穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum-

元夫が残して(いきやが)った借金の時効をむかえることができて・・・またゼロから生きてく ルレクチェのブログ

Profile

  • Author:ルレクチェ(戦士ルレ
  • 雪国に住むシングルママン
    赤Wineに焼き鳥があれば幸せですっ
    まぁ・・・オヤジ化進行中な♀
    (実は・・・焼き鳥の日生まれでしたw



    プロフィールの詳細はブロろ~ぐ
    メッセージもブロろ~ぐから



    【穹】について

Entries

Categories

Comments

TrackBacks

Archives

 





  楽天ブックスならポイント貯まるよ!
  ルレクチェ家は教科書も漫画も小説もここ!
  ↑ がつうさんの本は今は買えません
  (≧ω≦。)

 


  • 大学受験を控える中高生に・・・
    教科勉強以外にも大切なことを伝えたい


    ロリポップ!なら初心者も安心
    面白くて可愛いドメインがたくさん♪

Information

  • いらっしゃいませ! ご訪問ありがとぅございます!
    初めての方も そぅじゃない方も・・・どぅぞコメントお書きくださいませ (*^。^*)


    ● 私もメンバーの1人です りすさんチームの共同ブログ【シアワセさがし】ぜひLinksよりお越しくださいね

    ● ずぅっと携帯画像で頑張ってきましたが 爺様の車買い替えで景品としてデジカメが手に入りまして・・・
      デジカメデヴューしました・・・(2010年7月 デジカメ=OLYMPUS FE4020
      携帯も機種変いたしました・・・(2011年3月 携帯=SOFTBANK910SH→SOFTBANK944SH
      記事中の画像はあえて小さく載せてます クリックで・・・大きな画像で観る事も出来ます
      
      
      
      

    ● キリ番 ・・・指定しません 何かこぉ・・・素敵な番号踏んだ方 ご報告よろ~♪
      (確認できる画像とコメントをお願いします・・・BBSでも可

    ● 穹のささやきルーム(BBS)が非常にわかりにくことになってます
      みつけた方・・・ご遠慮なく何でも書いていってくださいねーっ 画像もペタンコできます

    ● 【穹】には追っかけ黒ニャンコちゃんが住んでいます! 可愛らしいので遊んであげてくださーい

         

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-) | Top

充電

2007/04/02(月) 23:16:42
先週の火曜日に 旅人してたおにぃにが帰ってきました
親友と2人で 屋久島までの10日間ケチケチ旅行でした

もともと 『エジプト行ってみたいね』 から始まった計画らしい
エジプト砂漠じゃぁ鳥取砂丘
という連想だったと・・・そして 『鳥取まで行くのなら世界遺産まで!』
ということで屋久島となったらしい・・・わかるよぉでわからんな

毎日Mailはくるものの 一言Mailばっかりで
『現在・・・熊本』 とか
『鹿児島・・・あったかい・・・』 とか
まぁ・・・普段から携帯Mailはあまりしないおにぃにだから
生存わかればいっか!と私も思ってましたけど(思った通りです

やっぱ 私は帰ってくるまで心配で 顔見たらホッとしました
送り出すとき お小言言ってしまったし 余計心配してました
お土産は 食べ物ばっかり
何か記念に残るもの・・・なんてのは携帯に納めた画像だけ~
Image058.jpg
   ぶーは出発前から『砂丘の砂』をお願いしてたみたい
   約束どおり 砂をもらってご機嫌でした♪
   ガラスの器に移す時・・・こぼしてしまったので
   すかさずHeart描いてもらいました(Cute!


20070402223825.jpg
   沢山の画像の中から1枚頂きました→
   屋久島の杉を下からパチリッ!
   お勧めは他にもあったのだけど 私はこれが気にいりました


20070402224703.jpg
  ←親友が撮ってくれたおにぃに(砂丘にて
   親友は旅人終了後 東京の予備校へ・・・
   別々の環境と別々の場所で・・・お互い頑張る1年になりました
   予備校無し!在宅浪人!おにぃに・・・ごめんね


2人で充電できた旅だったよぅです
高校入学から4年間・・・ずっと一緒に頑張ってきた2人
離れてしまいましたが 夏にまた会うことになってます
これからも変わらずに・・・お互い励ましあいながら・・・夢叶えてください


【しんぐるままぱぱランキング】 ハイ!クリックお願いしますっ

Comments

あぁびっくり [From : みんみん]
おにぃにさん、無事帰ってきたんですねぇ。ルレクチェさんもホッとしたことでしょう。
雪国へ無事復帰、おめでとうございます。おにぃにさん♪
それにしても、今日の記事を読んで驚いたのは・・・。
「人は試験に落ちるとなぜ砂を見たくなるものなのだろうか・・・」汗汗。
私の弟はエジプトの砂漠に行ってたんですよぉー。友達と二人で(笑)おみやげもやっぱり砂!それを二歳の息子が撒き散らし、ひきつる大人たち・・・の図。
2007.04.03(06:26) | URL | EditTop
無事帰還 [From : オヤジな私]
息子さんにとっては生涯の思い出になるでしょう。

現役入学者とは違って生きた勉強になりました。
3浪の我が息子、打たれ強い社会人に成長してます!

がんばれ、おにぃ!
2007.04.03(10:49) | URL | EditTop
思い出 [From : ba-ba]
若い日のかけがえのない思い出になると思います。
愚息も一浪して、お金が無いので原付バイクで友人と二人で長崎までキャンプツーリングに行きました。今のような装備も無くてまるでホームレスのようなツーリングでした。帰ってくるまで心配でなりませんでした。
それも今ではとっても良い思い出になっているようです。無事ご帰還おめでとうございます。
2007.04.03(21:36) | URLEditTop
おかえりなさい [From : サリィ]
メールがきてても、やっぱり顔を見ると安心しますよね。おにぃにさん、ひとまわり人間が大きくなって帰って来られたのではないですか?若いっていいなぁ。
そして、リンクありがとうございます!マウスを近づけると説明文が・・・!すご~い、コレどうなってるの?って感じの素人ですが、これからもよろしくお願いします。
2007.04.03(22:38) | URLEditTop
こんばんわ [From : わこみ]
10日間のさすらいの旅人・・。
無事ご帰還でなによりでした♪
おにぃ充電できたかな?
二人でいろいろなこと話したのでしょうね・・。
ルレクチェさん聞いたら感動して泣いてしまうかも・・。
生存確認のメールでよかったと思います・・。
春、これからですね・・。
二人とも夢にむかってまた一歩一歩歩き出していくのですね~。
がんばってね!ふたりとも!
そして、ルレクチェさんも!!(ある意味一番大変かもしれませんね・・)
そしてそして、ぶー君も♪
2007.04.05(00:17) | URLEditTop
コメントありがとです [From : ルレクチェ]
みんみん様
ぇ!やはり【砂】ですかっ!驚きました
鳥取も良かったみたいだけど エジプトとはすごぉいv-405
ところで・・・弟様は来年もライバルなのですね~(汗

オヤジな私様
ほんとに・・・この経験がいい思い出と糧になってくれれば・・・
実は記事を書きながら・・・Mamaとして情けなくなり涙してました
あったかいお言葉ありがとぅございます!

ba-ba様
合格しても浪人でも 何故か旅人になるんですね~
バイクでツーリングとは・・・ba-ba様も心配だったでしょぅ?
若いっていいですよね 

サリィ様
大きくなったのかわからないんですが・・・ケチケチ旅行だったのでかなり痩せて帰ってきました(笑
Linkの文字は【タイトル】というものです
気になっていたので 素人なりにがんばてみたんですよ~っ!

わこみ様
Mamaっていろんな思いが詰まってる生き物なんで・・・疲れますよ~
心配したり怒ったり呆れたり・・・ですからね
いつまでも良い親子 やっていきたいです!
2007.04.05(22:15) | URL | EditTop



Comment Post







 
 鍵つきコメントにする?

Search

 

Trackback

 この記事のURL:
 http://lelectier.blog91.fc2.com/tb.php/48-78dc2786

Calendar

  • 07← 2017.08 →09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

Twitter



Links

FavoriteTools


  • 会員番号166346

Come here again?

Copyright © 2017 穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum- All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
 
