバーの1人です りすさんチームの共同ブログ【シアワセさがし】ぜひLinksよりお越しくださいね

    ● ずぅっと携帯画像で頑張ってきましたが 爺様の車買い替えで景品としてデジカメが手に入りまして・・・
      デジカメデヴューしました・・・(2010年7月 デジカメ=OLYMPUS FE4020
      携帯も機種変いたしました・・・(2011年3月 携帯=SOFTBANK910SH→SOFTBANK944SH
      記事中の画像はあえて小さく載せてます クリックで・・・大きな画像で観る事も出来ます
      
      
      
      

    ● キリ番 ・・・指定しません 何かこぉ・・・素敵な番号踏んだ方 ご報告よろ~♪
      (確認できる画像とコメントをお願いします・・・BBSでも可

    ● 穹のささやきルーム(BBS)が非常にわかりにくことになってます
      みつけた方・・・ご遠慮なく何でも書いていってくださいねーっ 画像もペタンコできます

    ● 【穹】には追っかけ黒ニャンコちゃんが住んでいます! 可愛らしいので遊んであげてくださーい

         

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-) | Top

Image

2007/03/20(火) 00:03:53
最近のコメントに 私へのImageを書いてくれる方がいらっしゃるので・・・
今日は私の事をすこぉし書いてみることとします

過去に 『似てるね!』 と言われた芸能人は2人
まだ未成年の頃 ものすごく言われたのが
あの金八先生に出演していた【三原じゅん子】
(のちにコメディアンと結婚し ラブラブなところが私とは大違いですね
20代の頃に 年配のおじ様達からよく言われたのが【奈美悦子】
なんだけど・・・私はその頃この人を知らなかったのでした(笑
ワイドショーに整形トラブルだったかで出ていて初めてわかりました
どちらもいまだに・・・『似てるのだろぅか・・・』 と疑問ですが・・・(汗

最近はコメント返しにも書きましたが 『人形っぽいよね!』 です
なんか・・・昔あった小さな子供用の人形?
寝かすと目を閉じて起こすと目を開けるってのあったじゃない?
あれらしいです・・・(若い同僚数人からの意見
この人形の画像を探したのですが見つからなくてざんねーん!
それとは別に 優しい会社のおじちゃんは 『フランス人形さん』 と言ってくれたりもしますが
これは思いっきり最大級のお世辞でしょぅ・・・
Barbieちゃんとかフィギアだとか そんな素敵な人形とは私は無縁なのでしたぁ

髪は 『妖精みたいに!』 と美容院でお願いしてますから(注=顔は変更できません
美容院に行った日は
『ハーマイオニー(ハリポタの)と呼んでもいいよん』 と言い放ち
・・・息子達から嫌がられてます(実話ですw

性格は典型的なB型らしい
気分屋 マイペース 冷たい などなどが型の特徴とよく叩かれて書かれていますが
当たってると言えば当たってる
だって人からどぅ思われて何を言われてるのかって事・・・あまり気にしないもん
でもなぁ・・・ほんとの私の中身をわかってくれる人って意外と少ない
まぁ・・・いつもおちゃらけてますからね~
わかりにくいわけですわ(苦笑

何となくここまで読んでしまったあなた
【しんぐるままぱぱランキング】 ハイ!クリックお願いしますっ


ブロろ~ぐ繋がりの いっこんまさんの記事から知りました
万里君を救う会←ぜひご覧ください

Comments

みんみん [From : うぉぉぉ?]
三原じゅんこも奈美悦子も知っているけど、寝かすと目を閉じる人形・・・めるちゃん人形だろうか?ぽぽちゃん人形だろうか?(うちのぽぽちゃんは片目だけ閉じなくなってコワイ)
三原じゅんこ+奈美悦子+フランス人形×髪型ハーマイオニーでルレクチェさんの出来上がりなんですね?わぁーーかわいいー!
・・・それで実際のところ、再婚なんて考えないんでしょうか?きっとモテモテ!なんだし自分の幸せも考えるべきですっ(きっぱり)
ルレクチェさんの性格はね、面白くって馴染みやすくってでもとっても情にあつーーい優しい人ですよ。
私、ほんとに大好きなんです(ストーカーのように毎日きているみんみんより笑)
2007.03.20(06:42) | URL | EditTop
笑 [From : みんみん]
名前とタイトル入れる場所間違えたようです。
自分で笑っちゃった(笑)
2007.03.20(06:43) | URL | EditTop
 [From : ba-ba]
これだけの情報が有ればモンタージュ写真に出来ますね。
結果は、すご~い美人!  羨ましいなぁ~
皺皺ba-ba
2007.03.21(07:56) | URL | EditTop
こんにちわ [From : わこみ]
きっと、目がぱっちりされた、美人な方なのですね~。うらやましいわぁ~。
そういえば昔、学生の頃、B型の友人がいて(女性)、何となくかっこよかったもんで、「わたし、もしあなたが男だったら嫁にしてほしい」っていったら、「よく言われる・・」って返されました・・。
2007.03.21(16:20) | URLEditTop
コメントありがとです [From : ルレクチェ]
うぉぉぉ?様
とぅとぅ私のとこへも『コメント荒らしかっ』と思っちゃいましたよー(笑
私=もててない+かわいくない+オバチャンですよ
再婚なんて・・・無理無理!
みんみんさん いっつもありがとぅv-410

ba-ba様
モンタージュは・・・修正可でお願いします(苦笑
最近は どぅ生きてったらいいのかって年を重ねる過程を考えます
ba-ba様も良き先輩(ちょっぴりですね)ですv-353

わこみ様
B型は何かと良いImage無いようです
が・・・それでいいもん!と思うとこがBですから~
私は逆に
『私が男だったら絶対ルレクチェさんと結婚する』と・・・最近言われましたよ・・・ハハハ
2007.03.22(00:25) | URL | EditTop



Comment Post







 
 鍵つきコメントにする?

Search

 

Trackback

 この記事のURL:
 http://lelectier.blog91.fc2.com/tb.php/39-2be014f2

Calendar

  • 01← 2017.03 →02
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

Twitter



Links

FavoriteTools


  • 会員番号166346

Come here again?

Copyright © 2017 穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum- All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
 
