穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum-

元夫が残して(いきやが)った借金の時効をむかえることができて・・・またゼロから生きてく ルレクチェのブログ

Profile

  • Author:ルレクチェ(戦士ルレ
  • 雪国に住むシングルママン
    赤Wineに焼き鳥があれば幸せですっ
    まぁ・・・オヤジ化進行中な♀
    (実は・・・焼き鳥の日生まれでしたw



    プロフィールの詳細はブロろ~ぐ
    メッセージもブロろ~ぐから



    【穹】について

Entries

Categories

Comments

TrackBacks

Archives

 





  楽天ブックスならポイント貯まるよ!
  ルレクチェ家は教科書も漫画も小説もここ!
  ↑ がつうさんの本は今は買えません
  (≧ω≦。)

 


  • 大学受験を控える中高生に・・・
    教科勉強以外にも大切なことを伝えたい


    ロリポップ!なら初心者も安心
    面白くて可愛いドメインがたくさん♪

Information

  • いらっしゃいませ! ご訪問ありがとぅございます!
    初めての方も そぅじゃない方も・・・どぅぞコメントお書きくださいませ (*^。^*)


    ● 私もメンバーの1人です りすさんチームの共同ブログ【シアワセさがし】ぜひLinksよりお越しくださいね

    ● ずぅっと携帯画像で頑張ってきましたが 爺様の車買い替えで景品としてデジカメが手に入りまして・・・
      デジカメデヴューしました・・・(2010年7月 デジカメ=OLYMPUS FE4020
      携帯も機種変いたしました・・・(2011年3月 携帯=SOFTBANK910SH→SOFTBANK944SH
      記事中の画像はあえて小さく載せてます クリックで・・・大きな画像で観る事も出来ます
      
      
      
      

    ● キリ番 ・・・指定しません 何かこぉ・・・素敵な番号踏んだ方 ご報告よろ~♪
      (確認できる画像とコメントをお願いします・・・BBSでも可

    ● 穹のささやきルーム(BBS)が非常にわかりにくことになってます
      みつけた方・・・ご遠慮なく何でも書いていってくださいねーっ 画像もペタンコできます

    ● 【穹】には追っかけ黒ニャンコちゃんが住んでいます! 可愛らしいので遊んであげてくださーい

         

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-) | Top

今年初めての花火

2007/04/22(日) 23:59:35
GWにチャンとお休みしたくて・・・お仕事頑張ってます
いつもGWとかお盆とかお正月とか・・・チャンと休めてないっ
ずっと土曜日も祝日も出勤の私なので GWをGoldenWorkにしない為にも・・・
今月中も相変わらず 大変なのです
決算の先月よりも忙しいって・・・なんなのよーっ
で・・・昨日の土曜日は先月分の調整も兼ねて 私だけちょっと残りました
そしたら・・・課長が帰り際 『これいる?』 って・・・
ChinaChocolate.jpg
   こんなChina産のChocolateくれました
   出張が多い社員様たちはいろんな物を買ってくる・・・
   ありがとぅ!課長!!箱で頂けるなんてちょびっと嬉しいよ


今まで各国のお土産を頂きましたが・・・
ブログ始めるのなら画像撮っておけばいかった・・・と最近は後悔してます

GWは・・・ほんとはUSJへでも行きたかったのだけど
雪国からだと 遠いから すごくツアーが高いです
3人分だから 我が家にはまだ贅沢だと実感・・・
USJはいつか行くと決意して・・・じゃぁお泊りで温泉
こちらもGW値段になってまして・・・断念しました
せっかく珍しく連休出来そうだし・・・計画練り直し中です
近場の楽しげなイベントでも行って 美味しいものでも食べて 帰りに日帰りとかね

今日は3人で【お誕生日デザートプレゼント】目当てに
お気に入りのPasta屋さんへ行ってきました(ぶーが今月生まれなので~
20070422234457.jpg
   で・・・今年初花火ってことで~(笑
   無料のサービスだけど とっても嬉しかったです
   Cakeと一緒にポラロイドも撮ってもらえます
   3人でほのぼの笑顔で撮っていただきました


20070422235030.jpg
     美味しく3人で頂きましたぁ~♪
     【HappyBirthday】の文字→【Happyだ】にして帰りました
     (一見まじめ風で実は違ったりする・・・おにぃに作
     私達がHappyになれた事 お店の人にもわかるよぅに・・・
     粋なイラストもあって ほんとに素敵なサービスに感謝です
     



【しんぐるままぱぱランキング】 お気に召したらクリックプリ~ズッ

Comments

食べたーーー胃② [From : みんみん]
さきひおままさんに続いて、チョコに目が無い私は、思わず画面に「食べたーーー胃!」と叫んでましたが・・・箱入り外国製チョコレート、おいしそう・・・。
優しい課長さん、チョコと一緒に、ルレクチェさんにお休みとお給料UPお願いしまーーす!

ルレクチェさんがスタイル抜群なのは、過酷な労働条件のせい?!私が結婚前働いていた頃は、女ばかりのシフト制3交代で、日本にいながら時差ボケしてました。
HAPPYだ!笑いました!おにぃにさん、好きですー!
2007.04.23(06:10) | URL | EditTop
HAPPYーDA [From : さきひおまま]
みんみんさんから、バトンを
返してもらい、またまた食べた胃です・・。(笑)
USJをUSAと見間違って、きてきて・・
と最初おもってしまいました・・・。

HAPPY DA。ナイスですね~。
ちょっと、こんどこれやろうかな・・。
2007.04.23(11:52) | URL | EditTop
HAPPY-DA Ⅱ [From : いっこんま]
お店のサービスもいいし、お兄ちゃんのアイディアもGOOG.
お兄ちゃん、最高!
ルレクチェさんのご家族、いつも思うけどいい雰囲気ですね。
ルレクチェさんは幸せ一杯!
2007.04.23(16:46) | URL | EditTop
きゃわいぃ~^ ^ [From : ミント]
☆型のチョコ~ きゃわいぃ♪
(お茶の味なのかなぁ~ ミント味なのかなぁ~?)

USJ? 行こうと思ってたですと???
はぅ。。。 来て欲しかったじょぉー>_<
ミントちんと、デートして欲しかったじょーーー>_<
でもでもぉ~ 決意したってあったからぁ~^ ^
じぇーったい会えますな!! うんうん!!

いやぁ~^ ^ ハッピーだ!!! これ最高!
お店の方 読んだらジーーーン>_<だよ^ ^
もしも私が店員さんだったらぁ~
お礼と受け取っております♪ 
2007.04.23(22:56) | URL | EditTop
コメントありがとです [From : ルレクチェ]
みんみん様
Chocolateはね~微妙でした 出張のお土産でおかしなお菓子頂く事が多いのです
唐辛子入りチョコとか マンゴーポッキーとか・・・v-393
3交代って大変だったでしょー?私の年じゃー無理だなー・・・時差ぼけ→ほんとにボケちゃうよ?

さきひおまま様
USJも行けないのに・・・USAはモット先ですぅ~(涙
私が行ける頃は さきひおままさん=帰国なさってるだろぉなぁ
Happyだ←ぜひぜひ使って使って!

いっこんま様
おばかだなぁ・・・と思う事もいっぱいだけど・・・3人で過ごす日常を大事にしていきたいです
この日の昼間に Mamaとして息子達にちょっとお小言を言ったりだったんですけど・・・お小言を言いながら『息子達の方が大人かもなぁ』と思ったりでした

ミント様
★チョコは可愛かったのです そしてなんと・・・弱ミント味!
USJ・・・まだ行ったこと無くてね 3人でいつか行きたいところです・・・息子達には『何歳になってるかわかんないけど 必ず付き合う事!』と言い渡してあります(笑
2007.04.24(20:23) | URL | EditTop



Comment Post







 
 鍵つきコメントにする?

Search

 

Trackback

 この記事のURL:
 http://lelectier.blog91.fc2.com/tb.php/58-3f5e9cf7

Calendar

  • 09← 2017.10 →11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

Twitter



Links

FavoriteTools


  • 会員番号166346

Come here again?

Copyright © 2017 穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum- All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
 
