穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum-

元夫が残して(いきやが)った借金の時効をむかえることができて・・・またゼロから生きてく ルレクチェのブログ

Profile

  • Author:ルレクチェ(戦士ルレ
  • 雪国に住むシングルママン
    赤Wineに焼き鳥があれば幸せですっ
    まぁ・・・オヤジ化進行中な♀
    (実は・・・焼き鳥の日生まれでしたw



    プロフィールの詳細はブロろ~ぐ
    メッセージもブロろ~ぐから



    【穹】について

Entries

Categories

Comments

TrackBacks

Archives

 





  楽天ブックスならポイント貯まるよ!
  ルレクチェ家は教科書も漫画も小説もここ!
  ↑ がつうさんの本は今は買えません
  (≧ω≦。)

 


  • 大学受験を控える中高生に・・・
    教科勉強以外にも大切なことを伝えたい


    ロリポップ!なら初心者も安心
    面白くて可愛いドメインがたくさん♪

Information

  • いらっしゃいませ! ご訪問ありがとぅございます!
    初めての方も そぅじゃない方も・・・どぅぞコメントお書きくださいませ (*^。^*)


    ● 私もメンバーの1人です りすさんチームの共同ブログ【シアワセさがし】ぜひLinksよりお越しくださいね

    ● ずぅっと携帯画像で頑張ってきましたが 爺様の車買い替えで景品としてデジカメが手に入りまして・・・
      デジカメデヴューしました・・・(2010年7月 デジカメ=OLYMPUS FE4020
      携帯も機種変いたしました・・・(2011年3月 携帯=SOFTBANK910SH→SOFTBANK944SH
      記事中の画像はあえて小さく載せてます クリックで・・・大きな画像で観る事も出来ます
      
      
      
      

    ● キリ番 ・・・指定しません 何かこぉ・・・素敵な番号踏んだ方 ご報告よろ~♪
      (確認できる画像とコメントをお願いします・・・BBSでも可

    ● 穹のささやきルーム(BBS)が非常にわかりにくことになってます
      みつけた方・・・ご遠慮なく何でも書いていってくださいねーっ 画像もペタンコできます

    ● 【穹】には追っかけ黒ニャンコちゃんが住んでいます! 可愛らしいので遊んであげてくださーい

         

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-) | Top

占いの森

2007/04/01(日) 00:16:58
Linkにある【不埒なプラチナ】のオッサム様のところで
すごぉく内容豊富な無料占いが出来るとこ 載ってましたので
本日は私もご紹介いたしますね(オッサム様に感謝っ

まず・・・Topに 『欲張りな女の子のための占いいっぱいサイト
なぁんて抵抗感あおるよぅな事書いてありますが無視しましょー(笑
登録は無料だし 簡単に出来ますよ

そんで【PikaPikaGarden】というのがすぐありますから 入ってみましょー
MYガーデンというところが 基本的に自分のTopみたいなところっぽい
そこから相性診断なんかもできますね
月の影響とか書いてあるMoonガーデンへも行けますね
(自分が生まれた時に照らしていた月もわかりますよ~

次にMYハウス行ってみましょー
ここがまた・・・盛り沢山でとってもいっぱいあるのです
天中殺関連の【嵐予報】とか 今日の運勢(お庭)とかあれとかこれとか・・・
占い以外でも お友達リストもあったり ポストなんかもあるので・・・
色々遊べちゃうかと思いますよーん

ちなみに私は・・・
鉱山の庭に住むCHIBICO/チビコ(女の子編)
(一見のんびり屋で穏やかですが、本当はしっかり者のコンサバタイプ・・・だそぉな
これだけだと 『いい感じ』 ですが あまり当たって無いよぉな
この後の細かい説明は・・・微妙に面白かったです(ナイショ

興味ある方は1度遊びに行ってみてね
占いの森へGo!

こっちへもGo!
【しんぐるままぱぱランキング】 ハイ!クリックお願いしますっ

Comments

行ってきました♪ [From : みんみん]
ルレクチェさんありがとう♪
早速遊びに行ってきましたー!私は、
「草花の庭に住むDELICE/デリケ(女の子編)
いつでもクールで頼れるアネゴ肌の女の子です。

長所:まわりに細やかな気づかい。人情にも厚い。
ライフスタイル:地道な努力を重ねて大輪の花を咲かせる。
恋愛傾向:面倒見のよさが、恋のきっかけ。
短所:考え過ぎで、取り越し苦労の傾向が。 」
でした(笑)

うーんクールって言われたことないし、アネゴ肌も言われたことないけど、恋愛傾向は当たってるかも!
好きになる人は大抵、今大変な状況にいる人ばかりで、夫は知り合った当時、お義父さんを亡くされた直後だった・・・(冷や汗だらー)もう死ぬまで、お友達以外いりません(って誰に言ってるんだか)
2007.04.01(07:20) | URL | EditTop
行ってみまーす^ ^ [From : ミント]
占いですかぁ^ ^
朝テレビでやってる占いは、夫婦で見て『今日は、何位???』なんて言い合ってますけど^ ^;;
ほら?あの時ね 思うんですけど・・・
ラッキーアイテムとかあるでしょ?
『それ!!どっから出るんですかぁーー!!』ってな物があったりして^ ^ 結構笑えません???
毎日考えてる方を、ある意味尊敬です!!(爆)
今から、行ってみまーーーす♪
2007.04.01(21:09) | URL | EditTop
こんばんわ [From : わこみ]
無料なら、好きです。そのうえ、いいこといってくれるのならもっと好きですが・・。占いはわたしの都合とおりにはいかないんですね~。
占いで一喜一憂していたあの頃の自分はかわいかったなぁ~(と、誰も言ってくれないので自分で言ってみました・・。)
2007.04.02(01:18) | URLEditTop
コメントありがとです [From : ルレクチェ]
みんみん様
私の抱いてるみんみんさんのImageと重なってますよ
面倒見の良さ=やっぱ姉御肌でせう!
『頼りにしてまっせ 姉御!』(と年上なのに言ってみる~

ミント様
占いは・・・深く考えずが基本ですな
朝のTVの占いでのLuckyアイテムは・・・
借り物競争みたいなノリがあって 私も戸惑ってます(苦笑

わこみ様
無料で盛りだくさんですから~!
今でも・・・何でもまっすぐに取り組むわこみさん=可愛いですよっ!
2007.04.02(23:25) | URL | EditTop



Comment Post







 
 鍵つきコメントにする?

Search

 

Trackback

 この記事のURL:
 http://lelectier.blog91.fc2.com/tb.php/47-0ab952b4

Calendar

  • 09← 2017.10 →11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

Twitter



Links

FavoriteTools


  • 会員番号166346

Come here again?

Copyright © 2017 穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum- All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
 
