穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum-

元夫が残して(いきやが)った借金の時効をむかえることができて・・・またゼロから生きてく ルレクチェのブログ

Profile

  • Author:ルレクチェ(戦士ルレ
  • 雪国に住むシングルママン
    赤Wineに焼き鳥があれば幸せですっ
    まぁ・・・オヤジ化進行中な♀
    (実は・・・焼き鳥の日生まれでしたw



    プロフィールの詳細はブロろ~ぐ
    メッセージもブロろ~ぐから



    【穹】について

Entries

Categories

Comments

TrackBacks

Archives

 





  楽天ブックスならポイント貯まるよ!
  ルレクチェ家は教科書も漫画も小説もここ!
  ↑ がつうさんの本は今は買えません
  (≧ω≦。)

 


  • 大学受験を控える中高生に・・・
    教科勉強以外にも大切なことを伝えたい


    ロリポップ!なら初心者も安心
    面白くて可愛いドメインがたくさん♪

Information

  • いらっしゃいませ! ご訪問ありがとぅございます!
    初めての方も そぅじゃない方も・・・どぅぞコメントお書きくださいませ (*^。^*)


    ● 私もメンバーの1人です りすさんチームの共同ブログ【シアワセさがし】ぜひLinksよりお越しくださいね

    ● ずぅっと携帯画像で頑張ってきましたが 爺様の車買い替えで景品としてデジカメが手に入りまして・・・
      デジカメデヴューしました・・・(2010年7月 デジカメ=OLYMPUS FE4020
      携帯も機種変いたしました・・・(2011年3月 携帯=SOFTBANK910SH→SOFTBANK944SH
      記事中の画像はあえて小さく載せてます クリックで・・・大きな画像で観る事も出来ます
      
      
      
      

    ● キリ番 ・・・指定しません 何かこぉ・・・素敵な番号踏んだ方 ご報告よろ~♪
      (確認できる画像とコメントをお願いします・・・BBSでも可

    ● 穹のささやきルーム(BBS)が非常にわかりにくことになってます
      みつけた方・・・ご遠慮なく何でも書いていってくださいねーっ 画像もペタンコできます

    ● 【穹】には追っかけ黒ニャンコちゃんが住んでいます! 可愛らしいので遊んであげてくださーい

         

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-) | Top

またよろしく!m(__)m

2007/07/10(火) 22:16:08
今日の記事は・・・ちょっと私信交じりでわがままに書かせてくださいね

ちょっと・・・泣いてました
ぁ・・・嘘です!ちょっとじゃないです・・・めっちゃ泣いてました
ずっとちゃんと泣けない毎日だったから・・・こんなに涙いっぱいは久しぶりでした
正直・・・また涙が溢れて・・・『元気になりました』 とは言えない
がつうさんが天国に召されて・・・ずっと悲しくてたまらない・・・
でも・・・今日からまた頑張ります
がつうさんからたくさん学び そして与えていただきました
最後は涙まで・・・ちゃんと泣く事が出来る私になれました
泣くのはもぅいいでしょう・・・笑ってシアワセを探して生きます(ねっ?!がつうさん!



そういえば・・・ここのところ・・・HN占いというのがずっと気になってました
【ルレクチェ】だと末吉
(いまいち危なっかしいです 一歩間違えば貴方に悪運が・・・
           恋愛運:C 健康運:B 成功運:A 金運:C)
こんなです・・・いいHNは無いだろうかとずっとチャレンジしてまして
【戦士ルレm(_ _)m】もしくは【戦士ルレ】だと大吉っ
(おお!貴方にピッタリのハンドルをお使いになられてますね 運気も最高ですので将来安泰
           恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:A)

さて・・・たまに大吉なHNでも使う事にします
戦士ルレm(_ _)m戦士ルレ・・・どちらがいいでしょう・・・
ご意見お待ちしてますっ

このHN占いは勇者ひかりさんがきっかけです
今日からまた歩き始める記念に 大吉なHNもいいかなって思いました
あと1つ・・・Informationにある【穹のたまり場ささやきルーム】は掲示板です(ヒソヒソ・・・
泣いてたけど・・・新しい事もちゃんとやってたルレクチェでした

またよろしくおねがいします

Comments

うんうん [From : みんみん]
私も泣きました。毎日がつうさんを思って、がつうさんに話しかけては泣いて・・・もうダム決壊!洪水!
ルレクチェさんもきっと同じでしたよね。
でもきっと、泣くのも笑うのと同じ位大切なことだし、大事な学びですよねっ
がつうさんが教えてくれたことを胸に・・・みんなで一緒に頑張って生きていきましょうーー!

ルレクチェさん14日は・・・待ちに待ったあの方に会える日ですねーー!
私は大ファンなのに一度もまだお会いできていません。是非是非ご報告お待ちしております!握手できるといいですねーお祈りしてます!

それからHN占いというのがあるんですね。戦士ルレ・・・ってかっくいいと思いますよ♪生きる事にアクティブに戦うんですね。

ps穹のたまり場はどこに・・・?方向音痴な私は見つけられません。ぐすぐす。
2007.07.11(07:37) | URLEditTop
 [From : いちご]
ルレクチェさん
私もルレクチェさんと同じ気持ちでした
やっとブログも開始しようって思いました
HNや掲示板、チャレンジするってすごいな~
私も掲示板見つけられませんですた。方向音痴(笑)
戦士ルレがいいと思いま~す
かっくいい~~
2007.07.11(08:56) | URLEditTop
【戦士ルレm(_ _)m】 [From : いっこんま]
そんな時には思いっきり泣けばいいんですよね。


私的には【戦士ルレm(_ _)m】がいいと思いますが・・・
穹のたまり場(BBS)は同じく見つけられません。
2007.07.11(15:10) | URLEditTop
コメントありがとです(掲示板を探せ!w [From : ルレクチェ]
みんみん様
そぉね・・・近くにいたらいいのにって・・・皆さんの事も思いました・・・すごく悲しかったね
14日は・・・とっても楽しみ!運命を感じてしまう 握手したいのは・・・がつうさんへの最後のコメントに『手を握ってあげたいです』って書いた私の気持ちなのね
飯田先生の手を牛っとしてきたいです(照   みんみんさんもいつか先生に会えますよぅに!

いちご様
記事アップとか出来なかった・・・コメントへのお返事も出来ないと思い、コメント受け付けないで記事アップしました
でも・・・何かしないではいられない・・・7月8日のうちに何かしておかないと!
掲示板がそれだったのかはわからないけど・・・作って良かったです
早くみつけてね!お待ちしております~っ

いっこんま様
泣く事はとっても久しぶり・・・に感じました 思いっきり泣くことも大事なんですね
HN 戦士ルレm(_ _)m ですね?2v-591ですね~今のところ・・・もぅ少し待つ事にしまぁす
BBSはひっそりとどこかにあります・・・みつけた方は まだお1人です
2007.07.11(18:44) | URL | EditTop
 [From : 勇者ひかり]
がつうさんのこと、胸が痛みますね。
とっても雄雄しく生きられた方ですよね。
ご冥福をお祈りします。

そして、「HN」
う~~ん。悩む気持ちもわかりますねぇ。
戦士ルレ。
私は顔文字をあまり使用しないので
「戦士ルレ」でお願いします。
2×2にしちゃった(笑)
2007.07.13(14:58) | URLEditTop
 [From : chara]
こんばんは!
私もがつうさんのご訃報をお聞きした時はしばらく動揺していましたが、飯田先生や皆さんからのメッセージを読んで、よし~前を向いて歩かなくちゃってやっと思えるようになりました。明日どなたかにお会いできるのですか??
何だかすっごく楽しみなんだけど・・・
あ!あともう一つ共通点があるの。
実は私も某バーガー店でアルバイトしてたことがあります。
ぶー君&空手&バーガー店
なんかなんか~~やっぱ繋がってる~~~
2007.07.13(20:02) | URLEditTop
 [From : chara]
掲示板がみつかりませ~~ん。
どこにあるの~~???
迷子ちゃんですぅ~
2007.07.13(20:15) | URLEditTop
迷子NO2 [From : さきひおまま]
私も、掲示板を探しています・・・・。
シアワセさがし・・きっとちかくに
あるんでしょうけど・・。
2007.07.13(23:20) | URL | EditTop
コメントありがとですⅡ(掲示板は→w [From : ルレクチェ]
勇者ひかり様
あのHN占いは『こんなのいかがでしょう?』といくつかでるじゃないですか?あれがハマル原因ですよね!
ゲーマーの私は魔法戦士がヨカッタのに・・・(何っ言ってるんだかv-356
がつうさん・・・今頃走り回ってますね~笑顔で!

chara様
おぉ・・・某バーガー店でバイト経験者って・・・すごく多いのだときいたことがあります
制服がコスプレに見えてきたので やめる頃 限界を感じてました(笑
掲示板辿り着いてくれましたね~♪いつでも何でも 書いていってくださいね

さきひおまま様
掲示板は→→! Linkカラーがグレーになるからわからなくなってしまうんです
記事に関係なく おしゃべりしに来て下さいな~♪
2007.07.15(08:40) | URL | EditTop
 [From : yasuko]
リンクはりました。いろいろつらいけど・・本当につらいのは、奥様です・・
 ともに祈ってください・・
2007.07.15(09:57) | URLEditTop
yasuko様 [From : ルレクチェ]
コメントありがとぅございます
1週間経ちましたね たくさん学ばなければいけないオバカさんだなって・・・自分をみつめてたところです
LoveCafeのyasukoさんの記事、とても素敵でした 
2007.07.15(16:19) | URL | EditTop



Comment Post







 
 鍵つきコメントにする?

Search

 

Trackback

 この記事のURL:
 http://lelectier.blog91.fc2.com/tb.php/96-2f5d0a58

Calendar

  • 09← 2017.10 →11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

Twitter



Links

FavoriteTools


  • 会員番号166346

Come here again?

Copyright © 2017 穹 -Jucunda memoria est praeteritorum malorum- All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
 
