穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum-

元夫が残して(いきやが)った借金の時効をむかえることができて・・・またゼロから生きてく ルレクチェのブログ

Profile

  • Author:ルレクチェ(戦士ルレ
  • 雪国に住むシングルママン
    赤Wineに焼き鳥があれば幸せですっ
    まぁ・・・オヤジ化進行中な♀
    (実は・・・焼き鳥の日生まれでしたw



    プロフィールの詳細はブロろ~ぐ
    メッセージもブロろ~ぐから



    【穹】について

Entries

Categories

Comments

TrackBacks

Archives

 





  楽天ブックスならポイント貯まるよ!
  ルレクチェ家は教科書も漫画も小説もここ!
  ↑ がつうさんの本は今は買えません
  (≧ω≦。)

 


  • 大学受験を控える中高生に・・・
    教科勉強以外にも大切なことを伝えたい


    ロリポップ!なら初心者も安心
    面白くて可愛いドメインがたくさん♪

Information

  • いらっしゃいませ! ご訪問ありがとぅございます!
    初めての方も そぅじゃない方も・・・どぅぞコメントお書きくださいませ (*^。^*)


    ● 私もメンバーの1人です りすさんチームの共同ブログ【シアワセさがし】ぜひLinksよりお越しくださいね

    ● ずぅっと携帯画像で頑張ってきましたが 爺様の車買い替えで景品としてデジカメが手に入りまして・・・
      デジカメデヴューしました・・・(2010年7月 デジカメ=OLYMPUS FE4020
      携帯も機種変いたしました・・・(2011年3月 携帯=SOFTBANK910SH→SOFTBANK944SH
      記事中の画像はあえて小さく載せてます クリックで・・・大きな画像で観る事も出来ます
      
      
      
      

    ● キリ番 ・・・指定しません 何かこぉ・・・素敵な番号踏んだ方 ご報告よろ~♪
      (確認できる画像とコメントをお願いします・・・BBSでも可

    ● 穹のささやきルーム(BBS)が非常にわかりにくことになってます
      みつけた方・・・ご遠慮なく何でも書いていってくださいねーっ 画像もペタンコできます

    ● 【穹】には追っかけ黒ニャンコちゃんが住んでいます! 可愛らしいので遊んであげてくださーい

         

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-) | Top

面接

2007/06/05(火) 22:45:53
週末にドップリと読書三昧してました
図書館から借りた2冊目の本 【東京タワー by リリーフランキー】 はまだ途中です
【博士の愛した数式】 がとっても良かったので期待してなかったけど・・・さすが話題だった小説です
ブームの去った感有だけど・・・私には今ブーム・・・
週明けに 読書感想文なんぞ書こうと思っていたのに・・・
めっちゃ予想外な展開になり 私のプライベートは忙しくなりました

勤めている会社・・・今とっても空気が悪いです
パートへの 【重箱の隅をつつく攻撃】 も悪化し なんとなく空気悪いです
そんな話をセレブ夫婦に話してたら・・・面接が急に決まりましたっ
『通院で半日有給休暇させてください』 と主任の許可も取り(まぁ嘘ついてますがぁ
紹介と言う形で 明日面接してきます

履歴書も書かないとだし 写真も撮らないとだしの(獅子)てんやわんや!
さっきなんとか終わりましたふぅ~
PCで履歴書テンプレートをDLして印字(このほうが綺麗だ!
写真は¥700で証明写真部屋で!・・・これがなんと・・・良く撮れたのだっ
自分でも驚くほどの出来上がり・・・『ここ・・・自動修正もしてんのか・・・』 と思うほどなのよ
息子達に見せたら・・・『事実が湾曲されてる!』 とまで言われる出来ばえです

まぁ・・・
面接は本人も行くわけですから 写真と私を見比べて何か言われたら困るなぁ・・・
とか思ってます(苦笑
20070605223514.jpg
     仕事で使ってる磁石君です ルレを描いてみました
     Pinkのルレクチェも可愛いですねん~♪
     なんかね・・・『仕事があるだけでシアワセ』って思えなくなってます
     謙虚に初心にかえらないと・・・でも正社員ってやっぱいいな・・・



Comments

 [From : moon7c]
こんばんは!
転職ですか?
新たな気分になって良いかもしれないですね。v-290
写真がいいのは、実物が良いからですよ~~!v-291

しかし、(獅子)てんやわんやを知っているとは・・・。
2007.06.06(19:40) | URL | EditTop
 [From : こにーに]
面接ですか
苦い思い出しかありません。。。
子供が小さいと正社員は無理とか、子供が熱出したらどうしますか?とか・・・
でも、そんな中今の職場は、いつからこれますか?って
即採用でした。おかげで充実してます。
新しいスタート応援してます。
2007.06.06(19:55) | URLEditTop
コメントありがとです [From : ルレクチェ]
moon7c様
転職・・・出来ればいいのですけど 難しいですね~
写真が良いのは実物が・・・!そっかぁ~その気になってしまぉうv-441
・・・っていうmoon7cさんも 獅子てんやわんやをご存知みたいな・・・(笑

こにーに様
面接は私も良い思いをしたことはないですよ
今はプライバシーに関する事は聞いてはいけないらしいですけど・・・
聞かれなきゃー聞かれないで ちゃんと話できないってこともあります
難しいですね~・・・私も充実したいです~こにーにさん 良かったですね
2007.06.06(21:38) | URL | EditTop
 [From : 勇者ひかり]
なんだか、こんな風に話がトントンと
進むときには、ラッキーな風が吹いているのかも。
うまくいくといいですね。

やっぱり、収入が安定していると、それだけで
気持ちが違う気がします。
といいながら、わが社は、存続自体を頑張らないと
あやういのでなんともいえませんが(笑)
2007.06.07(16:25) | URLEditTop
勇者ひかり様 [From : ルレクチェ]
仕事って大事ですから・・・収入もやる気も満足感も・・・
ラッキーな風吹いてるといいな~♪ 
何となく何となくいい風がそよそよと吹いている気がするここ1~2年なんです
勇者さんは・・・はぐれメタルで・・・ぁ!経験値しか入らないか?!
やっぱ安定した仕事しかないのね~(笑
2007.06.07(23:34) | URL | EditTop



Comment Post







 
 鍵つきコメントにする?

Search

 

Trackback

 この記事のURL:
 http://lelectier.blog91.fc2.com/tb.php/77-0563f6ba

Calendar

  • 06← 2017.07 →08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

Twitter



Links

FavoriteTools


  • 会員番号166346

Come here again?

Copyright © 2017 穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum- All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
 
