穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum-

元夫が残して(いきやが)った借金の時効をむかえることができて・・・またゼロから生きてく ルレクチェのブログ

Profile

  • Author:ルレクチェ(戦士ルレ
  • 雪国に住むシングルママン
    赤Wineに焼き鳥があれば幸せですっ
    まぁ・・・オヤジ化進行中な♀
    (実は・・・焼き鳥の日生まれでしたw



    プロフィールの詳細はブロろ~ぐ
    メッセージもブロろ~ぐから



    【穹】について

Entries

Categories

Comments

TrackBacks

Archives

 





  楽天ブックスならポイント貯まるよ!
  ルレクチェ家は教科書も漫画も小説もここ!
  ↑ がつうさんの本は今は買えません
  (≧ω≦。)

 


  • 大学受験を控える中高生に・・・
    教科勉強以外にも大切なことを伝えたい


    ロリポップ!なら初心者も安心
    面白くて可愛いドメインがたくさん♪

Information

  • いらっしゃいませ! ご訪問ありがとぅございます!
    初めての方も そぅじゃない方も・・・どぅぞコメントお書きくださいませ (*^。^*)


    ● 私もメンバーの1人です りすさんチームの共同ブログ【シアワセさがし】ぜひLinksよりお越しくださいね

    ● ずぅっと携帯画像で頑張ってきましたが 爺様の車買い替えで景品としてデジカメが手に入りまして・・・
      デジカメデヴューしました・・・(2010年7月 デジカメ=OLYMPUS FE4020
      携帯も機種変いたしました・・・(2011年3月 携帯=SOFTBANK910SH→SOFTBANK944SH
      記事中の画像はあえて小さく載せてます クリックで・・・大きな画像で観る事も出来ます
      
      
      
      

    ● キリ番 ・・・指定しません 何かこぉ・・・素敵な番号踏んだ方 ご報告よろ~♪
      (確認できる画像とコメントをお願いします・・・BBSでも可

    ● 穹のささやきルーム(BBS)が非常にわかりにくことになってます
      みつけた方・・・ご遠慮なく何でも書いていってくださいねーっ 画像もペタンコできます

    ● 【穹】には追っかけ黒ニャンコちゃんが住んでいます! 可愛らしいので遊んであげてくださーい

         

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-) | Top

HappyHappyBirthday♪

2007/04/10(火) 23:33:08
ぶーちゃん 17歳になりました
何事も無く学校へ行き 何事もなく過ごせたいつもの1日
Dinnerにご馳走を・・・は無理だと思ったので・・・
Image063.jpg
  ←ちょっといつもより早起きして お弁当を豪華にしてみた
   まぁ・・・ぶーの好きな旅人風おにぎり弁当をしただけ・・・
   おかずは・・・ラップが光って良くわかりませんね(笑
   朝は忙しいので 画像パチリッも慌しく~


夜はちゃんとCakeを受け取り・・・
夕ご飯の後 食べましたっ(ぶーちゃん 蝋燭を願い事しながら消してました
Image066.jpg
      チョコプレートが裏返しなのは・・・
      ぶーの名前がシッカリ入ってるのでブログ用にクルリッ
      ババ様も同じBirthdayなので 毎年一緒にお祝いです
      (ちなみに・・・あの和田アキ子も・・・!
      今日生まれの皆様!オメデトサン



そして・・・親子3人でBirthdayの夜 盛り上がった会話は・・・
ズニーランドとか リロ&スッチとか言う人いるし・・・
じゃぁ・・・リポビタンDはーで良いけどさ・・・
オロナミンCは・・・オロナミンスィ~ってどなの
個人的に オロナミンスィ~を流行らせたい私です

流行らせてもいいかな・・・と思ったら
【しんぐるままぱぱランキング】 ハイ!クリックお願いしますっ

Comments

遅ればせながら^ ^;; [From : ミント]
ぶーちゃん お誕生日おめでとうですぅ♪
セブントゥイ~~ンなのですね?^ ^
ブログを読ませて頂いてる中で、とっても素直なお子さん達だぁ~と思っておりましたのぉ~^ ^
お誕生日の様子が、伝わり、私まで心がホコホコしました♪

旅人風おにぎり弁当!! 
ニギニギオニギリ^ ^
優しさと想いがこもってるんだろなぁ~
食べさせてぇーーーーーーーーー!
2007.04.11(05:50) | URL | EditTop
お誕生日ケーキ、美味しそう [From : みんみん]
デズニーランドはいいけど、ネズミーランドとか言う人いました・・・確かにネズミはいるけど(ミッキー?!)

ルレクチェさんの写真、携帯で撮ってたんですね。
私もブログを始めたら、携帯で写真撮ってupしたりできるといいなぁー。
2007.04.11(06:50) | URL | EditTop
おめでとうございます!! [From : ひかり]
お誕生日おめでとうございます☆

会話が・・・おもしろい。ぷぷっ。
たのしいお誕生日の夜ですね。
なんか、心がぽっとあったかくなりますね。

ルレクチェさん、携帯画像なんですね。
でも、全然気にならない綺麗な画像だなぁ♪
2007.04.11(11:09) | URLEditTop
コメントありがとです [From : ルレクチェ]
ミント様
おにぎりは・・・Mamaの愛情って感じで とっても自己満足できるお料理(?)の1つですね(苦笑
ぶーは『アイスランドに行ってみたい』といつも言ってる旅人志願者です

みんみん様
携帯画像なんですよ~・・・デジカメや高級カメラとは無縁ですからね
携帯と言っても・・・500万画素の画像重視ものです
過去記事で紹介もあるので 今度読んでくださいませ
みんみんさんのブログ・・・楽しみですv-441携帯画像なんて言わずに・・・すんごぃカメラでガシャガシャやっちゃてください!

ひかり様
ガシャポンの足元にも及ばない携帯画像ですが・・・
いつも恋人のよぅに一緒な携帯君ならでは・・・です
我が家は・・・私がおばか1号なので 息子達に呆れられながらもクダラナイ会話で夜が過ぎていきます(苦笑
2007.04.11(22:47) | URL | EditTop
おめでとう♪ [From : わこみ]
遅れてしまいましたが・・。
お誕生日おめでとう~♪

17歳か~。そっか~。縁がないな~わたし・・。
どんなんだろう???とすごく興味がありますが・・。
だいたい「盛り上がった・・・」会話の内容なのでしょうか???
なんだか、たのしそうですね~♪
2007.04.11(23:38) | URLEditTop
胸にぐっと来た [From : chitochito]
こんにちは。
おめでとうございます!v-308

昨日の記事「ぶーの事」を読んで、事の次第というか、歴史を垣間見ました。
けなげなお子さんたちですね~~~~。v-406

結婚して、ずーっと旦那と一緒に育てるという環境でさえ、人間を育てるということはとても大変なのに、、、、、
いや、ルレクチェさんという人が、お子さんたちに必然的に出会って、そういう環境で育てているからこそかけがえのない人になっていくのですね、きっと・・・。
なんにしろ、勇気あるルレクチェさんと、お子さんたちに幸あれ!!v-291
2007.04.12(09:17) | URL | EditTop
遅れましたが [From : チャカ]
お誕生日おめでとうございます♪
いくつになっても子供の誕生日って感慨深いものですね。
おばあちゃんと同じ誕生日なんてすごい!
私は次男と1日違いなんですが、夫は
「お前と同じ誕生日が嫌だったんじゃないか?」
といいますが(笑)
我が家も一週間後にまた誕生日をお祝いしなければ(^^;
2007.04.12(17:03) | URLEditTop
おめでとうございます [From : サリィ]
2日遅れですが HAPPY BIRTHDAY!
ホント、素直でお母さん想いの息子さんたちですね。
17才なんて、難しい時期なのに、三人でワイワイおしゃべりなんて・・・いいなあ。
ウチは、そんなことできるかなぁ・・・あと数年後・・・
2007.04.12(18:45) | URLEditTop
おめでとうございます [From : さきひおまま]
17歳、おめでとうございます。
今のティーンエイジャーってどんな
かんじでしょう・・。テレビかでは
怖いニュースをきくけれど、ルクチェ
さんのお子様の話をきくと、子供は
育てたように育つんですね~。
がんばろう!明るく、ファイト~ですね
2007.04.12(22:29) | URL | EditTop
コメントありがとですⅡ [From : ルレクチェ]
わこみ様
ケーキも美味しかったし 盛り上がってました♪
17歳は わこみさんにもあったでしょ?(私もあったはず・・・
あの頃の気持ち・・・忘れがちですよね

chitochito様
ん~いたって普通ですが・・・
ダメMamaの私が 苦労しないよぅな楽な息子達ではあります(苦笑
私から見たら・・・あんな素敵なイラストやお写真を創り出せるchitochitoさんが すごいっ!って思ってますv-410

チャカ様
チャカ家は4月は Birthday続きなんですよね
春は出費も多く Mamaの節約的心がけもわかります
4人も息子さんがいらっしゃる事自体・・・我が家の2倍の出費が!
なんて・・・単純に感心してしまったv-356

サリィ様
あっという間に大きくなってしまいました(苦笑
いくつになっても お祝いしてあげたいなと・・・
親バカですかね~でもBirthdayは大切な日ですからねv-345

さきひおまま様
いまどきは いろんな事件もあり 子育ても難しいですよね
息子達に育てられてる感じも最近しますが・・・とりあえず平和です
平凡じゃないかもだけど・・・平和ですよ~v-221
2007.04.12(23:26) | URL | EditTop



Comment Post







 
 鍵つきコメントにする?

Search

 

Trackback

 この記事のURL:
 http://lelectier.blog91.fc2.com/tb.php/53-b47c2623

Calendar

  • 04← 2017.05 →06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

Twitter



Links

FavoriteTools


  • 会員番号166346

Come here again?

Copyright © 2017 穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum- All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
 
