穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum-

元夫が残して(いきやが)った借金の時効をむかえることができて・・・またゼロから生きてく ルレクチェのブログ

Profile

  • Author:ルレクチェ(戦士ルレ
  • 雪国に住むシングルママン
    赤Wineに焼き鳥があれば幸せですっ
    まぁ・・・オヤジ化進行中な♀
    (実は・・・焼き鳥の日生まれでしたw



    プロフィールの詳細はブロろ~ぐ
    メッセージもブロろ~ぐから



    【穹】について

Entries

Categories

Comments

TrackBacks

Archives

 





  楽天ブックスならポイント貯まるよ!
  ルレクチェ家は教科書も漫画も小説もここ!
  ↑ がつうさんの本は今は買えません
  (≧ω≦。)

 


  • 大学受験を控える中高生に・・・
    教科勉強以外にも大切なことを伝えたい


    ロリポップ!なら初心者も安心
    面白くて可愛いドメインがたくさん♪

Information

  • いらっしゃいませ! ご訪問ありがとぅございます!
    初めての方も そぅじゃない方も・・・どぅぞコメントお書きくださいませ (*^。^*)


    ● 私もメンバーの1人です りすさんチームの共同ブログ【シアワセさがし】ぜひLinksよりお越しくださいね

    ● ずぅっと携帯画像で頑張ってきましたが 爺様の車買い替えで景品としてデジカメが手に入りまして・・・
      デジカメデヴューしました・・・(2010年7月 デジカメ=OLYMPUS FE4020
      携帯も機種変いたしました・・・(2011年3月 携帯=SOFTBANK910SH→SOFTBANK944SH
      記事中の画像はあえて小さく載せてます クリックで・・・大きな画像で観る事も出来ます
      
      
      
      

    ● キリ番 ・・・指定しません 何かこぉ・・・素敵な番号踏んだ方 ご報告よろ~♪
      (確認できる画像とコメントをお願いします・・・BBSでも可

    ● 穹のささやきルーム(BBS)が非常にわかりにくことになってます
      みつけた方・・・ご遠慮なく何でも書いていってくださいねーっ 画像もペタンコできます

    ● 【穹】には追っかけ黒ニャンコちゃんが住んでいます! 可愛らしいので遊んであげてくださーい

         

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-) | Top

春爛漫

2007/04/12(木) 23:09:17
雪国にも やっと春らしい景色がやってきました
桜・・・ここ数日で咲き始め 通勤の道も華やかです

お花見に行ける時間が作れないので・・・
Image071.jpg
  ←テニスコートだった会社の駐車場の桜
   残業前の15分の休憩に 即効!パチリッ
   帰るときは真っ暗なので・・・
   そして明日からみたいだから・・・


Image070.jpg
  ←昼間はだったのに 夕方は曇ってしまって
   青空を背景に・・・は叶わず・・・
   明日辺りから 散り始めちゃいますね きっと


夜は親子3人で 名所とも言える川沿いの桜並木へ
sakura3.jpg
        露店もなく 提灯のライトアップだけ→
        毎年 沢山の人が 桜を観にやってくるのです
        川にうつる桜がすごく綺麗ですが・・・上手く撮れましぇ~ん


sakura2.jpg
        今年も 桜に会えた事を感謝しよぅと思いました
        桜の美しさと怪しさは・・・日常を忘れてしまうほど・・・
        四季があり 春には桜が・・・シアワセですね




ふらふらぁっとお花見行きたいです
【しんぐるままぱぱランキング】 お気に召したらクリックプリ~ズッ

Comments

嬉しいなぁ♪ [From : ミント]
もう一度、桜を見せて頂けるなんて^ ^v 最高!
どうなんだろ?^ ^ 枝を見たら、6分咲きくらいですか? それだったら、雨でも大丈夫かもぉー!!
あぁ~ 夜桜~ 
いい感じのライトアップなんじゃないですか!! 
明る過ぎると・・・ 桜の美しさが半減だものぉ>_<
風情を感じる。。。 夜桜。。。
朝から、ニッコリ マッタリ~させて頂きました^ ^
どうも有り難うございます!
2007.04.13(07:14) | URL | EditTop
さくら [From : みんみん]
テレビでこないだアメリカ人が
「国じゅうをあげて、ある花がいつ咲くかニュースで報道するなんて不思議です」
なーんて言ってたけど、きっと私達のDNDには「さくら」と刻印されているのに違いない!

さくら・・・寒い季節があるからこそ、春に咲くお花が綺麗に見えるんですよねぇ。
ルレクチェさんの画像で、またまた堪能させていただきましたーありがとう!
2007.04.13(07:36) | URL | EditTop
遅ればせながら。。 [From : オヤジな私]
お誕生日おめでとうございます。
若さの真っ只中の17歳。
人生の花の季節ですね。
そして今回は3人で桜並木の散策ですね。

いい日を過ごされました。
2007.04.13(15:43) | URL | EditTop
こんにちは [From : さきひおまま]
ルクチェさん、こんにちは~。
大好きな桜が、ルクチェさんのところでも
見れるなんて幸せです。アメリカも
ワシントンDCというところは日本から
贈られた桜が満開に咲くところが
あります。確かに、私を含め、
日本人は必ずといっていいほど
見に行きます。日本の心ですよね~。
アメリカ人にはちょっとわからない
とおもうけれど・・・。
2007.04.13(21:47) | URL | EditTop
お花見 [From : いっこんま]
ルレクチェさん、今晩は。
私も今日はお花見をしてきました。何枚も写真を撮りましたが、空が曇っているとあまりきれいには見えませんね。
明日、明後日は賑わうでしょう。
2007.04.13(22:57) | URL | EditTop
こんばんわ [From : わこみ]
こちらも、まだぎりぎり咲いている・・という感じです・・。
今年は去年と違い、けっこう長い期間味わえたような気がします・・。
桜はうつっていませんが・・堤防のライトアップは幻想的できれいに撮れてますよ~。
そちらはまだまだ楽しめそうですね~♪
2007.04.14(00:23) | URLEditTop
桜 [From : ba-ba]
写真の撮り方が凄く上手ですね。
日本人はやっぱり桜とは縁が切れないような感じがします。
だって春爛漫って桜のことのように思えるのですから。
2007.04.14(20:45) | URLEditTop
コメントありがとです [From : ルレクチェ]
ミント様
いぇいぇー立派な画像じゃなくて申し訳ないですが・・・
雪国もやっと桜きましたぁ~v-252
昨日はすごい強風だったので かなり散ってしまいました

みんみん様
やはり【桜】は魂そのもの?!
これだけ美しい景色ってかなり自慢ですよねv-363
和の心があるからわかるのだろぉなぁ~長い歴史を感じますねっ

オヤジな私様
ありがとぅございますv-384
17歳なんてねー17年間も育ててきた・・・なんて実感もなく(笑
桜やっと咲きました!街がPinkで華やかです

さきひおまま様
ワシントンDCの桜には有名なお話ありますよね?
誰か折っちゃったとか・・・でしたか・・・
アメリカでも桜楽しめるんですね
お団子は・・・無いっv-361
じゃぁ・・・今日はさきひおままさんのために おだんごをパチリッしてきます!

いっこんま様
そぉなんですよね~青空にPinkの桜がやっぱり1番v-219
いっこんまさんの所も雪国のお隣ですから やっぱり今頃ですね
やっと来た春を楽しみましょうね~♪
追伸★いっこんまさんの動く画像=素敵でした!
小技なんておっしゃるけど・・・きっと私には大技に違いない・・・

わこみ様
夜のライトアップ=綺麗ですか?ありがとです(照
同僚が残業無しで帰り 私と同じところで画像を撮り・・・夕方だったので彼女の画像のほぅが綺麗でした
まったく同じアングルだったので可笑しかったですv-411

ba-ba様
そぉですよね!無意識にタイトルに付けましたが
【春爛漫】は桜以外を連想しませんよね!
ba-baさんのコメントで また新しい事発見できましたv-352
2007.04.15(11:18) | URL | EditTop



Comment Post







 
 鍵つきコメントにする?

Search

 

Trackback

 この記事のURL:
 http://lelectier.blog91.fc2.com/tb.php/54-c01534d1

Calendar

  • 03← 2017.04 →05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

Twitter



Links

FavoriteTools


  • 会員番号166346

Come here again?

Copyright © 2017 穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum- All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
 
