穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum-

元夫が残して(いきやが)った借金の時効をむかえることができて・・・またゼロから生きてく ルレクチェのブログ

Profile

  • Author:ルレクチェ(戦士ルレ
  • 雪国に住むシングルママン
    赤Wineに焼き鳥があれば幸せですっ
    まぁ・・・オヤジ化進行中な♀
    (実は・・・焼き鳥の日生まれでしたw



    プロフィールの詳細はブロろ~ぐ
    メッセージもブロろ~ぐから



    【穹】について

Entries

Categories

Comments

TrackBacks

Archives

 





  楽天ブックスならポイント貯まるよ!
  ルレクチェ家は教科書も漫画も小説もここ!
  ↑ がつうさんの本は今は買えません
  (≧ω≦。)

 


  • 大学受験を控える中高生に・・・
    教科勉強以外にも大切なことを伝えたい


    ロリポップ!なら初心者も安心
    面白くて可愛いドメインがたくさん♪

Information

  • いらっしゃいませ! ご訪問ありがとぅございます!
    初めての方も そぅじゃない方も・・・どぅぞコメントお書きくださいませ (*^。^*)


    ● 私もメンバーの1人です りすさんチームの共同ブログ【シアワセさがし】ぜひLinksよりお越しくださいね

    ● ずぅっと携帯画像で頑張ってきましたが 爺様の車買い替えで景品としてデジカメが手に入りまして・・・
      デジカメデヴューしました・・・(2010年7月 デジカメ=OLYMPUS FE4020
      携帯も機種変いたしました・・・(2011年3月 携帯=SOFTBANK910SH→SOFTBANK944SH
      記事中の画像はあえて小さく載せてます クリックで・・・大きな画像で観る事も出来ます
      
      
      
      

    ● キリ番 ・・・指定しません 何かこぉ・・・素敵な番号踏んだ方 ご報告よろ~♪
      (確認できる画像とコメントをお願いします・・・BBSでも可

    ● 穹のささやきルーム(BBS)が非常にわかりにくことになってます
      みつけた方・・・ご遠慮なく何でも書いていってくださいねーっ 画像もペタンコできます

    ● 【穹】には追っかけ黒ニャンコちゃんが住んでいます! 可愛らしいので遊んであげてくださーい

         

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-) | Top

ぶーちゃんとお出かけ

2007/03/29(木) 23:42:51
おにぃにが旅人中で 1人ぼっちのながぁい春休み(2月末~4月5日)に飽きたぶー
仲が良い事もあだになり・・・おにぃにがいない事で衰弱している
こぅなることを予測してた私は 
『25日の日曜日は2人で出かけるぞっ』 と前々から約束してました
ということで・・・4月から政令都市になる県庁所在地へ 高速Busで行って来ましたぁ

朝10時に家を出るという予定が・・・能登での地震
雪国も大きく揺れ しばらく迷ってからの出発になりました
地震の影響で新幹線や電車のほとんどがStop(地震のあった雪国の対応は慎重でした
なので 高速乗り場はすごい行列・・・
何とか乗り込み 座る事も出来て良かった良かった

私の中での計画は
中華好きなぶーと美味しい中華Lunchを食べる事と
今月OpenしたばかりのLoveLaBandaiってとこに行く事
来月17歳になるぶーにBirthdayPresentを買ってあげよぉ・・・
なぁんてことも密かに考えてた

お昼をだいぶ過ぎての到着だったので 即効中華LunchへGo
Image053.jpg
   伊勢丹【南国酒家】のLunchは2種類あって・・・→
   A=¥1200 B=¥1500 (ぶーが撮ったので私のお手手が・・・!
   Riceとスープがおかわり自由なのがありがたいっ
   並ばないとですが・・・美味しさもお値段も大満足


お腹もいっぱいだし動かないと・・・ってことで LoveLaBandai見てきましたよ
雑貨とか家具とか洋服とか・・・2人でWindowShoppingです(すごい混んでましたわ
『クッション欲しいなぁ』 とか言い出したので
『じゃーお誕生日近いし いいよ 買ってあげる』 と私
Image054.jpg
  ←白いマシュマロクッションをChoice
  PCの時とか本読む時とかに ずっと欲しかったらしい
  買ってあげるという意外な展開に驚いてました
  Heartのクッションは・・・この後書くからね 読んでね~


私はHeartのクッションをとっても欲しくなったのだけど 高かったので断念して・・・
駅前の古着屋さんへ移動(ぶーが友達から教えてもらってたお店です
ビンテージものとかの高級古着屋さんじゃなくて ふつーのです
しましまのシャツとベルトも買ってあげた・・だってこの店は・・・
All¥390なんですよーっ! なんでもですよーっ!
んで・・・Heartのクッションみっけ!新品で¥390だしw(やったぁ

ぶーも 『こんな風に出かけるのって珍しいよね』 と楽しそう
確かにぶーと2人でお買い物なんて すごく久しぶりだ
一緒にしたり 話もたっくさんできた 暗くなるまでぶらっとしてました 
疲れたけど なぁんか有意義なHappyな一日でした
疲れたので・・・夕ご飯は←お持ち帰りでしたが・・・
Image055.jpg
   ←数時間悩んで帰る間際に買っちゃった私のBag・・・
   お値段も¥2940はお手頃でしょ?
   (なのに買う事出来ずに帰るBus直前で決断って・・・w
   ぶーには『オバチャン臭い』と言われたけど・・・いいんだもーん
   (でもお店のおねーさんがBag持ったら『ぁ!いいかも』って
   ・・・なんだよー



お気に召したらば・・・
【しんぐるままぱぱランキング】 ハイ!クリックお願いしますっ

Comments

管理人のみ閲覧できます [From : ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.30(05:13) | | EditTop
ぶー君にビタミン注射 [From : みんみん]
四月から政令都市になる県庁所在地・・・ふむふむ、あそこねっ(←分かったフリ)
ぶー君、お兄ちゃんがいなくて衰弱って・・・汗 大丈夫かな?ルレクチェさんとデート後は元気になったのかな?
オール390円のお店、すごーい!私の中では某ブログ(がつうさん)で知った「しまむら」に続き、二度目の驚きです!!ハートのクッション、可愛いです♪このブログのイメージにぴったりーー。
2007.03.30(07:14) | URL | EditTop
こんにちは♪ [From : サリィ]
初めておじゃまします。
息子さんと仲いいんですね~。私も長男(中1)と街まで出かけましたが、もうついていくのが大変でした。そのへんの記事UPしたら、また読んでくださいね。男の子の親の先輩として・・・よろしくお願いします。
2007.03.30(14:47) | URLEditTop
コメントありがとです [From : ルレクチェ]
みんみん様
あそこですよ!あそこ!(←変な想像しないことっ・・・苦笑
しまむ~らも良いけど 古着屋さんも利用価値は大!
Heartのクッション可愛いでしょ?最初見たお店と¥1000違いますよ~お値段v-405

サリィ様
ようこそ!お待ちしてました(オイオイ
こんなとこです~お恥かしい!
親子3人仲良しですが決して息子達はマザコンではありませんよーv-410
2007.03.30(23:41) | URL | EditTop
こんばんは~ [From : いっこんま]
ぶーちゃんとの小旅行兼お食事兼お買い物、
よかったですね。
おおう、ルレクチェサンのしなやかそうな手、女優さんのように素敵です。
このバッグ、うちの娘が好みそうなバッグですよ。
お出かけ用ですか?それとも通勤に?

この間の地震、被害にあわれた方が多かったですね。
一日も早く正常な生活が出来るようになりますよう。

そんな中で、ルレクチェさん親子の思い出作りが出来て本当によかったですね。
2007.03.30(23:43) | URLEditTop
こんばんわ [From : わこみ]
4月から政令都市になる県庁所在地・・ふむふむってわかんないです~みんみんさん!
ぶ~君元気になったかな???
二人でゆっくりするのが久しぶりだったんですね・・。よかったですね・・ぶー君もちょっと安心して楽しめたのかもしれませんね♪ふだん見れない表情もきっと見せてくれたのでしょう・・。
また、こういった機会をつくるのもいいかもしれませんね♪
2007.03.31(00:45) | URLEditTop
コメントありがとですⅡ [From : ルレクチェ]
いっこんま様
お手手はたまたまいい感じで撮れてますけど・・・
仕事する手!そのものです・・・手は若作りできませんからぁ(涙
Bagは普段のお出かけ用にv-442
日曜日は 色々あったのでいつもと同じ24時間が長く感じました

わこみ様
政令都市は・・・みんみん様に聞いてくださいね!(笑
ぶーは日曜日は少し回復 そして火曜におにぃにが帰ってきたので・・・全快しました(アハハ
楽しいお出かけでした 今度は3人で新車で遠出を計画します~v-218
2007.04.01(00:26) | URL | EditTop



Comment Post







 
 鍵つきコメントにする?

Search

 

Trackback

 この記事のURL:
 http://lelectier.blog91.fc2.com/tb.php/45-04829cc8

Calendar

  • 09← 2017.10 →11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

Twitter



Links

FavoriteTools


  • 会員番号166346

Come here again?

Copyright © 2017 穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum- All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
 
